Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

4択は 行かないです。

アバター
2023/01/01 00:22
ジュリエンヌ様
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ジュリエンヌ様とお友達になれてうれしく思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 23:55
あと15分で除夜の鐘が鳴ります。
わたしは、睡眠薬2回ものんだのに寝れませんでした。
どのみちこの時間には起きるはずだったので丁度よかったです。
お節たべちゃいました!アハハハハ!w正月は何たべよっかなぁ。
今からセブンにいってこよっかなぁ。
しかし寒いですねぇ。雨がふってたら雪ですよきっと。
お節全部食べたら3㌔増えました。下剤で3㌔落とします!
自信あるんです。ウフフフフ・・・。いまごろ準備ですね。
本番は目が回るでしょうね、あまりの忙しさに(;^_^A
忙しすぎて寒いどころじゃないのかしら?(;^_^A
頑張ってくださいね!仮眠はしましたか?食事は摂れましたか?
アバター
2022/12/31 22:53
今年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

今日のコーデは剣道やってる女子?みたいな感じでかっこいい!伝わるかなw?
アバター
2022/12/31 21:34
可愛いプリンスの正装ですね。こんな背景もあるんですね。
毎日有難うございました。
もうすぐ今年も終わりですね。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 21:11
ジュリエンヌさんこんばんは!
今年は大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください^^♪
アバター
2022/12/31 20:49
ジュリエンヌ先生今年もいろいろお世話になりました~。。
毎晩楽しいコメントとっても元気が出たよ~どこの元気だかねw
てことで恒例の初夢もジュリエンヌ先生出演よろしくお願いしま~す(๓ •︠灬•︡ ๓)
新年早々からブルブルっと寒気がしたらごめんねw
じゃじゃジュリエンヌ先生よいお年をお迎えくださいね~ お世話になりま~す
アバター
2022/12/31 17:02
ジュリエンヌさん、お仕事頑張ってぇ~~~♪♪♪
厳しいでしょうけど、応援してますよぉ~~((ノェ`*)っ))タシタシ
今日は早めに寝て夜中に起きて、どん兵衛のきつねうどん食べながら
応援です!!ファイティン!ジュリエンヌさん!!
出来る限り暖かくしてくださいねぇーー!!
声届いてるかしら・・???
アバター
2022/12/31 16:10
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆
アバター
2022/12/31 12:59
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日も凛々しいですねぇ(*^^)v
今年もお世話になりました♪ 来年もよろしくお願い致しますm(__)m
楽しいお正月をお迎え下さ~い(*^^*)
アバター
2022/12/31 12:29
こんにちは*
2回も結構多いですよねΣ(・□・;)笑
こちらこそ、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願い致しますmm
アバター
2022/12/31 10:42
こんにちは(^^)
今年最後のコーデは凛々しくて素敵ですね(#^.^#)

今年はお世話になりました^^
毎日ジュリエンヌさんのコーデ拝見するの楽しみでした(*'▽')
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/12/31 09:28
おはようさん(*^^*)
何時もおおきに(^.^)(-.-)(__)

寅の年一年、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な卯年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/12/31 08:58
今年も楽しくニコタで遊ぶことができました
いつもお気づかい下さり感謝ですm(__)m
ありがとうございました
ジュリエンヌさん良いお年をむえてくださいね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.