Nicotto Town



本年もお世話になりありがとうございました

皆様良いお年を。

もらったステキコーデ♪:53


今年の締めくくりは、白虎くんを従えてのコーデになりました。
どうしてイカした洋剣を携えているかといいますと、白虎君からじわじわ伝わる闘争本能と、私の趣味であります。

寅年は新しい始まり、芽生えの年であるともされます。
細かい内容は長くなりますので割愛しますが、九星気学に依るところの「五黄の寅」の年としても、精神的な部分でまさにそのようであったなぁと。


新しい年は十二支十干でいうところの「癸卯(みずのとう)」。
卯は木の陰、春の季節。
木は伸びやかに天に向かって育ち、陰は穏やかかつ優しさを顕します。
癸は水の陰。
水は木を、生命を育み、流れる場に応じて時に緩やかに、時にダイナミックな流れとなります。
更に水は、卯の木を育む良き相性でもあります。


干支で見たところ確かにこれまでとこれからを顕しているように思います。
けれどその中で実際に事を為して行くのは私自身。
流れに乗り、追い風に吹かれるのも私次第ということですね。

時間を十分にかけ、心の準備は万端にし、次はひとつひとつ必要なことに取り組みながら、進んで行きたいと思います。

ぴょんっ。
 

アバター
2022/12/31 23:54
YURIさん>

お加減、まだお辛そうですね。
時間がかかるならゆっくりでいいですから、ご自身の状態に合わせて進められてくださいね。
精神的な疲弊は身体の不調と合いまうと本当にきついと思います。
少しでも心の余裕が生まれて深呼吸のできる状態になると良いですね。

こちらこそ、いつもYURIさんのお声を聞かせていただいて、それしかできないのが歯がゆくはありますが、少しでも何かしらお役に立てればといつも思っています。
お返事はどうぞお加減の良い時、余裕のある時に、他の方々の後で全く構いませんのでご無理だけはされませんように。

おやつに釣られるスピカちゃん…(*´艸`*)

お正月用の小物類、先ほど受け取りました♪
お正月は2回目なので、特に小物類はとても嬉しいです♫
いつもいつも本当にありがとうございます(深々)

「黒ガチャ68弾 あやかし紅葉山の黒狐」
「レトロな花舞う足元の扇(2021/8のイベ特典)」
どちらも持っておりませんでした。
うわわ、嬉しすぎです。本当にありがとうございます。

うさぎ年、そうですね(*´艸`*) でも多分最初だけかな~と楽観視しておりますが(昨年の寅がそうでしたし)、一応最初の新作では欲しいものはゲットできましたので♪
髪飾りが可愛らしいのに、肝心のお耳が外れてしまうのが大変残念ですけれど、それ用の外れないお耳も一応あるので、対策はできそうですb

本当につけては外れ、には苦労いたしますねぇ…。

難病認定、おりましたか。
そうしましたら色々と公的サービスが可能になって少しは楽になりますね。
使えるものは徹底的に利用されてくださいね。
そのためにこれまで納付してきた税金ですから(キリッ

こちらこそ、今年はYURIさんとのやり取りで私自身も沢山考える機会を頂いたり、気づくこともあったり、感謝しています。
こういうご縁をいただくのはネット上では本当に稀なことだと思いますので、来年もその先も、どうぞよろしくお願いいたしますね。

石画像、楽しみにお待ちしています♪
もちろんご無理の無い範囲で、ですよ。

もうカウントダウンですが、2023年がYURIさんにとって良い年になりますますように~☆
 
アバター
2022/12/31 21:58
瑠璃さん今晩は☆
今年最後なのにまたこんなギリギリにお邪魔して申し訳ないっす(;^ω^)
1つ1つがサクサク出来なくて、全部3倍ぐらい時間使って動いてる感じです。
肉体の疲弊もかなりですが、精神的にもしんどくて。

そんな私の話をいつもどんなに長くてもちゃんと聞いて下さり、コメントを頂ける事を深く深く感謝しております(。-人-。)
途中からちゃんと返せなくなってしまい、大変申し訳ないなっていう事も(;´д`)トホホ
今は特に蕁麻疹の痒みで殆どの事に集中出来ないので、猫とも遊べなくて美味しいおやつあげて誤魔化してます(;^ω^)>ちょっと静かになったww

お年玉的に贈り物は色々用意してたんですが(過去品ですのでお気になさらず)、持ってるかもしれないと思う物がありましたんで、確認後お返事頂けると助かります。
「黒ガチャ68弾 あやかし紅葉山の黒狐」
「レトロな花舞う足元の扇(2021/8のイベ特典)」
いつでもいいのでお待ちしております~( `・∀・´)ノヨロシク

あとずっと瑠璃さんに言おうとして忘れてた事があって、兎年じゃないですか。
散財が凄い事になりますよね(* ´艸`)
っていうそれだけなんですけどww
絶妙に飾りが外れないアイテムばかりだといいですねぇ。
ここはその法則が「何となく」しかわからないので(イレギュラーも多いし)、イライラしますよねw

あ、難病認定下りました(*´▽`*)
いつもご心配頂いてありがとうございます♡
今年はお世話になるとかいうレベルじゃないぐらい、瑠璃さんの言葉に沢山沢山救われました。
良ければ来年も寂しい猫推し独女の話を聞いて頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシク

体調が落ち着いたら、アメブロ利用して石の写真をアップしようかと考えてます。
他のお友達も見やすいですし。
まだ暫くかかると思いますが、待っててくださいねん♡>先にPC買った方がいいかも(;^ω^)


アバター
2022/12/31 17:37
ジャスミンさん>

こちらこそ、本年は本当にお世話になりありがとうございました♪
来年もまたどうぞよろしくお願いいたしますね。

来年はきっと、光射す場所に辿り着けるかと思います。
おや…もう射しているような気も…(*´艸`*)
 
アバター
2022/12/31 17:21
こんばんは♪(๑╹◡╹)ノ"
今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆
アバター
2022/12/31 00:52
櫻也さん>

ぴょんっ♪
櫻也さんも良いお年を~☆
 
アバター
2022/12/31 00:49
ぴょんっw
良いお年を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.