Nicotto Town


もふもふ0304


今夜は和風で…私不参加かも

扇コーデ

もらったステキコーデ♪:40

まだ新年じゃないけど、着物姿で集合~。

みんなへのお年玉の背景を選んでたら、和服が着たくなった。
ほっくんは出られないようだけど、みんなは大丈夫?

ちなみにほっくんやここまるさんは、この背景は持ってる?
今着けてる梅の背景や、昨日の青い背景は?
どれも持ってないならこっちで選ぶけど、希望があったら言ってね。

もうすぐ今年も終わるね。
…大掃除のことは言いっこなしよ。

これを読んでくれてる皆様、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくね~。


アバター
2022/12/31 23:06
もう少しで今年も終わるね~。
来年はめちゃ楽しい一年になりますように!
良いお年を~♬
アバター
2022/12/31 17:07
年の瀬だよーーーー
でも・・あれだよね、普通に1日すぎるだけだ!
明日スーパー行ったらおせち安くなってるかなぁ?って考えるぐらいの普通の日だよ!

今年も皆様にイッパイお世話になりました!!!
来年もよろしく・・・できますでしょうか・・すいません・・
アバター
2022/12/31 14:04
言い出しっぺが悪いんだけど、今夜参加できないかも…。
ごめんね、集まった人たちでお楽しみください。
一瞬、スマホで参加できるかできないかになりそうです。
アバター
2022/12/31 11:47
本日は参加出来ないかも~
旦那の実家に行ってると思われます
今年はいっぱい有難うございました
また来年も宜しくお願いいたします
もふもふさんも良いお年を~

アバター
2022/12/31 09:45
年末も押し迫ってきましたなーまだ何もお正月の準備できてないよー
掃除すらままならない(^_^;)
今夜は、PCつけっぱなすことくらいはできるので中身のいないオイラなら参上できる?かもっ?
てー、いつもそんなようなもんじゃねーかって?(^_^;)

背景はほぼ持ってないから嬉しいよーその扇子の背景も素敵だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.