Nicotto Town



今年の文字は「戦」

今年の文字は「戦」 そんな今年にさようなら

もらったステキコーデ♪:126

戦で表現された
寅年の一年とも今日でお別れ
明日からは我が家のペット「みいちゃん」の年
どんな一年になるのかな

コーデ広場では皆さんに大変お世話になり
ありがとうございました。
そしてコーデ広場を通して素晴らしい方々とお友達になり
ニコタの世界は幸せそのもの
また
サークルのお友達、タウンで出会った方
未熟なコロ子を受け入れ助けて下さり
心からありがとうございました。

迎える新年も
どうかよろしくお願いします。

アバター
2022/12/31 23:24
コロ子さん、こんばんは。

今年は初心者なノラおじじにお声を掛けて頂き
また大変お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m

改めまして来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さいませ^^
アバター
2022/12/31 23:17
なとりの「チータラ」が美味かった\(^^)/ アマゾンで注文、1/2に着くってホントかなwww
アバター
2022/12/31 18:45
今年もお世話になりました。
また来年もよろし憶お願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください~(´∀`*)ノ
アバター
2022/12/31 16:16
コロちゃんの素敵なコーデセンスにうっとりな一年でした^^
アバター
2022/12/31 14:25
今年はお世話になりました。
たくさんお話ができて楽しい一年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/12/31 13:46
来年はうさぎだし、平和で穏やかな年になるといいですね。

今年ここで出会った、すべての方に感謝です!

今年もありがとうございました♪
アバター
2022/12/31 12:42
今年もお世話になりました。
コロちゃんと交流できて楽しいです。
また来年も 仲良くしてね~。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 11:51
こんにちは^^
今年1年お世話になりました♪来年も宜しくお願いしますw
良いお年をお迎え下さい^^

4皿ご馳走様でしたw
アバター
2022/12/31 09:44
おはようございます。
今年一年お世話になりましてありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2022/12/31 08:03
本年はお世話になりました、
来年も一層のコメント交流を目指していきましょう
良いお年を
アバター
2022/12/31 07:51
おはよぅ~今年はいっぱいありがとー。【+゚*コロ子ちゃん】。*・*:゚+。.☆.+*✩♡
アバター
2022/12/31 06:24
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.