Nicotto Town


ピンクの亀


12月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

今日はおしゃべり・神社! 四択:行かない


今日のお年玉マシーンは
「雪ん子セット2023」でした。以前貰った
雪ん子衣装の色違いだよね。

今年1年お世話になりました。
皆さん、良いお年を~o(〃∀〃)ノ゛

アバター
2023/01/01 00:48
ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/31 21:58
雪ん子セット まだ出てないです。期間中にでてほしい~
今年もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2022/12/31 19:58
・・・私は「鍋」だったかな?「海老」だったかな?

来年もよろしくお願いします
アバター
2022/12/31 18:22
雪ん子セット、まだ出ないです。
羨ましいです (^-^;

良い年をお迎えください
アバター
2022/12/31 14:20
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 11:06
今年もお世話になりました~
良い年越しを
アバター
2022/12/31 07:06
今年もお世話になりました。
いつもコメントを頂き感謝しています。
来年も新コロに負けずに良い年になりますように。
アバター
2022/12/31 05:55
おめでとう御座います。

良かったですなう。


こちらこそ、今年も有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.