Nicotto Town


アザミのつぶやき


Pコイン購入したのに反映されない

以前はWebマネーを購入してきて、英数の番号を入力したら、すぐ反映されていたのに2時間、3時間、・・・一晩経っても反映されないんだ。


運営はどうなってるんだろうね。

腹が立つ!!!

アバター
2022/12/31 17:39
不正な値です

code ;‐9

・・・・などなど。
報告したり悩んだり他を考えたり      
してみますが落ち着きません。

失礼しました。
アバター
2022/12/31 17:25
穴のある範囲内でないと設置できませんよ。
どにでも置けるというわけじゃないんです。

花のあるところはドラッグで移動できるので、
アイテムを置きたい場所の花は先に移動させましょう。
アバター
2022/12/31 17:04
ありがとうございます。

どのスポットに置いてもエラーが;    
アバター
2022/12/31 16:59
庭用のアイテムで設置できないというのは、聞いたことないけど
選んで、「設置する」だよ。
アバター
2022/12/31 16:43


わたしも庭用アイテムが
設置できずに困っています。

運営さんはこっちをみようと
しないので、すこしさびしい。

元々サービスが充実してるのは
いいのですけども。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.