Nicotto Town



何が起こっておるのだろう?

今まで、あった、動画の内容が、まるごと変わるかもしれないです。


この動画は誰かがお金を出して、私に送ってくれていたものだった。

きっとそうだ。

でも相手がもう動画を送ってくれなくなったらしい。

「自分でお金を出して買いなさい。」という題名の動画すらあった。

びっくりです。

私には何もよくわかっていないです。

「そうだったのか」

そう思うだけ。

どうなるんだこれからいったい?

アバター
2023/01/01 05:36
何か、よくわからないはなしですよね。
アバター
2022/12/31 10:33
誰かがお金を出して見せてくれる?

身内じゃなく、そんな他人がいたら詐欺か悪意のある人です。
先ずは
誰が見せてくれていたのか調べましょう。
調べ方が分からないのなら娘さんに相談してください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.