Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

4択は  行かない  でした。



ニコ店イベ達成できました、予定よりずっと早い。

皆様のお陰です、ありがとうございました<m(__)m>感謝!


今年一年を振り返ってみると怠い日が多かったように感じま

す。易の占いでも今年はいい年ではありませんでした(;^ω^)

そして何と!来年も悪い年周りなのです。

悪いなりに、マイペースで頑張ろうと思います(^▽^)/


今年も一年皆様には本当にお世話になりました<m(__)m>

来年も宜しく、仲良くしてください、

宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ♡

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.