Nicotto Town



大晦日

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
https://pbs.twimg.com/media/FlQ4KCZaUAIIGPn?format=jpg&name=small

二階の掃除機掛けしただけで腕と腿が筋肉痛。
洗面台の清掃、流し台の清掃は完了。
残るは下階の掃除機と風呂掃除。

良いお年を。

129/66/65

アバター
2023/01/01 09:50
可愛い♪

頑張りましたね。
お疲れさまです。
アバター
2022/12/31 21:33
来年は明るい年であるといいな
それでは、良いお年を
アバター
2022/12/31 19:55
私も、物置のレールに時々「石」が挟まり、それは取ってたんですが
「土」までは掃除しておらず気になってました。今日はレールをきれいにしました。

あとドアの入り口下に「苔」が生えてるトコ、これも気になってました。今日はコケを削りました。
アバター
2022/12/31 19:09
今年もお世話になりました^^

私は大掃除は、夏の期間中にやってます…とは言っても、大げさなほどこなしてはないです^^;

疲れやすですし、あまり小まめには掃除はしてないですね。

来年もよろしくお願いします♪^^

良いお年をお迎え下さいね♪(*^^*)
アバター
2022/12/31 17:32
今年は大変でしたね。
来年は穏やかな一年になると良いですね。
アバター
2022/12/31 15:40
いつもありがとうございます。

猫ちゃんがちょこんと座ってて、いつも見てて癒されますねw

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/31 14:34
かしこまった☆りんちゃん☆にお願いされちゃいましたね~(^^)/
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

りんちゃんのご主人様、大掃除がんばってますねー☆

これで新しい年を気持ちよく迎えられるねー(^^♪
アバター
2022/12/31 13:10
遂に大晦日になりました。
リンちゃんキリッとして何か考えてるみたいですね。

今年は大変な年になって仕舞いましたが、よく頑張って居られます。
どうかゆっくりお正月をお過ごし下さいね。
色々と有難うございました。来年もよろしくね。
アバター
2022/12/31 12:00
激動の年も終わりますね。
来年は良いことがありますようお祈りいたします。

来年もよろしくお願い致します。
アバター
2022/12/31 10:37
こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
倫ちゃんと佳いお年をお迎えください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.