Nicotto Town



サイテーですか!?大晦日なのに。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

ブルーで最低とは。(;^ω^)


今日は大晦日・・・ですが、天気は曇り時々晴れと割と穏やかです♪
最高気温は8℃ほどなので平年並みか。

昨日・・・急遽、夫の提案ですが・・・機種変になり・・・不慣れなGoogleのに
なったので、アンドロイドに慣れてる身にはいろいろと戸惑いが。(;^ω^)

おとといに来た次女と2さぃの孫boyつむちゃんは、昼前にパパが新幹線で来て
一緒に車で帰って行きました。またねぇ♪(;^ω^)

つむちゃんは、まだ家に帰りたくなさそうでしたが・・・また遊ぼうねと
帰って行きました。^m^

次女は、寝不足で・・・お疲れ様な顔で帰っていきました。(;^ω^)

というのも・・・おととい、昨日と夜、寝るころになってもつむちゃんが
まだ下の部屋で遊びたいと泣いてたので。わざと電気けしてなんとか寝室に
行き・・・次女がスマホではらぺこあおむしの動画見せて・・・なんとか
寝かせていたので。それも次女の上に乗ったまま。寝苦しいわ。(;^ω^)

普段はパパが結構、色々つむちゃんの世話(お風呂、歯磨きなど)してるので、それがすべて次女になると
疲れますから。^m^今夜はゆっくり寝られるかな?

年越し、元旦は夫だけなのでのんびりします♪2日には長女ファミリーが来ます。

アバター
2023/01/01 12:59
☆あんずさん、のんびりしてます♪
アバター
2022/12/31 18:03
お元日は、のんびりと過ごされるのですね (;^ω^)

機種変。
我が家も、いつ言い出すか不安な日々を過ごしています。
ま、私の方がカケホーダイプランとか色々付加して貰うので 少しだけ良いのですが。
アバター
2022/12/31 17:58
☆ミイさん、ありがとうです♪みいさんもゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/31 17:11
機種変更ですか・・・その気持ち分かります。
ミィもアンドロイドなので、どうしようかと迷っている所です。
賑やかも楽しいけど、それなりに大変ですね。
年越し、元旦は旦那さんと楽しく過ごして下さい~
2日は長女さん家族ですね。
どうぞ笑顔で頑張って、楽しい正月をお過ごしください。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.