Nicotto Town



12/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

神社広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 行かない です。


やはり最後の最後もキラキラ7個で終わりました~(笑)

皆さま、今年も沢山お世話になりました!

仲良くしていただき感謝です♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


また来年もよろしくお願いします<m(__)m>

よいお年を~

アバター
2023/01/01 15:40
こんにちは、あけましておめでとうさんです~

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^-^*)

遅ればせながらですが、イベントクリアおめでとうさんです

(^-^*)
アバター
2023/01/01 13:13
こんにちは~✿ いちごさん!
明けましておめでとうございます。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今年もどうぞよろしくお願いします。
happyな良い一年になりますように~✿
アバター
2023/01/01 12:45
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします✿
アバター
2023/01/01 02:11
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 22:43
いちごちゃん、こんばんは。
素敵な晴れ着ですね。
今年も仲良くしていただき、有難うございましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さいませ♡
アバター
2022/12/31 22:19
いちごちゃん、こんばんは♪

同じ7個だよ~(;^_^A

今年も仲良くしてくれて('-'*)アリガト♪
嬉しかったです♥
元旦はお休みで良かったね~^^
ゆっくり出来るかな?
来年もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2022/12/31 21:51
よいお年を
アバター
2022/12/31 20:49
おこんばんは いちごちゃん~♪

コーデの事ありがとう~♪
いとごちゃんも素敵な着物だね♪
いちごちゃん 黒も素敵だと思うよ。

こちらこそ今年も色々ありがとう 来年も仲良くしてね。
来年も素敵な1年になりますように~
いちごちゃん お仕事ファイティン!
アバター
2022/12/31 18:08
こちらこそ、仲良くしてね。
アバター
2022/12/31 18:08
こんばんは☆いっぱいいっぱいありがとー。【+゚*いちご♡ちゃん】。*・*:゚+。.☆.+*✩♡
アバター
2022/12/31 18:06
はじめまして…!!
コーデとニコみせの外装可愛すぎますTT♡
訪問失礼しましたm(_ _)m♪
よいお年をお過ごしください…!!
アバター
2022/12/31 17:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.