Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年をちょっと振り返ろう!

2022年も今日で終わりですね( • - •` )
ということで、振り返ってみよう!と思ったのですが、あまり覚えてなかったりするんですよね〜。
辛くて仕方ない・・・というようなことはなかった記憶なので、それは良かったと思います‪( ´▿` )‬
多少の体調不良はあったものの、健康面が理由で仕事を休むということもなく過ごせました(ง •̀_•́)ง
あっ、そうそう!とっても嬉しいこともありました(*´˘`*)♡。つい最近書いたばかりですけど、選手のサイン&写真のことですね〜(*^^*)。コロナ禍では練習見学も会員限定の年に数回で、ファンサもなかった中、本当にありがたいことでした(*´ω`人)。大事にしたいと思います!
う〜ん、こんなところですかね〜。

今年1年の中で交流してくださったニコタ住人の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m。来年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコリ

それでは、よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱


明日は普通に仕事です・・・。

アバター
2023/01/04 16:36
あっ、私FC東京のスケジュールわかってないわ( ̄▽ ̄)アハハ…
そういえば、もうすぐ始動ですよね。いろいろ楽しみですね♪
アバター
2023/01/02 22:22
9日は新体制発表会 14日に必勝祈願祭があります。
もちろん両方行きますw
アバター
2023/01/02 16:39
そういうふうに言っていただけて嬉しい限りです(*^^*)。私も出会えて良かったと思っています♪
元日からお仕事お疲れ様でした。
アバター
2022/12/31 20:17
本年は、はるざくらさんにも出会えて素敵な年でした♫来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♫

僕も明日はお仕事です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.