Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


今年を


振り返ってみて(ニコタばん?)


去年入院していて退院したらもうお正月

おみくじ引いて大吉でたんでお財布に・・・

デイケアに通い始めていろんな友達ができて

4月には、あこがれのスタッフさんにお説教され

それがきっかけで就活はじめました

一方、ハンゲからニコタに引っ越してきて

こちらでも、いろんな友達ができ

特にサークルでは楽しい時間を過ごすことができました

(来年の阪神のスローガンは”ARE”、だそうですw)

8月にはお仕事が決まりいまの法人本部へ・・・

慣れてきたときにはもう年末

あっという間の一年でしたね

来年は兎年、新たなことにもチャレンジして

文字通り飛躍の一年にしたいです

あまり書くと長くなるのでこのへんで

みなさま、よいお年をお迎えください

あゆでした。

アバター
2023/01/03 19:34
みなさんコメントありがとうございます。
過去を振り返るのもなかなかないのでいい機会でした。
反省を生かしてよい年にしたいです。
アバター
2023/01/01 01:21
頑張って欲しいですなう。

ご苦労様です。



ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 18:46
あゆちゃん♪こんばんわー☆僕も同じようにハンゲからニコタに移籍シました。完全にハンゲ辞めないけどね(^_^;)
あゆちゃんなどのお友達もできたし、良い年でした♪まあ、12月最悪だったけどね(^_^;)あゆちゃんはお仕事一生懸命頑張ったしね。来年はお互いに健康で良い年にしていこう♪宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.