Nicotto Town



2022年もお世話になりました♪

ニコットおみくじ(2022-12-31の運勢)

おみくじ

今年最後の日記です☆
 
一年間お疲れさまでしたー☆_(._.)_
年末ぎりぎりだとカウントダウンとかで重くて更新できない…とか
なったらやなので、
今日はこの辺で早めに更新ー(´▽`)
 
 
さてさて、
まずは一応今年一年のニコ吉振り返っておこっと。
 
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
うーん…
 
知ってたけどニコ吉率すんごく低かったんだなぁ(´~`)
去年の半分くらいの出現率だよ。。
 
リアルでも正直、
ちょっとした不幸とかもあってあんまりいいと思える一年じゃなかった。
 
細々とした部分では、
幸せだったりとってもいい事だって少なからずあったんだけど…さ♪
 
まぁ、まずは来年が
今年より悪い一年にはならないように願いつつ(←これ重要)
できれば今の心のつっかえになってる出来事が
来年少しでも良い方向にころがっていきますようにと心から願うのみです☆
 
来年を
きっと、きっと、いい一年にしようね!!ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
☆☆
 
 
今年最後の狩り(お買い物)してきました~☆
 
お正月期間おやすみするスーパーさんのそういうの狙っていったので、
高級お寿司(半額)、高級お肉(半額以下~)とかを始め、
スフレ(半額)とかお惣菜小物(半額など~)など
幅広くGETすることできました☆(≧▽≦)
 
これで少なくとも1/2くらいまでは無敵だ~☆
 
引きこもれるけど
たぶん明日・明後日から
早速、家電の初売りとか、入浴剤の詰め放題とか
そういうのたぶん見に行くんだけど…ね(*´ω`*)
 
 
 
 
うにとご縁の有った皆様方、
本年もとってもとっても、お世話になりましたm(__)m
 
いつもいつも感謝してます♪

アバター
2023/01/04 00:15
uniさん、今頃失礼ー♪

ぉお~~!高級お寿司GETしてるではないですかーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ よかったね!スフレもー!
もう、半額で買っちゃうと、定価で買うのって勿体なくて買えないよー
スーパーは遅めの時間に行くのがお得なんですね。
うちの方は「雨の日」だと、半額が付くのが1時間位早くなります。(*´▽`*)♪

いつも迷うのが「福袋」
ん~~~どーしょーです(*´ω`)

入浴剤詰め放題魅力感じるわん そういうお正月のとくべつなイベw嬉しくて楽しいよねー♪

uniさん、昨年はこちらこそ沢山ありがとうございました。
いつも感謝しております (o*。_。)oペコ
アバター
2022/12/31 22:40
こんばんは(*^^*)
今年は沢山絡んでいただきありがとうございます( *´艸`)
楽しかったぁ♪
ご馳走GET出来て良かったですね☆
明日からもゆっくりのんびりお互い過ごしましょ(*'ω'*)
良いお年を♪
来年もよろしくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.