Nicotto Town


にゃんタウン


今年もお世話になりました。


今年は、なんか知らないうちに終わっていきますね。

あとでブログを見直そうと思います。

夏のエアコン買い替えが大変でした。

今日は、お寿司を食べました。
スーパーで買ったものですけれど。
3品よりどり1万円で、寿司2個、オードブル1個
を母が頼みまして、
まぁ、ほとんど弟が食べました。
オードブルは、だいぶ残りました。
おせち替わりに、明日食べます。

夜は、Aimerさんの『残響散歌』目当てで、
紅白を見ております。

年明けまで、今日は起きています

アバター
2022/12/31 23:53
そうめんさん>惜しい、あと15分くらい早く切り替えれば、
      『残響散歌』でした。
アバター
2022/12/31 22:12
なんか来年も暑い日がありそうですね。
でもエアコン買い替えたから故障とかしなくて済みそうですね!

あ、残響散歌、もうやっちゃったんですね。
adoの新時代がチャンネル変えたら、丁度やってたんで、そこから紅白に変えました。
残響散歌、見たかったなぁ。
アバター
2022/12/31 21:57
そうめんさん>そうなんです。夏がいつもの年より暑い事もあって、
       エアコンの買い替えに難儀しました。
 
       『残響散歌』は、バッチリ見れました!すごーく良い演出でした。
       新規映像もありました。

       お笑いを見て、和やかに年越しをして下さい。
       ・・・と思ったら、紅白に変えたんですか?

       まぁ、こちらも来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 20:06
あー、夏のエアコン事件はカナリ手間取ってましたよね。
お寿司…美味しいものはいくらでも入るものなんですね。
オードブルは明日食べるのですね、美味しそう。。

残響散歌見れるといいですね!
僕はなんか令和と昭和のお笑いを見ています^^

来年も宜しくお願いいたします!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.