Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


あけまして、おめでとうございます♪

画像

あけまして、おめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。

今年も仲よく楽しく、よろしくお願いしますね。^^

コロナに戦争、いろんな難題がありますが、

きっと克服できると信じてます!

2023年も新年の誓いを忘れずに頑張りましょう♪

アバター
2023/11/01 15:10
もうたんちゃん
あみだくじ 開けてね。
それと 間違ってもうたんの名前書いたので消してください。
アバター
2023/09/10 09:22
昨夜はありがと^^
坊ちゃんヘアって 何ページでない色がいいか 書いてね。
アバター
2023/06/16 01:24
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~♪

梅干し♪は夏場の塩分♪補給☆と

疲れ;の解消☆に効果的☆だね~☆^◇^☆


湿度計☆は

あんちゃん♪は100均セリア☆で

温度計とセットの丸型のタイプ♪を買ってるよ~☆^◇^☆

これでも十分使えるからね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

熱中症;対策☆は

こまめな水分♪補給☆と

睡眠♪と栄養☆をシッカリ!と摂る事☆と

日中外出しないといけない時は日傘☆も必須☆だね~☆

とはいっても

お仕事との兼ね合いとか 中々難しい;けどね~;/◇\;;


あんちゃん♪が子供ん頃は

大暑;で最高気温が32℃とかでも木陰☆とか入ると避暑☆できたけど

近年の真夏は昔より気温だけじゃなく湿度も高くなってるから;

日陰でも蒸し暑い;んだよね~;/□\;;


もぉたぁん♪が言う通り

地球温暖化;を止めるのはもう難しい;段階に来てるから;

エアコン☆やそれに対処☆できる物に依存するしかないんだよね~;/❍\;;
アバター
2023/06/07 01:36
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

サン♪の俗世☆での滞在時間☆は残り20分をきっていて;

この後;ゴミ7号;をどうするか?;

あんどらの箱製作所♪によると3つプラン♪があるとのことだけど

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


そ~だね~;・・

今年の夏は80%エルニ~ニョ発生!って気象庁の予想で冷夏予想と

1年半続いた;ラニ~ニャ;の影響;がまだ強く残っているらしくて;

湿度;も気温;も高い;亜熱帯;になるとの長期予想;だよ~;/□\;

相当キツイ;夏になるかもね~;>□<;;

あんちゃん♪が子供ん頃♪は真夏でも32~3℃が一番高くて;

それでも日陰に入れば暑さ;は凌げていたけど

今は真夏でも湿度も高いので;日陰でも避暑にはならないんだよね~;;

もぉたぁ~ん♪がいう通り

多分 過去の夏☆には戻れない気がするあんちゃん♪だよ~;/□\;;
アバター
2023/05/30 23:31
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;

サン♪とゴミ伍長7号機#のバトル!は予断を許さない?

それともどちらかがあっさりと勝利☆するか?

次回♪のお楽しみ♪だね~☆^◇^☆


うん;・・

今週から来週にかけて;

台風2号の動きが超遅いので;影響;が長引きそうだね~;/□\;;


専門家☆によると

やっぱ1年半;続いたラニ~ニャ;の後遺症(影響)が残っているみたいで;;

それプラス;

降雨量;が多いエルニ~ニョで

冷夏は打ち消されて;相当蒸し暑く;辛い夏;になるかもね~?;>□<;;
アバター
2023/05/28 18:30
高知なんですね!書いてあるわぁ・・先に聞いておけば良かった><
目的はモネの庭と四万十川を見ることだったのですが、モネの庭って四国の右の端っこ・・
四万十川のホテルは左の端っこ・・移動に時間がかかりすぎました、計画不足でした。

大変だったのは2日目のホテルが道後温泉だったので四万十から松山に行きたかったのですが、高速に乗っても4時間近くかかったので、グーグルマップで別道検索したら国道441?から途中で高速に乗れる道が・・
これが間違いでした。この国道途中からずっと1車線の山道で、おそるおそるしか進めない><
少しだけ2車線になったときに後ろの地元の人が追い抜いてくれて、必死に後ろをついて走ったのでなんとか
高速に乗れました~~~
内子でおりて古い町並みを見学、その後松山に行く前に陶器の里砥部町に寄るために、ナビだと高速に
乗るので(近いから高速に乗らないでもいけるでしょ?という甘い認識がアダとなって)別道を選んだら
・・・・・・・県道・・やばいよ もう獣道でした><
ナビは素人のよそ者が使うべき道をちゃんと示してくれているのだと、ほんとに後悔しました。
なんとかつけたけど・・・(もう生きた心地がしなかった)

高知広すぎる 広大だった もっと県をまたがないで高知だけ観光すれば良かった。
四万十側、沈下橋を見ただけになってしまった。
道後温泉はぜったい間違いでした。

でも四万十の温泉旅館ではうなぎも食べたし料理は抜群でした。
お土産もいっぱい買って地元に貢献しました!
アバター
2023/05/24 00:06
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

ゴミ伍長等;の生い立ちに触れると

さらにあんどら号♪は鈍行;になるけど;

伍長;の中の一体は

もしかしたらほっこり星♪の仲間♪になるかもね~☆^◇^☆

ただ

それはクライマックス☆に近い後半のとこなので;

まだ先のことだけど;お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

それと

ゴミ帝国#の上層部#にはちょいとしたしがらみ;があって;

今後紹介☆していくね~☆^◇^☆


PS その通りだよね~!!

温暖化;で海抜が上がって島が消失したり;

農作物や海産物も今までのように収穫できなくなる事が一番の危惧;;で

正直言って!

戦争##なんかやってる場合;じゃないんだよね~;>□<;;
アバター
2023/05/18 23:39
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

あんどらの箱♪のバトルシ~ン☆は

某アニメや漫画のような毒々しい;描写;はないけど

バトルシ~ン☆なので

すけ♪が絡む♪シ~ン♪以外は

ちょいとシリアス☆になるかもね~☆/◇\☆


この夏は80%の確率で

降雨量が多く 冷夏になる傾向が強いエルニ~ニョ☆なんだけど

温暖化;が進んでる影響で;

気温も高めだし;線状降水帯;等の豪雨;も多くなるかもね~;>□<;

エルニ~ニョでも高温;多湿;は避けられないかもね~;/□\;
アバター
2023/05/14 22:38
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

にゃんこ八部衆☆の筆頭☆はイチ♪だけど

八部衆☆の中でサン♪は最も冷静☆なキャラクタ~☆っていうのも

俗世☆の時に僧侶☆だったってこともあるかもね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

ここんとこ

能登半島☆千葉県☆北海道☆鹿児島県☆

そして今日も八丈島近海☆と

M5以上の地震が連発;してるね~;>□<;

地震大国;といえど

さすがにこれだけ立て続け;に起きると;不気味;だね~;>□<;


南海トラフ;や首都直下型地震;等;懸念;は尽きなくて;

あんちゃん地方♪なら南海トラフ;で震度6強;で津波が最大で4mとの数字も出てるから;

他人事;じゃないんだよね~;>□<;

現状

枕元に懐中電灯☆を置いてることと

パックご飯♪とレトルトカレ~♪とそ~めん♪と缶詰☆は

3日分ほど備蓄☆している位で

その他はほとんど備えてないんだよね~;/❍\;

真剣☆に考えないといけないんだよね~;/□\;
アバター
2023/05/14 15:50
こんにちは。
ブログ,砂丘に行く前編をアップしました。
次,砂丘編です。
https://ameblo.jp/nikorin2019/entry-12802898063.html

どうぞよろしくおねがいします。
アバター
2023/05/07 16:11
★も~たん★さん
お返事遅くなりましたのでこちらにコピペさせていただきます。

昨日の青空レストランで須崎勘八やっていたようですね。
うっかりして見逃してしまいました^^;
美味しいですよね。ちょっと高級感があって度々は食べられない代物ですが(笑

久しぶりのお里、ご家族やお友達と再会してさぞ皆さん喜ばれたことでしょう。
故郷はいつも変わらず、優しく迎えてくれるので癒されますよね。
新茶の番茶、おいしそう~~
お盆も是非帰省してくださいな(*^-^*)
コメありがとうございました。
アバター
2023/05/05 23:38
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そかぁ~♪

実家♪でおいしい鰹♪をわさび醤油♪でご堪能♪したんだね~?☆^◇^☆


さすがに鋭いね~☆^◇^☆

例のヤツ;

唐草模様の和便器型(旧式)ベロ~ン;が久々登場;だね~;/❍\;

ゴミ輩#はアゲート♪のお家♪で何してるのかなぁ~?

だいたい察し☆はつくかもね~/◇\;


そ~だね~;;

次の波;が来ても公表されないと状況が掴みにくいけど;

引き続き密集地帯とかではマスク☆は必須!で

アンテナ☆を張って!気を付けたいね~☆>◇<☆!
アバター
2023/04/30 22:02
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


もぉたぁん♪のいう通り

少子化;はどうしようもない;状況;に来てしまっている;;とあんちゃん♪も思うよ~;/❍\;


バブルの頃には

日本は経済は一流☆で政治は三流;って言われてたと思うけど;

それが今まで改善されず;

政治は三流のままで;経済が二流;まで落ちた状況で;

今の少子化;を立て直すのは物理的にも難しいよね~;>□<;


少子化;で

年金がどんどん減額;されていくのは火を見るよりも明らかで;

それが今の若い世代の消費を抑制して;

その結果;結婚が現実的ではなくなり;少子化;になる;負のスパイラル;だね~;/□\;


あんどらの箱♪は

ハニ軍曹#の部下のゴミ伍長7号機#が登場;だよ~;/□\;

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2023/04/23 21:20
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

今後は八部衆☆のサン♪や

トルン♪やルビー♪のエピソ~ド♪等様々なシ~ン♪が続く♪よ~☆^◇^☆


模倣;といえば

今回の木村#も昨年の山上#の事件;を摸倣;したんじゃないか?

との声も聞こえるね~;/□\;


とにかく

凶悪事件#の犯人#に対しては刑罰を重くして!!

見せしめ!にするようにしないと;この手の事件は続くかもね~?;>□<;;


そ~だね~;;

この夏はエルニ~ニョ♪の確率が60%だから

ラニ~ニャ#の懸念;はないけど♪

それでも平年並みかちょいと気温が高いとの予報もあるよ~;/◇\;

温暖化;の影響;はいずれにしても出るだろうね~;/□\;


お互い♪に暑熱順化☆して夏に備えようね~☆/◇\☆
アバター
2023/04/17 01:10
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~なんだよね~・・

寝ぼけまなこのハチ♪

スラロ~ム;しながら飛んでいたら;

こまわりさんに捕まるかもね~?

ま 神官☆だから大丈夫☆だとは思うけど/◇\*


そ~だね~;

ウクライナ危機;は

現状はプ~#もウクライナで原発;を攻撃;したら

自国(ロシア)にも放射能が流れてくるから;

さすがに踏みとどまっているけど;

万が一そんなことになれば;

偏西風に乗って日本にだって微量かもしれないけど

飛んでくるリスク;はあるんだよね~;>□<;

とにかく

日本の西方面(ユ~ラシア大陸)は憂い;だらけで;懸念;だね~;/□\;
アバター
2023/04/09 21:37
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

あんどらの箱♪は俗世☆では唯一無二☆の箱☆なんだよね~☆^◇^☆

この箱☆が誤味輩#との大戦!では最終的にキ~☆を握るんだよ~☆^◇^☆


そ~だね~☆

桜♪は満開☆⇒桜吹雪☆⇒花筏♪⇒葉桜♪と変化♪するけど

葉桜♪も新緑☆の緑色☆で

それはそれで癒されるよね~☆^◇^☆
アバター
2023/04/04 18:55
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~♪

あんどらの箱♪とうんこ♪は

強くリンク☆されてるからね~☆^◇^☆

うんこ♪抜き;にあんどらの箱♪は制作☆できないんだよね~☆/◇\☆


うん♪

もぅすぐ4年になるけど

スト~リ~全般☆でいえば

それぞれのキャラクタ~♪のサイドスト~リ~♪の段階で

まだプロロ~グ♪のようなとこだよ~☆^◇^☆

誤味帝国#との決戦☆がメインイベント☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/04/01 01:24
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

格闘技☆の基本は精神☆の鍛練!が礎☆だね~☆^◇^☆

プロレス♪はショ~♪だからちょいと違うけど

剣道☆も然り! 空手☆も然り! 柔道☆も然り!

武道とはちょいと違うけど

相撲道☆も然り!だね~☆\◇/☆

精神的な鍛練☆があってこそ☆だよね~☆^◇^☆

それはお仕事はじめ日常でも必要☆なことだよね~☆\◇/☆


精神的☆にブレない人☆はどんな分野でも強い☆よね~☆^◇^☆

あんちゃん♪はとてもそんな領域で生きてないから偉そうなことは言えないけど;

そのような人☆は例え年下であってもリスペクト☆だよ~☆^◇^☆


うん♪

あんちゃん♪はベジタリアンちゃん♪じゃないけど

お野菜♪は好き♪だし

伊藤園☆の1日分の野菜♪の1ℓパック♪を2~3日で飲んでるよ~☆^◇^☆
アバター
2023/03/26 22:22
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

侍ジャパン☆の選手たち☆が栗山監督♪と一体☆となっての偉業☆だね~☆^◇^☆


サムライブル~☆もまだまだ伸びしろ☆だらけだから♪

三苫選手☆のようになりたい☆と

それに続く若い選手☆も今後出てくると思うよ~☆^◇^☆


大谷選手☆は野球☆の全てにおいて

ポテンシャル☆が異次元☆だけど

投打両方の二刀流じゃなく

打者☆ならイチロー選手☆松井選手☆

投手☆なら野茂投手☆のような

それぞれの優れた選手☆なら

村上選手☆や佐々木投手☆山本投手☆と

今後もだいぶ出てくるんじゃないかなぁ~?☆^◇^☆


野球☆もサッカー☆もいい選手☆が育つには

それに伴った環境☆と優秀な指導者☆が必須☆だね~☆^◇^☆


うん☆

クラインフェルタ~☆は

ネガティブ;に言うと不完成;だけど;

ポジティブ☆に言うと稀有☆な存在☆だね~☆^◇^☆

30000万匹に1匹☆の奇跡☆という風に

今後あんどらの箱♪では描いていくつもりだよ~☆^◇^☆
アバター
2023/03/20 01:57
もぉたぁ~ん♪

あんどらの箱♪は東方に聳える☆巨木☆の一部☆だよ~☆^◇^☆

うんこ♪の臭い;は

すけ♪がそこいら中にまき散らした;うんこ♪の残り香;なんだよね~;^◇^;\

すけ♪はお鼻♪が利かない;世にも珍しいわんこ♪だけど

噂;にはクシャミ;で反応♪したみたいだよ~/◇\*


桜♪の開花☆は

あんちゃん地方♪もお隣の広島☆とかに比べると

今の時期は最低気温が低いこともあって;

毎年のことだけど数日出遅れるんだよね~;/◇\;

でも今週中には開花宣言☆が出ると思うよ~☆^◇^☆


侍ジャパン☆の準決勝☆は朝7時だけど

祝日☆だから

ライブ☆でテレビ観戦☆する人♪多いんじゃないかなぁ~☆^◇^☆


将来の侍ジャパン☆候補になるかもしれない高校球児♪の晴れ舞台☆の甲子園☆も

楽しみ♪だね~☆^◇^☆
アバター
2023/03/14 01:19
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん♪

きしめん♪は以前勤めていた会社の本社が名古屋☆にあって

一度本社に行った時

味噌カツ♪と一緒にご馳走♪になったよ~☆^◇^☆

岡山☆では鍋煮込みうどん♪もあるけど

夏は冷やしうどん♪または冷たいうどん♪ってネ~ミング♪のものあって

ザルうどん♪を氷水の入ったお椀に泳がせたようなものもあるよ~♪

言ってみたらそ~めん♪のうどんバ~ジョン♪だよ~☆^◇^☆


そ~だね~;

今のご時世;

知人☆以外は先ず!疑ってかかるようにしないとね~;\□/;!


サン♪とジャス♪のお手々合わせ☆は

八部衆☆のサン♪の隙;を見い出せないジャス♪だけど

サン♪は神官☆だから俗世☆のジャス♪よりも一日の長☆はあるね~☆☆


ジャス♪の語尾癖♪の変化♪に関しては

クラインフェルタ~症候群♪がヒントかも?

って言っても

ちょいとひねってるけどね~☆/◇\*


MBC☆はここからは

予選リ~グを勝ち抜いた相手だから油断はできないよね~☆\◇/☆
アバター
2023/03/10 14:44
もうたんちゃん
いつもコメありがとうございます。スルーOKだからね。
水曜日に高齢者体操教室が町内であって、参加。
イスに座ったままで50分の体操には、体が悲鳴をあげてます。疲れが後から出るのよね。
参ってますわ。
アバター
2023/03/05 23:55
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん♪

ねこ族♪のトップクラス☆の神官☆のにゃんこ八部衆☆まで加わって☆

あんちゃん家♪の修復☆は完了☆したよ~☆^◇^☆


そ~だね~;;

数十年前の日本のように

安全☆は保障されてるもの・・って時代から

明らかに変わりつつあるね~;\□/;

自分の身☆は自分で守る!!

そのためにも!

様々な正しい情報☆を得て!

しっかりとアンテナ☆を張って☆対策☆しないとね~☆>◇<☆!
アバター
2023/02/27 00:03
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん♪

あんちゃん家♪も無事に修復☆できていよいよ打ち上げ♪だよ~☆^◇^☆


そ~だね~;;

日本の安全神話も崩壊;に近づいてるのかなぁ~?;/❍\;

平和が保証されない;となったら;

わが身♪は我が守らなければいけなくなるんだよね~;;



日本の警察は重要な分岐点!に来ているのかもね~?/❍\;!
アバター
2023/02/19 23:09
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

物語り上では2日程だけど

日記♪では約3年の月日を経て;

やっとこあんちゃん家♪の修復☆が完了☆したね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

今週の寒気;を境に長~い厳寒;が去って!

穏やかな春♪が来てほしいね~☆/◇\☆


うん☆

今の日本の治安;の悪化##を考えると;

無人販売所☆なんて成り立たないような気がするけど;

持ち逃げ#や売上金の泥棒#が行われないこと☆を切に願う☆よ~☆>◇<☆!
アバター
2023/02/13 01:15
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


あんちゃん家♪の修復☆は完了☆したよ~☆^◇^☆

次回は打ち上げパ~ティ~♪の模様♪をお届け♪するね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

ル〇〇#の一連の詐欺#や強盗#は徹底的に調べ上げて!

一斉に大掃除!!してほしいね~☆>◇<☆!

どれだけ多くの人が自ら命を絶ったか#>□<##

関連したゴミ#は全て極刑!!で構わない!とあんちゃん♪は思うよ~☆\□/☆!
アバター
2023/02/06 16:26
も~たんさんこんにちは~♪

申し訳ありません。またしばらくホームを閉じることになりました(o*。_。)oペコッ

たくさんのご訪問ありがとう!
仲良くして頂き本当に感謝です~☆彡

元気でね・・☆ お仕事頑張ってくださいね♪
アバター
2023/02/05 23:56
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

アゲート♪はわんこ族♪の宮大工のてつ♪のような専門☆じゃないけど

木こりとしてノコギリのスキル☆は高いね~☆^◇^☆


日本は銃刀法所持は罰せられるけど

先日

会社役員の家に強盗#に入ったら

日本刀☆を持ち出されて!ゴミ等#が退散したって実例もあるね~☆☆

一般人には

催涙スプレ~☆とかで対抗!するしか現時点では手段☆はないね~;/❍\;
アバター
2023/02/05 18:20
こんばんは。

修理訪問前だったのですね、失礼しました。

給湯器、直ると良いですね (^^ゞ
アバター
2023/02/03 18:18
こんばんは。

給湯器、大変ですね。

実際の工事は、どんどん遅れています(部品の入荷待ちなどで)

銭湯の帰りは、暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/29 23:09
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

ジャス♪は武道☆ではお体☆を鍛えてるけど

ノコ引き!とかはまた別だよね~;/◇\;

餅は餅屋♪・・

アゲート♪が頼り☆になりそうだね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

寒さの底;は超えたと思うけど;

平年よりは気温が低いので;立春☆を過ぎるまではガンバ☆だね~☆>◇<☆!
アバター
2023/01/25 00:07
もぉたぁ~ん♪

しんどい中;

米♪ ありがとうね~☆/◇\☆


そ~だね~・・

あんどら号♪はワンシ~ン♪ずつしか進まない;鈍行列車♪だから

まだまだ道のり☆は長いけど;

あんちゃん家♪の修復☆まだやっとこきたね~☆/◇\☆


そ~だね~;;

振り込め詐欺#の総元締め##が行き詰って

使い捨て;ゴミ#を使って強盗#に鞍替えしてるらしいね~;#\□/#

指示厄##や総元締め##を一掃!!しないと

まだまだ懸念;が残る;ね~;>□<;;

うん☆

催涙スプレ~☆なら十分正当防衛☆として成り立つよね~☆>◇<☆!
アバター
2023/01/22 23:36
もぉたぁ~ん♪

しんどいのに;

米♪ ありがとうね~☆/◇\☆


そ~だね~☆

病気;と闘う☆には

自己免疫力☆が一番☆で

病院☆の先生方☆はそれをサポ~ト☆するというのが基本☆だよね~☆^◇^☆

だから

栄養♪摂って☆ 睡眠♪もしっかりと摂って☆ ストレス;を溜めないこと☆

これが3原則☆だね~☆^◇^☆


ぽんぽん♪がへってるロク♪とハチ♪には

もぅひと頑張り☆していただいて☆

あんちゃん家♪も無事☆に修復☆されるといいね~☆^◇^☆


今週は地域にもよるけど

積雪や路面凍結;も懸念されてるから;

全国的に要注意!だね~☆>◇<☆!
アバター
2023/01/22 15:54
あけましておめでとうございますーー^^

大家族ですね!
アバター
2023/01/21 20:45
もうたんちゃん
今夜集まりだよ~ 大丈夫かな?
アバター
2023/01/17 21:05
あんちゃんは ニコタを辞めてますよ。
アバター
2023/01/17 14:45
 父     kazu・・・・・・・・( kazuさんの兄)ノラネコ
 母     コロ子・・・・・・・・(コロ子の妹)蛍子
長男     もうたん
二男     金太郎
長女     にこりん
次女     べる
三男     ひろゆき
三女     ワンコロ
四女     ここたん
五女     香菜



    多分かと思うよwww
アバター
2023/01/15 23:34
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

っていうか;

風邪;は大丈夫;かなぁ~?;;お大事☆にね~☆/❍\☆


あんちゃん家♪の修復☆はジャスたち♪が部材☆を持ってくれば

役者♪が揃うんだよね~☆^◇^☆


ほんっとうに!

C国#はコロナ;(災い#)をまき散らすわ#

日本のドラッグストア☆の解熱剤☆を買いあさるわ#

疫病神;以外の何ものでもないね~;>□<#


あんな国;でも

経済的に日本が依存してるとこがあるのは何だかしゃく;だね~;>□<;
アバター
2023/01/11 21:03
明けましておめでとうございます。

今年は、どんな年になるのやら。

とりあえず、遊ぼう。
アバター
2023/01/08 23:36
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

ねこ仙人♪からの指令☆で

にゃんこ八部衆☆がお家♪をさせてくださってる☆のは恐縮;だね~;/❍\;

もぉたぁん♪お待ちかね☆のあんちゃん家♪の修復☆も行われそうだね~☆^◇^☆


ここんとこ気温が上がって小寒らしからぬ気候だけど

仮にラニ~ニャ;が収束してもエルニーニョ☆にはならないとの見方だよ~☆

多分フラットな状態に戻るんじゃないかなぁ~?

それでも

ここ一年以上の異常気象;のことを考えると

温暖化;は懸念;だけどちょいとまとも♪になるかもね~?☆^◇^☆
アバター
2023/01/08 11:41
こんにちは。
いつもありがとうございます。去年は実は引っ越ししました。もうめちゃくちゃ大変でした><
正直もうしたくないです(笑)体調を保つのが大変でしたが、何とか乗り切りました。
ログインまったく出来ず、ごめんなさい。でも感謝です。
アバター
2023/01/06 19:50
こんばんはw

新年あけましておめでとうございますw

今年も仲良くしてくださいね!

よろしくお願いしますw
アバター
2023/01/03 20:56
あけました!おめでとうございまっす!

も~たんは、新年の誓いって、何を誓ったのですか~(^▽^)/
アバター
2023/01/03 17:49
明けましておめでとうございます。

平穏無事に楽しいお酒が飲める1年になります様に!
身体大事にね♪
アバター
2023/01/02 22:12
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

たまご♪と玉ねぎ♪とニラ♪とニンニク♪を絡めた豚肉野菜炒め♪はおいしいけど

食後の屁♪はかっぱのへ♪じゃなくなるね~;/◇\;

たまご♪にしてもどんなに栄養♪がある食べ物♪でも

食べ過ぎ;はNG;で過ぎたるは猶及ばざるが如し;だね~;/◇\;


プ~#にしても擬ム~ミン#にしても北のちんけ親分さん#にしても

独裁者#は煩悩;や私利私欲;の塊;だから

存在自体;が害;;なんだよね~;;

ヒ~ロ~☆が現れて☆ゴミ掃除!!をしてくれればいいんだけどね~!☆>◇<☆!
アバター
2023/01/02 14:57
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

なんとか良い世の中になっていってほしいものです^^
アバター
2023/01/02 10:24
お世話になりましした。
今年もよろしくお願いします。

コロナの終焉を願っています。
アバター
2023/01/01 01:19
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.