Nicotto Town


メルモ・めるもw


やったw


初めて・・・Pコインで買い物しました

前から買うの決めたケド・・・いざ買うとなると・・・迷うw

顔は変わってないけど~~髪型変えたら~~チョぃ変わったw

Pコインのガチャガチャは怖くてできなぃ><
だってハズレたらイヤだよぉ

それから毎日~釣りとかに夢中になって自分のプログをずっ~と書いてなかったケド
県大会の(部活)の応援とか~はげましトカ~あんがと~でした 
ペコリ

アバター
2014/03/20 08:56
Pコインで買い物したからおめでとうって意味
アバター
2014/03/19 20:56
みおちゃんへ

えっ?なんだろう・・・ワラ♪
アバター
2014/03/19 19:12
おめでとう
アバター
2011/02/24 19:43
流羽ちゃんへ

100コメなってたんだぁ
知らなかった><教えてくれてあんがとうw

ダイジョウブだ❤
お友達のプログは見るようにしてるから(・o+)
もち~参加もするしさぁ(=^ェ^=)
アバター
2011/02/24 19:32
ブログの伝言板が100コメだったので、
すみませんがここに書きます

友達stp✿

うちのぶろぐで企画あんけーと中!
プレ企画、マジカルバナナ、しりとり...など
あります(
見るだけでも見てくれたら嬉しいw
アバター
2011/02/23 23:00
ありゃ・・・
なんで~~こんなとにコメしてるんだぁw
あいかわらず~ななちゃんは~おもろ(☆^-^☆)
アバター
2011/02/23 22:57
ああー

つかれた^^

あっ
伝言板メルモちゃん!!!!!!

アバター
2010/08/04 11:51
ななかちゃんへ

あはは♪
ななかちゃんには負けるのだぁε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/08/04 11:36
やっぱ・・メルモ様はかわいい
アバター
2010/05/31 20:33
みさきちゃんへ

ああ♪ななかちゃんのとこからキタんだぁ♪
うん❤よろろ~です(*^ω^*)♪
アバター
2010/05/31 19:32
ななかのとこから来ました★

よろしく
アバター
2010/04/03 19:42
わんこちゃんへ

わんこちゃん~メルモも感謝だよ❤
わんこちゃんは毎日100人以上のお友達が
出入りしてるねぇ~すごぃwww
アバター
2010/04/03 12:34
いつもコメントありがとうございます☀
アバター
2010/01/28 23:05
桃奈さんへ

訪問ありがとーですカメット1位メルモもビックリしてます❤
アバター
2010/01/28 23:04
NATIへ  メルモは課金は広告のプレゼントからしかもらってないよw
アバター
2010/01/28 16:37
おめでとうございます^^

それと、カメットのランキング見たら、1位でしたね^^

まぁ、そこから来たんですけどねw

ホント、おめでとうございます
アバター
2010/01/14 17:32
P物可愛いよね♡
ケド、お金がかかるからちょっと嫌だぁ。
アバター
2010/01/05 20:03
ほのりんへ

メルモはPコインは買ってないよwお父さんの協力でPコインを
もらえる広告からプレゼントされてるんだぁw
アバター
2010/01/05 15:13
いいなー超かわいー私もpコイン購入しようかなー^^
アバター
2010/01/05 02:20
わんこちゃん~~

いつも~いつも~カキコありがと~ね~今まで・・・気がつかなかった><ごめん
アバター
2009/11/22 16:45
可愛いですねぇ―♡*

うらやましいです☆*
アバター
2009/11/22 00:05
io□ioさん  いつも~いつも~ありがとうですw
        寒さに弱いメルモは・・・エアコン全快w 電気代は・・・親にガンバってもらいます♪
アバター
2009/11/19 23:25
メルモちゃ~ん!テスト勉強はかどってる?

今急に寒いし、体調にはくれぐれも気をつけてね(^-^)

初めてのPコインの買い物♪♪
とってもかわいいし、メルモちゃんっぽい雰囲気が出てて
イイ感じですよぅ♪


アバター
2009/11/19 22:25
ハイジちゃん  → ありがとうネェw 広告でくれるとこあるよんw

愛羅ちゃん   → 帽子おそろ♪けっこう~同じ帽子みかけるよw タウンで話かけられます(仲間ってw)

三ヶ森いろはちゃん  → 掲示板にカキコです (どのクラスでも友達はぃぃもんネェ^。^)
アバター
2009/11/19 21:33
Pコインやったの?
いいなー・・・うちも、こんど、やろっかな?  =_=?
でも、とっても2 かわいいです!!
アバター
2009/11/17 19:58
わー!!帽子おそろい❤

でもメルモⓒのが可愛いよおw

やっぱPコイン買うとかなり迷うよね!!



アバター
2009/11/15 13:51
あたしんとこの塾は入塾テストからはじまって中間期末が近づくたびに席がえのテストやってABCクラスに分けられる
意外に嫌ぢゃないよーAクラスに入るとめっちゃ勉強って感じでBクラスだとホワホワしとってCクラスだといやっほーいってかんじ全然いみわかんないよね。ごめん
めっちゃ頭いい人ばっかりだけど楽しいんだよ★
アバター
2009/11/13 23:54
三ヶ森いろはちゃん → 掲示板に書いたよんw

やまもっちさん → ありがとう~ですw

ミニーさん → このPコインはお父さんが見積もりした広告からもらったんだよ♪

みおんさん → だぶるまで怖くてできないw

ゆみちゃん → もうPコイン270しかなくなっちゃたw

Rayさん →  ゆみちゃんがほしがってたから・・・だぶったのあげてチョw
アバター
2009/11/13 08:21
私の最初のPコインガチャガチャでした・・・

同じものがたくさん出ました、もうやらない(~_~)
アバター
2009/11/10 21:49
私はまだPコイン入れてないから・・・・

ガチャガチャ大丈夫だよ! 勇気をもって  やってみなよ ハズレハないからぁ  がんばってね~

やったら教えてね よろしくネ^^;
アバター
2009/11/09 20:41
可愛いぉー
惚れぼれ(´♥д♥)ポ

Pのガチャって結構ダブるよね><
でも辞められなくなって
スッカラカンになるんだよねー(Pコ
アバター
2009/11/09 18:40
ヵゎぃーっ><
似合ってるょb

ウチもPコ使いたいけど、お金がなー;;
アバター
2009/11/09 04:58
ピンクかわゆす.....ヾ( 〃∇〃)ツ
アバター
2009/11/08 20:12
ってことはメルモさんは私立なの?
よくわかんないけど公立で女子中てないと思う・・・・・・・けど
今は共学だけど一緒に授業ができないってことかぁぁぁ    いいけどやだな←どっちやねん!
アバター
2009/11/08 19:26
なるさん→ ありがとう~ですw

さつきさん→ お部屋もほとんどピンクです

かぼちゃま→ ステブありがとうネ

HI-NOまぅす→ うれしいなぁw

ゆきえさん→ お友達へのコメントを優先にしたいので・・・自分のプログはあまり書かないんだぁ

三ヶ森いろはさん→ 校門は同じなんだけども(私立)なので・・・昔は女子中だったんだよ。男女の仲は普通だよんwでも教室は(校舎)は完全に違うんだぁ
アバター
2009/11/08 17:37
ブログのコメいっつも有賀とね
学校校舎がちがうってどういうこと!?
付きあっとってもラブ②できんやん!∑(○々○))
なんかかわいそー  てことは男子と女子てなか悪いの?
アバター
2009/11/06 12:07
メルモちゃんってあまりプログ書かないんだぁね。
でも友達の人のプログにはちゃんと毎回コメントしてるから凄いエラいと思います
アバター
2009/11/06 00:16
こちらステプ郵便局です☆さーくるより、すてぷっしゅ(●´ω`)ρ
ブログの伝言板にコメくれたら嬉しいな(人´ω`) ★
アバター
2009/11/04 21:11
かぁいすぎ☆・。・。・。ぉほほほ・・・w
アバター
2009/11/03 12:09
こちらステプ郵便局です☆さーくるより、すてぷっしゅ(●´ω`)ρ
ブログの伝言板にコメくれたら嬉しいな(人´ω`) ★
アバター
2009/11/02 18:20
こちらステプ郵便局です☆さーくるより、すてぷっしゅ(●´ω`)ρ
ブログの伝言板にコメくれたら嬉しいです(人´ω`)
アバター
2009/11/01 21:23
すっごいwかぁいいw^^

ピンク♪いいね~~
アバター
2009/10/31 20:29
服メチャかわいぃー^^
わたあめがにあってるょw
アバター
2009/10/28 21:27
eriko=チョコパイ★ → ガンバってチョ

Aquarius → やったことなおからわからないw Pガチャでドリーム券でたら最悪だなぁ

まいみ→ ピンクw ピンクw
 
かぼちゃま→ ありがと~ねw


アバター
2009/10/27 20:42
こちらステプ郵便局です☆さーくるより、すてぷっしゅ(●´ω`)ρ
アバター
2009/10/27 19:10
ここに書いてごめん。部屋に行ってコメントを書いておくってブログに?
アバター
2009/10/26 21:22
めっちゃ、かわいいですよ^^
ピンクピンクしてて、かわいい~^^
アバター
2009/10/25 22:33
かわいい~似合ってるよ★☆
Pモノってドリーム券当たることあるのかな??
商品オンリーがいい~
アバター
2009/10/25 11:57
こちらステプ郵便局です☆さーくるより、すてぷっしゅ(●´ω`)ρ

んふ(*´∀`*)
惚れちゃうわwww
アバター
2009/10/24 18:30
ここに書いてごめん!!コメント&アドバイスアリガトウがんばってお金ためるね。でも、毎日200円ぐらいでやりくりしてます。使わずにはいられないんです。(泣)
アバター
2009/10/23 20:31
ちなっちゃん・ だんごちゃん・ ミヤコちゃん・ あんがとーです♪
アバター
2009/10/23 00:43
ピンク~~~かわええ~❤^^
Pコの魅力はすごいよね。
私もいざ買うとなると 迷いっぱなしよ~^^;

Cコインためて 月限定を購入して置いてあるよ^^
フリマでPアイテムと交換できるかもってね^^
ブログ1日1回C100コインて魅力的よねぇ^^
アバター
2009/10/22 23:03
とうとう、Pコイン仲間ですね~☆(*>∀<)
本当に、色々、悩んでしまいますよね~
とっても、可愛らしいコーデですね☆
ふわふわの、わたがしのイメージに、ピッタリです☆

ところで、私が、毎日、ブログ書いてるのは、
コインがもらえるからなんですww
何でも一言でも書けば、100コインじゃないですか!
これは、逃す手はないでしょ?!(*≧∀≦)
アバター
2009/10/22 18:30
うんうん!メッチャにあってるよ^^
アバター
2009/10/22 17:56
うん~w
わたあめはと羽はガチャガチャでほしくて~ほしくて~~毎日やってて
それでもドリーム券とか変な商品ばっかしかでなくて
わたあめは友達が話したらくれてw
羽はどうにかガチャガチャで当たることできたのでw

この2つはうちのお気に入りなんだぁw
アバター
2009/10/22 17:39
Oh!よかったね(*^^)v

すごーーく (*ゝ_●・)σ かわいいっヨ!!!!

ちょうちょの羽と綿あめは離さないんだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.