Nicotto Town


ちはやチンの気ままなブログです。


Happy new year☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

みなさん今

風邪を拗らせちゃって大変な年越しを過ごすハメに
エプロン姿のおっとが全部してくれましたわ♪えへへ
ご飯も食べさせて頂き身体も拭いて貰いました。

母親と姉が”あなた旦那に甘え過ぎ”て叱るんですよ。
でもねぇ甘える人って旦那しか居ないんですもの
(✿◕‿◡)別にィイぢゃ~ん♪

昼間あんなけ寝かされたら夜寝れませぬ♪

アバター
2023/01/04 10:07
めるもさんへ
私何かあると体調くずしちゃうのです。
でも、おっとが優しくかんびょして下さるんで
私嬉しいかもw

あと、中国の2000個所もある細菌施設の相次ぐ停電で冷凍が解凍しちゃって
溶けだして流出しちゃったとか、もう誰にも止められないも

今年は新たな危機が日本を襲うかもご注意お願いします♪
アバター
2023/01/02 14:56
明けましておめでとうござぃますლ
今年も不定期なINとなりますが宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з

お正月休みも今日までなので明日から仕事です
この数年間は医療従事者にとっては~お正月休みも
あって無いに等しいかも(☍﹏⁰)

ちはやさんは大変な年越しだったようですねぇ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.