Nicotto Town



ほしいもの

今欲しい物は、髪をまとめる「シュシュ」です。学校の友達みんないっぱい持ってるよ。それからブーツも欲しいです。今2足持ってるけど足が大きくなってちょっと小さいから><

アバター
2009/10/25 19:10
大倉若菜ちゃんへ
コメありがとう^^シュシュ若菜ちゃんちにもらいに行きたいよ~~^^ありがと♪∞魂のシュシュわたしも買ったけどもったいなくてまだ袋にいれたままつかってないよ^^
アバター
2009/10/25 19:02
シュシュとか、うちいっぱいあるよー。
なんならあげたいくらいだよ・・・((笑
∞魂の時のシュシュ、超気に入ってて、普通にどっか行くときでも使ってるw
アバター
2009/10/23 19:06
ももちゃんへ
コメありがとう^^学校が休みの日はよくブーツはきます。冬はあったかいよ~~♪
アバター
2009/10/23 19:05
明太子次郎さんへ
遠賀川、英彦山川近くに親戚たくさんいますね~~~^^私はお父さんの転勤で今熊本に住んでいます。月に1度は北九州に帰りますよ。コメありがとうです♪
アバター
2009/10/23 18:23
私もブーツ欲しいです><
でも、履く機会があんまりないから。。。lllorzlll
アバター
2009/10/23 18:18
ご存じだと思いますが私も福岡出身です☆親戚が北九州、行橋、川崎、添田、朝倉、香春に居ます☆小学校で転校して千葉県市原市へ、就職して新宿区、港区の寮へ、親と同居するために柏市の社宅へ、現在は柏市の自宅に住んでいます☆関東在住めんたいこと言う福岡出身で関東に住んでいる人の集まりのサークルに入っていますが現在は関東にお住まいですか☆
アバター
2009/10/23 16:00
ゅぅ仔さんへ
かばんにつけたらかわいいね^^よしっやってみよう♪コメありがとう~~~★
アバター
2009/10/23 14:48
サンホのシュシュは安いよねd(゚ω゚*)
妹がいっぱい持ってるけど、かばんにつけても可愛いから便利ですb
アバター
2009/10/22 20:24
にいなさんへ
ブーツほしいね♪勉強がんばってね^^
アバター
2009/10/22 20:19
私の欲しいものとそっくり
・・ていうかそのまんまww
なんかすごいですねぇ~w
ニーハイブーツが欲しくて勉強頑張ってます!
アバター
2009/10/22 20:17
ちぃさんへ
コメありがとうです^^内側がチェックのブーツ。。かわいい~~~~^^
アバター
2009/10/22 20:16
もこみなさんへ
コメありがとうです^^そうそう・・とくにブーツは靴箱に入らないからね~~玄関の場所とるんだよね^^
アバター
2009/10/22 19:47
私は、この冬に向けて、ブーツを買ってもらいます!!
内側がチェックのブーツです!
アバター
2009/10/22 19:13
私もブーツ欲しいです♪

でも、買ったらお母さんから
「靴いっぱいあるのにまた買ったの~??」
とかよく言われます^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.