Nicotto Town



喪中

今年はこんな感じで行きたいと思います。

https://pbs.twimg.com/media/FlV_AvlakAEit8g?format=jpg&name=900x900

お節の無い元日。
餅はあるけど、食欲無いね。

よろしくお願いします。


132/70/60

アバター
2023/01/02 01:13
Oh~りんちゃん、リラックスしてますねーごろ☆りんこですわ~(^^♪
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/01/01 21:17
あけましておめでとうございます! 餅ははらもちがよいのでちょっと食べるだけで楽ですね(^^)

今年もよろしくお願いします。  
アバター
2023/01/01 17:43
白みそのお雑煮かな?
アバター
2023/01/01 16:27
今年も宜しくお願いします

血圧がまた少し高めですね^^;
アバター
2023/01/01 14:42
いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
猫ちゃんのお腹がでーんと見せてますねw
カワ(・∀・)イイ!!ですね。

食欲無いですか?
少しずつ食べないと弱ってしまいますよ!!
アバター
2023/01/01 11:55
餅はチーズ、海苔などと一緒に食べて少しでも栄養を。
今年もよろしくお願いします
アバター
2023/01/01 11:00
こんにちは。今年も宜しくお願いします。

倫ちゃん可愛いです。
癒されます。
アバター
2023/01/01 09:55
ほっこり可愛いです♪

御身体の為にも、何か食べて下さいね!
先ずは温かい飲み物でもいかが?

今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.