Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 6

4択答 ダウンタウン

イオンの初売りに行って来ました
とても混んでいて大変でした
それでも2時間ぐらい遊んできました♪

アバター
2023/01/02 09:14
うん、うん了解しました♪
聞いただけで食べた気分になったよ(^^ゞ
ありがとう~(●^o^●)
アバター
2023/01/02 03:03
今晩は 

ちょっと 大みそか 夜 セブン 立ち寄って アイス 見たの― 

  したら ちょっと 前から 気になっていた ハ―ゲン ダッツ あったのー
 
 それがね  べりー ベリー ダンス♪    では 無くて 

 ベリー ベリー チーズタルト
https://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2022/1014.html
食べて見たの― 書いている 通り サクサクして
チーズ も 甘すぎず 爽やか なのー 1口 進み 2口へとー 
気つくと ペロり と 食べちゃったのー 

美味しいかったのー 

ハ―ゲンダッツ 外れ ないよねー 
でも セブンでしたから 300円 したかしら

 スーパー や 薬ストアーやさん なら 安いと 思うの― 

後は 同じく セブンで 湖池屋 の ポテト なんです
トリフと岩塩 の ポテトチップス お値段 は 200円 位 したかしらー 
  https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%95+%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9&spro_storeid=y-lohaco&spro_itemcd=y-lohaco_je81001&stp=1&sc_e=sydr_sspdspro_2498_statnew&__ysp=44OI44Oq44OVIOODneODhuODiOODgeODg%2BODl%2BOCuQ%3D%3D#sproanchor

こちらも 美味しいかったのー 私的には お勧めよ 
 目離したら 
姪 と 甥 も 美味しいー て 全部 食べられちゃったの― (;一_一)  あららら 
アバター
2023/01/01 21:06
今晩はー 

最近知った ばかりなんですけれどね 
     モス バーガーのモス 知って居ますよね 

    でね モスの 濃厚 ベイクドチーズ

    https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=685693&c_id=9

    美味しいかったのー まさしく 濃厚で 軟らかくて 幸せ感じれるのよ 
    また 食べたくなっちゃうくらい いいえ また 買っちゃうわ 

     1個 210円 5個入り は1050円 

    是非 食べて見て 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.