Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 1月 その①







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●












1月



今日から新たにタウンイベ始まりました✿

今回はチャイナかぁ。

昨年6月と9月にも出たのに
なんかチャイナの出が多くない???

そしておや?っと思ったのが
ポイント出没時のイラストw

パンダ→23
桃まん→21
  何もなし→22(!?)

え?

桃まんが22じゃなくて
何も無しのお饅頭が22点なの!?

何度も見てしまいましたwww














●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



アバター
2023/01/14 23:33
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

庭イベのシマエナガにはやられた感じ^^;
ついつい頑張ってしまったよ^^ ゆっくりやってもゲットを目指すなら
早めに終わりたくて・・大満足の可愛さ スリスリしたくなっちゃう^^

黒ガチャのほうが 好きなんだけど ちょっと金額がね^^;
もう少しガチャ値段下げてくれると嬉しいんだけど・・コンプをつい目指したくなるから
出費もかさんじゃうし・・・

加湿器はやっぱある方が楽かなぁ 今日みたいに雨が降って空気の乾燥が抑えられてると
いいんだろうけどね^^ 文明の利器が発達することで人間は脆弱になっていくとは思うけど
でもでも便利さには 負けちゃうwwww まぁ 今更頑張らないし

上海で名古屋人とバレた私・・・方言を使っている認識は無かったけど イントネーションで
わかったよと言われた お店の方も名古屋出身の方でした (´Д`)ハァ…都会人のフリはできないかぁw
アバター
2023/01/14 21:37
こんばんわ♪
今日の雨さんは金をたくさんあしらった大変神々しいコーデですね♪♪金運がアップしそうなコーデにすてぷ٩(๑>◡<๑)۶!

お祝いありがとうございます!にわイベは、レアに手を出すとほんと散財しますよね。私も何度か散財したことあります。特にひどかったのが、珊瑚草を植えて合成する魚たちが泳ぐ大水槽窓^^そんなもので、できるだけレアに手をださない、目標達成したら追加種購入せず即打ち切りするようにしてます。それでも、シマエナガハウスは…高かったです(ノ≧ڡ≦)^^
アバター
2023/01/14 21:05
こんばんは
曇天で時々小雨だったけど寒くはなかったです
明日も雨予報です
楽しい日曜を過ごしてね~  

鏡餅 昔はお米屋さんや 和菓子屋さんで 購入したもんです
上下の重なった部分や一番下が カビるのよね
乾燥して割れたりね
鏡開きには それを木槌で割って
焼いてお汁粉だったかな
後は干して アラレにしてたかな (母がねw)
お餅は 砂糖醤油やきな粉が好きですが
つきたてのお餅を インスタントの松茸のお吸い物に入れて食べるのが 一番好きでした~
今は餅つきしないので 食べれませんwww

私の成人式の時は やはり1年前くらいに 
デパートの呉服屋さんで仕立ててもらいました
振袖と帯、長じゅばんですよね
小物は もっと後に 呉服屋さんでそろえたかな
お正月、会社の新年の出勤日、成人式 3回しか着てませんがwww
娘の時に着せようと思ったら 似合わなかったんです
似合うかどうかって 大事ですものねwwww

雨さんも 気に入った柄のレンタルできて
良かったですね^^
アバター
2023/01/14 18:09
こんばんは♪
思ったほど気温高くなかった気がするけど暖房点けずにいられるんだから暖かいんでしょうね?

雨さん今日お汁粉コーデにしたんですね^^
実は私も明日投稿しようと思ってお汁粉コーデ作りました
でも雨さんの様に面白味がありません(笑)
手前持ちの鏡餅があったら良かったんですが持ち合わせず
余計につまんないコーデになりました(^▽^;)

アバター
2023/01/14 17:28
雨ちゃん お祝いコメ♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ

んまぁ、本当にいろいろあった今回の入院でしたが それでも、
それなりに楽しかったので まぁいいか、って感じだけど
術後の一番大事な時に 隔離でリハビリが出来なかったのが痛かった!
隔離と言われた時 コロナになった事より「リハビリが出来ないじゃん!」
って そっちの方がショックでしたよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
まぁ、でも長年の痛みから解放されたので それだけでも有難いです!
今年は 絶対 男闘呼組のLIVEに行くぞ(*`▽´*)

雨ちゃんは私が退院した日が7周年だったのね^^
でも私は無課金時代が長かったので たぶん雨ちゃんよりアイテム
少ないと思うよ(;''∀'') こんなお餅焼いてるのとか 見た事ないもん!
雨ちゃんのコーデ、背景、色遣いなど 全てこちらがお勉強
させて頂いてます(^_^)

それにしても元旦から スマホのない生活!?
・・・たとえ数時間家に置いてきちゃっただけでも不安なのに・・・
5日も出来なかったなんて・・・辛かったわねぇ(^▽^;)

そんなこんなで 今年はさらにユルユル活動になりますが
またよろしくね<(_ _)>
アバター
2023/01/14 12:26
雨ちゃん、こんにちは^^
昨夜から☂降ってて今日は加湿器の出番はなさそうですw

16時からどんど焼きだけど☂止んでくれるかなぁ(´ε`;)
アバター
2023/01/13 23:23
あ、お餅焼いてるーー!!
熱々のお汁粉おいしそう(*´﹃`*)
私もコーデが思い浮かんで買ったアイテム、そのまま忘れる事が多々ww
しょっちゅう過ぎて諦めてます
でも数年前のアイテムが急に役立つ事もあるし~!w

そうそう、この前書き忘れたんでが東リベ!
2期始まりましたよね。
1期を配信で見たので今回もそのつもりでいたら2期はDisney+だけらしくて;;
めっちゃカッガリしてます・゚・(つД`)・゚・。
遅れてでも良いから他の配信サイトでもやってくれると良いんですけど…。
アバター
2023/01/13 23:16
こんばんわ♪

>なんかチャイナの出が多くない???

私は動物いっぱいの背景アイテムに描かれる動物の生息地域を調べた時から、
ニコタのスタッフか作業委託先に中国人がいるのではないか?と常々疑ってるですよ~^^
それまでは、料理や服に多用されることから、チャイナ系が好きなのね!と思っていましたけれど、
背景に描かれる動物が中国の方に偏ってるのをみて疑い始めたです^^
アバター
2023/01/13 23:05
こんばんは☆
今日は振休で、気づけば昼寝してた(ノ∀`*)
今夜眠れるかなw

そうなのよ、ここにきてシマエナガのおうちとはっ!
こないだのハムスターのおうちは何とか踏みとどまったけど
シマエナガは無理よ~。
あたしも課金計画がおおいに狂ったわ(´;ω;`)
しかも、いまだに1個もメガらないって……。

雪ん子、どうコーデしていいものか。
雨ちゃんはなんなくコーデしてるね カワ(・∀・)イイ!!
ちょっと人間の子に見えないあたりが上手♪
あたしは結局、毎年、一度も着ることなく終わるよ。
アバター
2023/01/13 20:59
今日の帰り超大玉の王林を買いました。見た目は睦そっくりでした。でも味は王林でした。なるほど願い事を呪文のように唱える。これって良いですね。これならちょうど上手くいきますね。
天体観測以前近所のプラネタリウムで見ましたやっぱり本物が良いですね。呪文を唱えて星に気持ちが通じそう。雨さんも頑張って呪文を唱えて下さいね。
雨さん
アバター
2023/01/13 20:05
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は冬と思えない程暖かかったけど夕方から☂降り出しました(´ε`;)
またニコ店イベ始まりますねw
材料確保しておかないとですw
アバター
2023/01/13 19:27
こんばんは♪
明日は初雪☃ならぬ初雨☂らしいです…
ずっと降っていないからねぇ^^;

シマエナガの外観作るんですか?
がんばって下さい~◯´∀`)oファイトォ♪
アバター
2023/01/13 18:57
こんばんは♪
黒ガチャが2ヶ月連続で入荷するみたいで吃驚(☉_☉)
色ガチャはネタ切れですか?w
アバター
2023/01/13 18:57
こんばんは♪

お休み中も訪問ありがとう♡
1月は色々とある月!あっと言う間に過ぎそうです...。

やっとえべっさんが終わり、落ち着いたのですが、
気分だけがバタバタ感残りつつ…
来週には私もまた、歳をとりますわw
本日、めっちゃ気温高くてビックリ!
今は雨ですが…
動いてたら、汗かきましたわw
マジで1月でこの気温はビックリ!
明日も暖かいようですよ〜
温暖差が、キツイので体調管理に
お気をつけて下さいな〜
アバター
2023/01/13 18:49
こんばんは♫
ねむねむ週間突入で、眠気に襲われて活動が縮小してます。

映画は、アバターをみてきました。
平日だったので意外と空いていて
私の前後人がいない状態でみることができました。

素敵な週末をお過ごしください♡
アバター
2023/01/13 09:36
雨ちゃん おはよう~

コーデ広場で見たら新作オソロだったので嬉しかったよ♪

今日は3年以上ぶりに映画館で映画 韓国映画なの~
自分の好きは俳優が共演 2人の絡みが観たいので行って来るね。
そして竹野内君の映画も公開されるし今日は楽しみにしてた
真央ちゃんと健 ケンちゃんのドラマも嬉しいよ~♪
明日はイチケイのドラマもあるしね♪

雨ちゃん またね 行って来ます♪
アバター
2023/01/13 05:02
雨ちゃん♬
少し暖かな日が続いたね。
雨降って寒くなるの?それもやだね~

夏子はリアが喪中ったこともあって。。なんか寂しいお正月でした。
コロナで出掛けるのも最小限だし、まためまい起きてね。
人から見たら 何やってるのかと思われるけど、倒れると、目も開けられないからね。
頭ぐるぐる廻っちゃう~こわっ。

ポイントもおみくじも最低ばかり…元気でないな、、、;;
と、マイナス気分><
お腹空いてきちゃったよ。

マシュマロもおいしそうで素敵だね♥
これからも、楽しみにしてますね。

よろしくお願いします✿
アバター
2023/01/12 23:27
こんばんは
今日も暖かかった~
週末は雨予報
乾燥してるから恵みの雨ね
晴れは嬉しいけど 程々ねww  

いろいろなキャラクターがいますが 
私にとってドラえもんは 最強ですね www

娘の振袖は 慌てて作ったののなんですよ
小さい頃から お正月に着物を着せると
頭痛がするとか 気持ちが悪いとかって 嫌がったのね
成人式にも 絶対振袖は着ないって言ってたのに
お友達と話をしてて 急に気が変わったようで 振袖着たいって言いだして
夏頃ですよ 間に合わないでしょう~ って
急いで反物探して 知り合いに 無理を言って仕立ててもらって
秋の終わり頃 なんとか仕上がったんだけど
美容室の予約もしてなかったから それも無理に頼み込んで
おかげで予約 朝の4時 てんてこ舞い させられましたwww
今はそれも 思い出ですwww
テレビで 成人式の振袖のレンタルは 1年前からの予約って言ってたけど
そうだよね~ って www
アバター
2023/01/12 22:40
ちょっとお姉さん、そのパエリアとお肉をこっちのテーブルにもくださいな♪♪

こんばんわ♪
本当にねっ!シマエナガの家にはびっくりですね!しかも、メガ6個!! レアには挑戦しないで頑張ることにしました^^ レア集めたら納屋がもらえて、お家と納屋で2羽のシマエナガが!なんてことになってたら、、なってたら良かったけれど、ならなくてホッとしてる私です。

シュークリームと紅茶を購入しようと思ってましたけれど、手持ちの熊のぬいぐるみのサイズが大きかったので購入することにしたです^^ しかもこれでもかと両手持ちです♪♪ ぬいぐるみと動物は大きいのが良いですよね^^ くつろぎ服は白で、帽子と合わせてしろくまです♪♪

納豆餅で驚いてはいけません^^ こちらでは七草の日は納豆汁を食べます♪ 納豆のうま味いっぱいの具沢山のお味噌汁、美味しいのですよ♪♪ なお美味しさのコツは、市販の納豆汁の素を使わずに昔ながらに納豆と味噌をすり鉢ですりつぶしながら混ぜ合わせそれを溶くことです(個人の感想です^^ 面倒なので市販の納豆汁の素を使ってみたのですが、どうしても塩味を上手く調整できずに大失敗を繰り返してる私なのです)。

納豆トーストと納豆天麩羅、、、納豆好きな地域の私なのですけれど、、食べたことがないせいか全然美味しいイメージがわかず……人間て不思議
アバター
2023/01/12 20:09
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は快晴で昼間はぽかぽか暖かい日でしたw
この先の寒暖差に付いていけるかしらん(笑)
アバター
2023/01/12 18:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

日中の車内は エアコンが入れたくなるくらいぽかぽかw流石に窓を透かして走ってました。
外歩いてるときも ジャケット来てない人多かったなぁ
明日も暖かそうね このままって 思っちゃうけど 流石に甘いかぁ^^
その代わり 乾燥がすごいよね 以前は加湿器使って無かったんだけど 一度使い出すと
朝起きたとき喉とかがらくで やめられなくなっちゃった。その代わり 昼間は 窓をすかして
室内を乾燥させてるけどね

格安キャリアでも十分だよね 私も乗り換えようかなぁ 周りでもそういう人増えて来てるし
時間を見つけてお話し聞きに行ってこよっと そして浮いたお金は・・ニコに課金って
やばいじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2023/01/12 17:50
こんばんは♪
明日から段々気温上がって土曜日18℃とか…日曜日はまた10℃とか…
乱高下(>_<)

散々お汁粉お汁粉言っていてコーデ忘れるとか
我ながらバカじゃないかと思いました(笑)
雨さんのお汁粉コーデも見たかったです(^▽^)
今日はギャルソンですね♪
キリッとした中にも妖しい雰囲気あってステキです♡

「後宮の烏」のOPは女王蜂ですよね
本当に独特だし曲の感じも印象的だし作中のBGMで流れると
上がります꒰ঌ‪‪( *´꒳`*)‪໒꒱
「チェンソーマン」のEDが毎回違ったんですが
その中の1回が女王蜂で声を聴いてすぐに「あ!」って分かりましたw
別の1回のAimerの曲も良かったんですけどね^^
アバター
2023/01/12 10:26
おはよう 雨ちゃん~♪

私は出不精と言う事もあるんだけど
3が日は家にいる事が多く福袋のために出掛けるって事がないんだよね~
厳密言うと出掛けるのは好きなんだけど約束がないと出掛けない?
そう言えば20年の元旦は1人で電車に乗って大型スーパーに行ったなぁ~
あのお正月はピグが終わったすぐ後だったしニコタにもまだはまってなかったしね。

福袋はここ10年1回だけ 青木礼子さんと言うイラストレーターとバッグ屋さんが
提携 今は半年に1回ぐらい新柄が出るの バッグ以外にも色々タオルハンカチとかね(笑)
前は新宿の三越に入ってて店員さんと仲が良かったので
その時買ったのが最後だよ 今は前ほどじゃないので集めるとしてもタオルハンカチぐらいかな?
わぁ 雨ちゃんの福袋なら欲しいよ♪
洋服系よりアクセ系の方が良いよね~服は好みがあるし♪
なので思い出と言うほどのものはなく今年も6日の日妹のような友達と
買い物&ランチに行って来たんだけどバーゲンでリバーシブルのコートを買って来ただけだよ。
まあそのコートにしても青木礼子さんの絵柄にしてもいかにも私が好きそうな感じかな?

うん 私も親世代の時から七草がゆを食べた事がないしだんなも食べてなかったみたいなので
まったくだよ 母は料理上手だったんだけど好き嫌いが激しかったので
自分が好きじゃなかったのかもね(笑)

それでも今回は8日までに6回着物を着たので私にしては着物を着たかな?
そしたらミッションも着物みたいなのでそんなに着なければ良かったと思ったよ(笑)
今回の新作の薄い色は確かに浴衣としても使えそうだよね~
白も素適なんだけど確かに浴衣風かな?
マリリンは黒も素敵だと思うよ それこそ別物に見えるし~
そうそう右側のアイコンで新作の着物を着たアバが部屋で下駄?草履?を
履いてたのにはびっくりしたよ~あり得ないよね(汗)
ガチャの着物は確かに一式なので外の背景で使うのが良いのかな~
ガチャで星のアトリエの制服があったんだけど
あれ 色ニコ?はスリッパまで履いてるので
外では履けない悲しさがあったよ(涙)
さすがにスリッパではね。

新作 最初は?????だったんだけどだんだん可愛く思えて来たので
今悩み中 背景は絶対茶色かな~その背景に基づいていくつか買おうと思ってるよ。

雨ちゃん 続くね~♪
アバター
2023/01/11 23:53
再び。
書道ガールのコメントありがとう。さすが雨ちゃんだ!
私よりもストーリーが(o´エ`o)bいいね!

そそ松山けんいちすき。あとは窪田正孝くんや清水尋也くん、真栄田ごーとんくんも。って好きなのに感じ書けないんか~い(笑)
アバター
2023/01/11 23:31
おこんばんは 雨ちゃん~♪

今日も2時間寝て復活(笑)
今は元気だよ 今日はコメントありがとう~
またゆっくり来るね。
アバター
2023/01/11 23:23
↑確かに最近チャイナ多いかも?!
スマホ大変だあΣ( ̄ロ ̄lll)
いまやスマホのない生活は無理かも。
乗り換え案内とか‥無理~(-_-;)
いいのみつかるといいね

アバター
2023/01/11 23:08
↑wそこまでみてなかったwwwそうなのねww
まずお詫び―wこの前言ってたうる星やつらの声優さんの話
あたるの母の話と勘違いしててwラムちゃんのママを平野文さんがしてたのねww
この間やってた声優特番見てて知りましたwそりゃ確かにエモいわーw
アバター
2023/01/11 22:40
こんばんは。デパ地下で睦が買えませんでした。
ネット販売ではパサパサのリンゴがあるしちょっと信頼性に欠けるかな。
当たれば美味しいリンゴが手に入るけどなかなか大当たりにはならないですね。

王林はインドリンゴとの掛け合わせで甘いですよね。僕も王林は好きです。
柑橘系は伊予柑とデコポンが好きです。

星に願いを 流れ星は一瞬のうちに消えちゃうので願い事を言うのに間に合わないですね。事前に練習しておいても間に合わない。

待ってる時間が長いので大変ですね。
アバター
2023/01/11 20:03
こんばんは~
今日は風もなく いいお天気で 暖かかったけど
やっぱり空気はあ 冷たいね
明日は 4月の陽気っていうけど
朝晩は マイナス気温 昼夜の気温差20度は あり過ぎでしょうwww

ドラえもんは 私が一番好きなのかな ww
声優さん変わった時 少し違和感あるけど
好きなのはドラえもんだからね~ww

今日の新作は クマさんワンピは いらないかな~
くつろぎコーデの ピンクと水色で 迷ってます
クマさんアイテムは 可愛いいです (*^-^*)
どれにしようかなぁ~www
アバター
2023/01/11 19:55
雨ちゃん、こんばんは^^
今年初の日帰り温泉に行って来ました♨気持ちよかったぁ(^-^)
アバター
2023/01/11 17:39
こんばんは♪
鏡開きなのにお汁粉コーデにするのを忘れました…orz
痛恨のミスw
アバター
2023/01/11 14:02
こんにちは♫
昨日は、映画を観てショッピングをして帰宅。
疲れ果てたのか今日も仮眠たっぷりとりました。
アバター
2023/01/11 13:14
こんにちは♪
明日くらいから来週にかけて気温が乱高下する予報ですので
体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/01/10 23:45
こんばんは
風は冷たかったけど天気は良かったです
明日は桜の咲く陽気になるとか まだ1月よ~ ww  
今週は いいお天気続きそうで 日曜に傘マークがついてますね
連休中 降らずに終わって 乾燥が酷いから
少し降ってくれるといいんだけどね^^
アバター
2023/01/10 22:59
雨ちゃん!
今日のそのコーデめちゃカッコエエね(≧∇≦)
ありがたそうな雰囲気もプンプンとしてるし
拝みたくなっちゃうww
弁天服は好きだけど、なかなかコレ!って風に
着こなせないのよ、あたし…。

そだそだ、こないだ着てた振袖はね、2014年の
「富貴草」の灰色だよ。
ほかに黒と白を持ってるんだ。
振袖って気に入ったのがあると、つい複数色を
買っちゃうのよね。滅多に着ないのにw
アバター
2023/01/10 21:56
雨ちゃん おこんばんは~♪

わぁ ドラゴン 私も違う色を持ってるんだけど使えてないよ(爆)
今日は不覚にも夕方寝てしまったので
今元気に起きてるよ~♪
明日は新作が出るので見るのが楽しみ♪

雨ちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/01/10 19:11
こんばんは♪
年末からの旦那の連休も終わって今日は掃除に追われましたが
明日からは少し落ち着くかな・・・
アバター
2023/01/10 19:01
こんばんは♪
今日の女神様、ドラゴンの色が効いててカッコいい!
この前の成人式の髪が同じなのは私もニヤリでしたよ~( ´,_ゝ`)
お互い何かを受信してるのかもしれませんw

新作ドラマ、楽しみですよね
今のところ安藤サクラさんのドラマが好きな感じかなあ( *´艸`)
アバター
2023/01/10 18:53
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は風が冷たかったって北の豪雪を思えばそんな事言ってられないけど(´ε`;)

アバター
2023/01/10 18:03
こんばんは♪
凄い強風で物干し竿が落ちました!(@_@;)
物凄い音がしてビックリした…

今日はまた色っぽいと言うか可愛いと言うかの
弁天様ですね♡( *´艸`)
雨さんは何をコーデしても本当に華やかだなぁと思います^^

「後宮の烏」は人物に比べて背景のクォリティが
メチャクチャ高いですよね
あれだけのものを描けるのに主人公以外のキャラは何故…?
って毎回疑問に思っていました(笑)

今期は「もののがたり」を「ツルネ」を見ています
「もののがたり」は「呪術」っぽい様な「チェンソーマン」っぽい様な…
原作がジャンプ+らしいのでこういうパターンになるんでしょうか
でも面白そうなので春までの繋ぎになりそうです^^
アバター
2023/01/10 16:51
雨ちゃん('-'*)オヒサ♪ 

今日からユルッとですが本格的に活動開始します^^;
またよろしくね♬

お陰さまで 痛みから解放されましたよ~!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ただ術後三日目に 院内感染でコロナになり10日間の隔離。
そして退院予定の二日前に今度は濃厚接触者で5日間の隔離。
笑うしかない入院生活でした(((*≧艸≦)プッ
ただ 15日もリハビリが出来なかったので いまいち 歩き方が
気に入らない・・・セッセとリハビリ頑張ります
アバター
2023/01/09 23:50
こんばんは
お天気の良かった3連休も
あっという間でしたね
明日は寒くなるそうです
今週も宜しくね~  

今日は成人式
買い物に出ましたが 
振袖姿は 見れませんでしたね
来年は 上の孫が成人式です
ママの振袖を着るって 言ってます
自分の髪で 日本髪を結いたいって
ご近所の美容室へお願いしてあるんですが
今日は着物を持って行って みてもらってました
クリーニングして 20年以上そのままだったから 
シミが出てたら 困るものねww
当時を思い出して 懐かしくなりました (*^-^*)
アバター
2023/01/09 23:44
こんばんは^^
曜日感覚がおかしくなりそうです。
祝日なんだけど日曜日の感覚で休日モード全開(笑)

3連休で寝ぼけてます>< ヤバイw
アバター
2023/01/09 22:08
こんばんわ♪

昨日(1/8)はイチかバチかで勝負事の日とのことです^^
家族で花札!私の友達も家族で麻雀をすると言ってました。関西や関東では家族で花札、麻雀、しかも賭ける(景品付ける)が一般的なんですね!うちではどちらもやらなかったので新鮮な驚きです^^ サザエさん家でもやるのかな、ちょっと気になります。

ポーズアイテムは手に持っているアイテムによってはコーデに悩みますよね。ポーズアイテムは好きでできるだけ購入しているのですが、まれにコーデに悩んで購入見送ることもあります。今回手に持っているのが牡丹で、この時期にしかリリースされない花なのでちょっとだけ悩んだです。でもポーズがなかなか綺麗で購入したです。

宿の食事はとっても美味しかったのですけれど、メニューは普通の温泉宿な感じでした^^ 残念ながら特産はなし。私のところの特産はフルーツなのです^^ ただ正月なのでそこにお餅が出て、それが地方特有の納豆餅が出てました♡ (*ฅ•ᗜ•*)♡

私は日本酒を飲むと翌日二日酔いになっちゃうので、あまり飲まないです^^ 父は大好きなので、地元の日本酒を注文しました(宿特価で超高額になってた!)。 
アバター
2023/01/09 22:05
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日も食後しっかり2時間寝たよ(笑)
ビールしか飲んでないのに~

新作のロングワインレッドにしたのね♪
雨ちゃん ワンピも買った?
私はすごく迷ったんだけどピンクに続いて白も買ってしまったよ。
紺とかも良いと思ってたんだけどね~

昨日の付下げマリリン 白だと夏っぽいし浴衣風?
着てたニコ友さんに可愛い浴衣だねと言ったらこれ付下げなんだよと
教えてもらったの 黒もあって素敵だよ~♪

そかそか昨日のコーデは必殺仕事人からなのね♪
私は安藤サクラちゃんのだけ録画 妻夫木君のをどうしようかな?と
思ってるうちに寝ちゃったので昨日も起きたら21時半~
だんなが必殺を観てたよ。
私はハードディスクの整理をしないともう入らない(汗)
今日も北川景子ちゃんのを見損ねてしまったわ 雨ちゃんは観るのかな?
確かにこの世にもあんな集団がいてくれたら良いのにね。

うん 今年の冬も風さえなければ太陽のぬくもりが暖かいよ~
我が家の私がPCをする部屋はマジ暖かい(暑いとも言う)

雨ちゃん 今週もよろしくね 楽しい1週間になりますように♪
アバター
2023/01/09 21:59
雨さんこんばんは。スマホの設定やデータ引き継ぎ終わって良かったですね。
スマホの色はパールホワイトにしたんですね。雨さんにぴったり合いますよ。
しかもいろいろなケースが使えて良かったですね。

そう言えばデパ地下にも睦は売ってなかったです。今が季節なのに残念です。

雨さんが召し上がった青リンゴは甘いリンゴかな?この時期にしっかりリンゴを堪能したいですね。
ちなみにリンゴは柿と同じで「リンゴが赤くなれば医者が青くなる」といわれてます。
体に良いんですね。

ディズニーの「星に願いを」はボーカルの練習の時カラオケでよく歌いました。

オーロラ姫は女の子の憧れですよね。雨さんは子供の頃から深いブルーの色のドレスに興味をもってたんですね。
その感性が今色の組み合わせとして生きているんですね。雨さん素敵です。
アバター
2023/01/09 21:03
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ここのところ いいお天気が続いたからよかったぁ^^ でも空気が乾燥してそうだから
寝るときは加湿器使ってます♪
晴れ女って思っていたんだけど 旅行でお天気がイマイチなことが昨年少しあって 今年は
いい日が続くといいなぁ まぁ それでも去年は旅先で夜に降られたり 降りそうで降らない
っていう程度だったけど・・・

スマホは買い替えてしばらくしたら 格安のキャリアに移動もありかなとも考えてるよ
ソフトバンクから ワイモバイルとかね。とりあえず充電器も持ち歩くようにはしてるけど
不安だし 手帳型のケースもボロボロになってきたしそろそろいいかなぁ
まぁ まずは予約してお話しを聞きにいってきますw
アバター
2023/01/09 16:32
こんにちは♪
昨日キラキラ日記書いたら
タウンイベのポイント貰いに行くのを忘れました(ー_ー;)ウーン…
毎月1回はやるorz


アバター
2023/01/09 11:40
雨ちゃん、こんにちは^^
裏の椿まだ蕾だけど一輪だけ赤い花が咲きましたw

今は成人の日って15日じゃないんだね(´ε`;)
アバター
2023/01/08 23:46
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日はトラさんの振袖がかっこ良いよ~♪
今週も仲良くしてね♪
アバター
2023/01/08 23:38
こんばんは~ 
所用で遅くなりました 
駆け足訪問で 失礼します <(_ _)>

ドラえもんは 50年来のファンです
出無精で 映画アもなかなかいきませんが
ドラえもんだけは 欠かさず行ってます
コロナの時以外はねwww
昔は娘たちをダシに 今は孫をダシに 実は私が 見たいんですww
何処でもドアは良いですね
でも 道具の入った ドラえもんのポッケ は ダメかな
欲張りです~ www
アバター
2023/01/08 17:56
雨ちゃん、こんばんは^^
昨日・今日と何もしなかったけど疲れましたw
体動かさないとダメですね(´ε`;)
アバター
2023/01/07 23:40
雨ちゃん おこんばんは~♪

世間は七草がゆなんだけど我が家は久しぶりに
外食 歩いていけるところに行ったので
綺麗なお月さまが見えたよ。
今日はヘアの色とロゼのワインが良く合ってるね~
私は念願叶って刺繡アイテムをGET出来たよ。

雨ちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/01/07 23:27
こんばんは
寒かったけど 晴れて雨も雪もなし
天気予報は大外れでしたw
乾燥が続いて 静電気がぁ~w  

今夜は満月 ウルフムーンが とってもきれいです
空が澄んでるのかな 冬の月や星は 綺麗ですね^^

来週は 3月並みの暖かさになるそうな
寒の入りは どこ行っちゃったんだ? と思うけど
暖かいのは 嬉しいです www
アバター
2023/01/07 16:24
雨ちゃん、こんにちは^^
雨予報も晴れて良いお天気でしたw
夕方から雲が出て来たので今夜の満月は見れないかも(´ε`;)
アバター
2023/01/07 06:54
雨ちゃん遅くなったけれど明けましておめでとうございます

イベントのポイントはそうなんだね
なんだか不思議な感じだね

雪ん子コーデ可愛いなぁ
横浜のみなとみらいに家具を見に行ってきたよ
初オイスターバー生牡蠣美味しかった~

カキフライも今まででいちばん美味しかったよ
雨ちゃんも新年はごちそうだったかな

毎日はインできないけれど今年ものんびりよろしくね
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/01/06 22:44
こんばんは
今夜から明日にかけて
今季一番の寒さで雪がチラつくかも
寒い連休 暖かくして過ごしてね~  

今日は小寒、寒の入り これから寒くなりそうです
風邪をひかないよう 気を付けましょうね~ (*^-^*)
アバター
2023/01/06 19:43
雨ちゃん、こんばんは^^
明日から3連休ですねw
明日は☂降る予報だったけど(´ε`;)
アバター
2023/01/06 18:18
こんばんは♪
明日は雪がちらつく予報☃…寒くなりそう(>_<;)

今日のコーデは雨さんには珍しく?淡い色合いですね
とても綺麗♡
色髪って苦手で殆ど使わないのですが
こうやって溶け込ませるといい感じです^^

イベ参加アイテムは赤にしました
私もコレというツボの色が無かったので
中華っぽくて合わせやすいのは赤?と思って…
今日は白コーデに無理矢理合わせています(笑)
髪飾りは私も買おうと思います♡
何色を買おうかは思案中w

私が七草粥好きってよく覚えていますね?
驚異の記憶力!(゜o゜;)
普通のお粥との違いはスライス餅をたっぷり入れる事ですw
とろっとろになるんですよ~(←


アバター
2023/01/05 23:27
また入院する事になったよ(´;ω;`)ウッ…
支度で忙しくて時間ないけど、入院したら暇になるから、日記に色々書くね~。
アバター
2023/01/05 23:09
今日のコーデ、裾が綺麗~~∑(*゚д゚艸)
透け感美しいです✧

新ドラマが始まり出しましたね
いま忍者夫婦のドラマを流し見してたけど結構面白いかもw
暫くはドラマ初回チェックで忙しそうです
アバター
2023/01/05 23:05
雨ちゃん おこんばんは~

今日は黒の十二単&背景が素敵だね~

私はこのお正月 確実に1キロは太ったので
節制しなくちゃ(笑)

新作は一式とまで行かないんだけどピンクのワンピを買ってみたよ~
それにしてもチャイナ多過ぎ(笑)
アバター
2023/01/05 22:38
黒のコーデが妖しく美しい雨さん、こんばんわ♪♪

今夜は-5℃、こちら1月になって寒さが本格的になってきました。
寄り駅周辺の雪景色が見応えあるなと毎日思ってるですよ^^

さて、昨日リリースの新作はいかがでしたか?
アバター
2023/01/05 19:17
こんばんは♪
初詣(近所)へ行って来ました~
スーパーでカマボコと伊達巻が大バーゲンでした(^▽^)

報酬アイテムの食べ物って何だろう???
全然ピンと来ないワタシ^^;

スマホケース私は買ってそのままw
雨さんが手を加えるとステキになるでしょうね~
私は須らくリボンが好きなので(笑)いつもBreezeのリボンケースを買ってしまいます

烏妃の雰囲気出ていますね^^
曲も凄く好みだったんですがOPの女王蜂は
「チェンソーマン」のEDにも参加していました
「チェンソーマン」のEDは毎回違うのだったんですよね
凄くお金かけているなぁ~って思いましたw
アバター
2023/01/05 16:27
こんにちは♫
今日から通常生活に戻りました。
今年は、さらにのんびりと生活していきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/05 10:35
雨ちゃん、おっはよー^^
昨日までは良いお天気だったけど今日は曇り空で寒いです(´ε`;)
お休みが多いと曜日感覚が狂いますw
アバター
2023/01/04 23:24
こんばんは☆
明日から、あたしの日常が始まりまふ。
休みって、あっちゅう間に終わるね…( ノД`)
あー、毎日がお正月の国ってないかなw

(゚д゚)(。_。)ウン チャイナ、よく出るね。
やっぱ売れ筋なんだろうねw
気になったのはワンピと背景くらいかな。
ポーズはどうしよう…。
雨ちゃんはなにが気に入ったかなぁ。
アバター
2023/01/04 22:28
雨さんこんばんは。やっと明日スマホが届くのですね。スマホ無しの生活は辛かったでしょう。ケース黒&青系のラメの花 良いですね。自分好みのアレンジ楽しいでしょう。
キラキラ系雨さんらしいです。
冬林檎 サン陸奥が食べたいです。大きくて味が良くて食べ応えあり。スーパーに売ってないです。デパ地下で見つけてみようかな。
冬苺超高いですね。僕も手が出ないな〜

冬に弾くギター弾き語りの曲ディズニーの♪星に願いを なんか良いです。
♪The Shadow Of Your Smile なんかも弾き語りします。
アバター
2023/01/04 22:08
こんばんわ♪

本日訪問いただいた際のコーデは…本日課金(Webmoney買った…外れた)して、正月しか使えなさそうな背景ゲットしたので慌ててコーデしてみた結果でした。仕事始めしちゃうと、私的に正月気分が抜けちゃうんですけれど、せっかくゲットした背景なのでコーデがんばったです^^ 難しい背景ですよね。七福神が大漁船に乗ってる背景なので、とにかくめでたい雰囲気のアイテムで固めてみたです♪

今年正月に泊まった温泉は、部屋は質素で平凡な感じで特別な雰囲気はちっとも無いのが残念、お風呂も普通でしたけれど、料理は塩梅が絶妙で美味しいし、少量だけれど品数がとても多く、年よりな私の父もほぼ完食。ほんと満足のいくものでした♪♪

ふふふ、世間にながされずに着たい服でコーデするですよ(๑•̀ᴗ- )✩
アバター
2023/01/04 22:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は うちの辺りはめっちゃ曇っていて寒い日だったけど 車で少し遠出したらすごくいいお天気で
ちょっぴり得した気分wまぁ お目当てのお蕎麦屋さんはまだ お正月休みで開いて無くて
がっかりだったけどw 帰りに日帰り温泉で温まってきましたw

うちは旦那さんが明日からお仕事だから 気合を入れて起きないといけないのよねw
休みが一緒の日からだったから 久しぶりに明日は一人でのんびりできるのが嬉しい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
後はアラームを入れないして平日モードにしておかないとねw朝寝坊ばかりしてたから 起きたくないw

チャイナ系は多いよねwでも今回は持ってない系の小物とかも気になって少し散財かなぁw
ドレスは今までのでも使えそうだし最小限で・・・
最近以前よりは購入量が減ってはいるけどついつい色々買っちゃう 今回も厳選して
散財しないように頑張らないとね^^;

スマホ私はそろそろ買い替えかなぁ バッテリーがもたなくなってきたし でも できるだけ
今ので頑張るつもりw今のところバッテリー以外は不具合ないしねw
故障だけなら直るのかな? スマホがない生活考えられないから 故障は怖いw
とりあえず今年中には買い替え予定ですwって まだ 11ヶ月以上ありますが・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2023/01/04 21:37
こんばんは 
今日も風が強くて 空気も冷たくて 
冬だな~って実感です 今頃?ww 
いいお天気は嬉しいね

お飾りが取れて 七草がゆを食べて
お正月も終わりだなぁ~ てことでしょうけど
会社が始まると お正月気分も 終わりって感じですね

スマホは 使ってないんですよ
というより 買ったんですが(無料で交換できましたw)
使い方がよくわからないのと 画面が小さくて よく見えないww
なので 今は 孫のおもちゃに なってますww
スマホを買ったとき用って 手帳型ドラえもんのスマホカバー あるんだけど
機種によってサイズがあるのね~ 知らなかったwww

新作は ピンクのワンピ 可愛いって買っちゃったけど
どうコーデしようか 考え中ですwww
アバター
2023/01/04 18:32
こんばんは♪
お正月って松の内までかなぁ?とか思いつつ今日もダレてしまいましたw
明日は臨時のゴミの日

白×紫コーデ綺麗です♡
目が緑なのがまた素敵(*ノωノ)
アバター
2023/01/04 14:24
雨ちゃん、こんにちは^^
三が日は混んでたので朝から近くの神社に行って来ました(^-^)
アバター
2023/01/04 07:10
雨ちゃん おはよう~♪

31日のリマスター すごく楽しみにしてたんだけど
着物がなくて残念だったよ。
なのでお蕎麦とくわえてる箸をお買い上げ~
奥手に何を持たせようか迷ったんだけど
白ワイン いかにも私がやりそうな事だからね(笑)

今回右側のアイコン?先週の新作が出てくるんだけど
畳の部屋で草履?下駄?を履いてるのが違和感(笑)
足袋の事みなさんに教えて貰ったので良かったよ♪

お酒好きの涼ちゃんは多分父親譲り?
でも私のニコ友ちゃんたちは飲まない人が多いのよね~
日本酒なら辛口が好きかな~
父はウィスキーが1番だったんだけど
私の場合ウイスキーはあまり好きじゃないよ。
まあ日本酒は対外だんなと買いに行って選んで貰うんだけどね~
どぶろく 飲んだ事あるかな?と考えてしまうぐらい飲んだ事がないかも?

元旦に大変だったのはスマホかな?
どのぐらい使ってたっけ?
それで買い換えたのかな?
私は4年半使ってるんだけどだんなが半年ぐらい前ahamoに換えたんだよね~
私も換えようと言われたんだけどライフの事が心配なので保留~
でもまた言われてるのでそろそろかも?
機種は多分ソニーのXperia?
決して若くないおじさんのだんななんだけどahamo頑張ってたわ(笑)

今年は何気に新番組が早く始まりそうなので気をつけようね~

私は前にも話したかもなんだけど井上真央ちゃんと佐藤健と松山ケンちゃんのドラマが楽しみなのと
安藤サクラちゃんのドラマが楽しみかも?
23時以降のドラマはあまり把握してないんだけどね~
雨ちゃんは何が楽しみかな?

ご両親と花札楽しそう~
おせちは雨ちゃんが注文したのね。
私は2年連続イマイチだったので今年はやめたよ。
( *´艸`)弟さんも?
私は雨ちゃんを心の妹だと思って今年も過ごすね(ペコ)
男の兄弟でも良いのでいて欲しかったと思うよ~
リアでは幸い妹のような友達がいるのでありがたいわ。

雨ちゃん こんな私なんだけど今年も仲良くしてね。

今年も素敵な1年になりますように~♪

そう今日の新作はどうなんだろうね?
アバター
2023/01/03 23:39
こんばんは 
お正月気分も終わりでしょうか 
お天気良かったけど 
大風で冷たい風でした (>_<)       
今週末は3連休
土曜はお天気崩れそうだけど
いいお天気続いて乾燥してるから
たまにはお湿りも いいですね^^
アバター
2023/01/03 23:36
こんばんわ♪
今日の雨さんは満月の夜の妖のコーデですね♪♪

所持してる振袖が少なくて、昨年購入の虎柄は12年後もしくはタイガース優勝時まで着ることないかなと思って、ぴんくと赤の兎柄購入です^^ 椿がらの方が良かったのですけれど、色が好みに合わなくて見送りました。

大晦日のリアルの年越し蕎麦は、昼についたお餅が残ってましたので見送りました^^ 元旦夜は近所の温泉に泊まったので、父の好きな麺(今回は蕎麦)は1月2日に食したですよ~♪
アバター
2023/01/03 23:27
おこんばんは 雨ちゃん~

今日も三が日なので朝からワインを飲んだら
1日中眠かったよ~♪

今日も素敵なコーデ 1枚の絵のようだね♪
ヘアは色違いかな?

雨ちゃん また来るね♪
アバター
2023/01/03 22:27
あけましておめでとうございます✿

今年も仲良くして下さい♫
宜しくお願いします♡

明日からは日常に戻るよ〜。
今年は一日目より不運でした。
足の小指負傷、年末は包丁で手指の負傷。
なんだか大変な年末年始。
アバター
2023/01/03 19:06
こんばんは♪
推しがannaのアイテムBOXで衣装を選んでいるという初夢でした…
意味不明だけど嬉しいw

ケーキは美味しかったです♡
普通の店舗だったら発掘!と思うところですが
週替わりなので次に遭遇するのがいつなのか分からない^^;

「後宮の烏」は主人公が飛びぬけて美しく描かれていますよね
男性陣は手抜きが過ぎる気がします(笑)
(特に髪)
アバター
2023/01/03 18:42
今日は地元の神社に参拝してきました~。
おでん食いたいし焼き鳥食いたいし、謎の
紫のブクブクと紫なBarっていうコーデは
確かに珍奇かもれませんΣ(ノ∀`*)テヘ
アバター
2023/01/03 08:34
雨ちゃん、おっはよー^^
今日もおコタで箱根駅伝を観てますw
接戦に応援にも力が入ります(´ε`;)
アバター
2023/01/03 00:32
よかったwでっかいカステラ食べたwwありがとうw
今度はスマホかーいww大丈夫かい?w
俺はこれから雑煮作って食べまーすww
アバター
2023/01/02 23:36
雨ちゃん おこんばんは~

年が明けてから寝てばかりの涼子だよ(笑)
あとでゆっくり来るね♪
アバター
2023/01/02 21:36
雨さん こんばんは。スマホが新年早々に故障してすごくショックでしたでしょう。でもよく新しいスマホの手配出来ましたね。
5日に郵送で届くとの事。それまでは使えないので不便でしょう。

届いてからは設定とか大変だろうけど頑張って下さいね。
僕のスマホが故障してたらきっと慌ててパニックになっていたでしょう。
雨さんの気持ちよくわかります。
早く新しいスマホが使えるようになるといいですね。

注文したお節 美味しかったでしょう。スーパーで買ったお節と全然違いますよね。

花札は雨さんが一番強いのかな?充分楽しめたでしょう。

柿の季節がもう終わりなんで寂しいです。
あとりんごと蜜柑の季節ですね。苺も売ってるけど高いですね。
富士柿のスライス好きです。さすが1個は食べきれません。

昨日今日とギターの調整しながら弾き語りをしてました。音色が良くなったみたいです。
アバター
2023/01/02 20:52
こんばんは
いいお天気で
穏やかなお正月を過ごしてます
楽しい1年になりますように~
今週も宜しくね

新年早々 スマホが壊れたって ショックね (;^ω^)
スマホも 新年の人生を 迎えたかったかなww
5日までスマホ無しは ちょっと辛いね~
アバター
2023/01/02 20:47
こんちゃーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
深夜にドラマ「最愛」の一気見が流れていて、前半は寝てしまったが、後半は逃さないと録画予約をしてご満悦なぴよです(*- -)(*_ _)ペコリ
そそ、ちょいちょい流れる新番組のCMに(。´・ω・)ん?!ケンちゃんでる?と知る怠け者ファンです。
ケンちゃんというのは松山ケンイチくん。君ってもうお父ちゃんだけどさ。
佐藤健君のドラマにでるみたいね。前情報なしでCMだけみてたら、もしかしてゴースト的な?
タケルンが死んじゃって松ケンを使って恋人に伝えたいって話かなとちょっとワクワクしてます♪
さらに大河にもでるんだ(;゚Д゚)!!!
年明けもドラマ鑑賞に忙しくなりそうです( *´艸`)
雨ちゃんは気になる新ドラマある?

アバター
2023/01/02 19:56
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/01/02 18:56
こんばんは♪
初夢1月2日説に則って今夜こそ頑張ります(╹◡╹)ノ(昨夜は夢を見なかった…)

正月早々スマホが壊れた!?
それはショックですよね(>_<)
ショップの方はもう開いているのでしょうか
早く対応して貰えるといいですね

私は今日ケーキを買おうと箱根駅伝も途中で止めて出かけたのに
駅ビルが休みでした( ̄□ ̄|||)がーーん!
去年は2日からやっていたと思ったのに…
エキナカ?のスイーツショップ(週替わりで色々な店が入る)が
丁度ケーキだったのでそこで買えましたが
思い込みはダメですねぇ^^;
アバター
2023/01/02 18:39
新年明けましておめでとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚本年もよろしくお願いします♪

↑年越しラーメン食べに来てとコメいただいた頃にはお風呂にも入らずに寝落ちして…
気付いたら新年になってました^^ おかげで、紅白とかカウントダウンとか全然みれず、
夜中に起きたので歯磨きしてもう一度寝て起きたのは7時過ぎ…初日の出中継全滅。
実に平凡な年越しでした^^

雨さんの初日の出コーデ、とってもかっこいいです♪ これを初日の出代わりにしちゃお^^
アバター
2023/01/02 17:47
旧年中は色々お世話になりましたぁ 今年も(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]

今年も節約しながら 新作に期待する日々だと思うけど まぁはずれも楽しいw

楽しいコーデ今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス 
アバター
2023/01/02 16:26
(。◕∀◕。)ノ VIVA 2023!
また一年間なかよくしてくださいませませ(*ノωノ)
拒否権ないんでーw

って、スマホ、どうしたかな?
新年早々、ちょっと残念なことになったけど、
ここで悪運は使い果たしたってことで、
残る363日が楽しい毎日でありますように!!

また素敵なコーデを見せてね♪
アバター
2023/01/02 10:13
雨ちゃん、おっはよー^^
今日はトラ子ですw
のんびりおコタに入って箱根駅伝観てます(^-^)
アバター
2023/01/02 08:01
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

私も大晦日好きです♪
最近は年が明ける時間まで起きていられませんがw
アバター
2023/01/02 04:52
豪勢な食事、堪能しました~(o´∀`人)。+:*
ご馳走様でした(^ε^*)
そして明けましておめでとうですね~。
今年もパンキーにノイジーにグリッターにアンビエンスに
生きて行こうと思います~☆ミ
何のこっちゃですけどw
アバター
2023/01/01 23:27
雨ちゃん 明けましておめでとうございます~

今年もいっぱい仲良くしてね。
雨ちゃんにとって素敵な事がいっぱいの1年になりますように~

昨日はラーメン残念だったよ でも開け忘れることあるので気にしないでね。
私は朝から日本酒を飲んだので昼間寝ちゃったよ~
お正月はだいたい1日が早いと言うか今日もあっという間だったわ。

雨ちゃんはどんな元旦だったかな?
楽しいお正月を続けてね。
アバター
2023/01/01 23:05
雨さん明けましておめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いお願いします。

今日はお雑煮食べて日本酒飲んでのんびり過ごしました。
そして一日中ギター弾いてました。一日は
早いですね。

大きな富士柿を輪切りにして食べました。
超美味しかった。
やっぱり 柿が赤くなれば医者が青くなる!
柿は体に良いです。

冬休みはあと2日。大切に使わないと。
年越しラーメン僕もリアで食べれば良かった。
年越しそばより美味しいよね。
アバター
2023/01/01 21:55
あけおめ&ことよろ!
あれまΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンスマホ心配だね。
なおるといいなあ。祈ってます。

なるほど!紅白の録画は考えてなかった( ̄▽ ̄;)
そして飛ばせるという特典ありだねv( ̄Д ̄)v イエイ来年はそうするべかなwww
アバター
2023/01/01 21:37
あけおめ~。
ラーメン食べられなかったの私だけじゃなくてちょっとε-(´∀`*)ホッとしたww
私だけ食べ損ねたのか、どんだけ運がないんじゃって思ってたから(;^ω^)

豪華なお正月料理色々ご馳走様です(´~`)モグモグ
私も現実は体調悪くて碌なもん食べられないけど、回復したらちょっといいもん食べたいわ(* ´艸`)

今年も色々お話してね☆
アバター
2023/01/01 21:07
明けましておめでとうございます
青空の元日
今年1年が青空のようでありますように
23年も宜しくね~
アバター
2023/01/01 20:27
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♫
素敵な一年になりますように♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.