Nicotto Town



おかわりは天ぷら蕎麦(=^・^=)


高原の別荘のお庭で
みんにゃが走り回って遊んでたら
双子のうさちゃんがやって来て
一緒に遊んでるうちにすっごい仲良しになっちゃって

にゃんずが帰るって言ったら
すっごく寂しそうなお顔したらしくて

じゃあ一緒に来る?ってにゃんずが聞いたら
うん♬行く~♬って(=^・^=)

それで一緒に家に来ちゃったうさちゃんたち

今日はみんにゃと一緒に
お庭の一角にある日本庭園に作った日本間で
お節料理を食べることに(=^・^=)

メイドさんたちが
お餅いっぱい準備してくれたんですけど
みんにゃが思ってた以上にいっぱい食べたから
ちょっと足りなくなっちゃって

そしたら大ちゃんが

僕 次からのおかわりは天ぷら蕎麦でいいよ♬って(=^・^=)




この背景はお正月しか使えないから
三が日は使おうと思って^^

お着物は
これしか持ってないから今日も着せちゃいました^^

このうさちゃんたちは
あんまり可愛くて一目惚れして買っちゃったんですけど

4にゃんずやちびヤギっちたちとは一緒に使えなくて^^;
それにちょっと和風ですし
だから
家族にして時々登場させるか?
お友達にしてたま~に登場させるか?
まだ悩み中なので
こんな設定にしてみました^^

アバター
2023/01/03 00:04
あずきさんの和装、とってもステキです。
お餅を食べている双子のうさちゃん、可愛らしいですね。仲間が増えますますみんにゃ楽しくなりますね。
大ちゃんは、年越し蕎麦がとってもお気に召したご様子。蕎麦のトッピングの海老天がよかったのかもです。

アクセサリーは重ね付け出来るものを考えるのが悩みのタネですが、また楽しくもあります。
アバター
2023/01/02 21:35
あずきちゃん、こんばんは♪

お雑煮食べてるウサちゃん可愛いよね~~♥
私も買おうか思案中です^^
今年の着物もどれか買おうと思ってまだちゃんと見れてない^^;
私の着物はイチョウなので、時期が違うんだけど、薄い色だからイチョウってわかりにくいかな~と
思って、着ちゃいましたw

今日は出かける予定もなかったので、ダラダラ過ごしたら、一日中眠くて、ウトウトしては
起きて・・・
これぞ、ほんとの寝正月って感じでした(⌒▽⌒)アハハ!

大ちゃん、おかわりできるお蕎麦があってよかったね~~(●^o^●)
アバター
2023/01/02 21:32
今年は双子のうさぎちゃんが家族になったんですね(o^―^o)ニコ

大ちゃんはお餅だけでは足りなくて天ぷらそばもたべたとは(゚д゚)!
今年も楽しいい話でスタートですね(^▽^)/♬
アバター
2023/01/02 20:51
こんばんは
うんうん その背景はステキだし
うさちゃんはかわいいですよね^^
思わず 私も欲しくなっちゃいます><

羽織ってるものも髪型も
色違いだけどお揃いで私もうれしいです(*´▽`*)
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
アバター
2023/01/02 20:10
あずきさ〜ん
申請ありがとう〜
よろしくよろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
アバター
2023/01/02 19:04
あはははは
大ちゃんたら お代わりが絶対いるのよね。
お餅と天ぷらそば
どちらもおいしそうですね。
アバター
2023/01/02 18:40
こんばんは^^

うさちゃんたち 可愛いね〜
お餅を一生懸命食べてる感じが すごく可愛くて❤︎
大ちゃんはお餅足りなかったのね〜
天ぷら蕎麦何杯食べるのかなあ〜(*´꒳`*)

今日はコーデがお揃いて嬉しいです〜(⌒▽⌒)
そうだね 背景はお正月限定だね〜
うさちゃんたちは これからも登場するよね(^^)v

お年玉マシーンのお祝いの鯛ね
明日明後日頑張ってみるね
もし出なかったらお願いしても良いかなあ
オネガイガアルノ (。_。*)))(((*。_。)” モジモジ
鯛とは別にお友達お願いしても良いかなあ
アバター
2023/01/02 18:23
こんにちは。
素敵な背景、お正月限定かな。私も買ったのにまだ使っていない。明日使いますね(-_-;)
天ぷらそばもやっぱりこの時期がいいですね。買ってないけどどうしよう。今買ったら遅いかな(-_-;)
お着物はとても綺麗な柄ですね。白い羽織で改まった感じですね。おしゃれです。
今日は電気屋さんにヘッドホーンが壊れたので初売りに行ってきました。
他にも冷蔵庫や洗濯機が古いのでチラチラ見てきました。でも不景気のせいか空いていましたよ。
あすでお正月も終わりですね。終わったらダイエットだわ。ww
アバター
2023/01/02 17:55
何と、うさぎの仲間が増えたんですか。

ご苦労様ですなう。

天ぷらそば、駄目なんです、基本暖かい蕎麦、食べないんです、ざるしか食べないですよ。


可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/02 17:24
こんにちは♪今日は何処も出かけず普通に家でゆっくり過ごしました。ワンコたちも元気復活!やっぱり環境変わるとストレスなんですね★

可愛いうさちゃんたちと大ちゃん、賑やかなお正月ですね^^天ぷらそば美味しそうですね!
あずきさんお洋服いっぱい持ってるイメージだけど和服はあんまり着ないんですね?
白いお着物がとっても上品で素敵ですね☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m
今年はこの着物他の着物に変えたくてフリマで健闘したんですけど駄目だったのでまた着ることにしました(;^_^A

夜更かしして映画もお正月のような長いお休みならではですよね^^私はすぐ眠くなってしまうので昼間にたまった録画を見てます(^^♪
アバター
2023/01/02 16:47
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
暖かく穏やかなお正月を過ごしています✿.。.:* そろそろカレーが恋しいw

さすが大ちゃん♬w
おかわりが天ぷら蕎麦なんだね(=^ლ^=)♫
ボリューミーだわw
お着物だけど、あずきちゃんと同じ着物を買いました♬
迷ったけど、見た目が華やかで気に入りました(*^^*) 

カウントダウンはやっぱり良かったのね♬^^
キンプリはホントに残念です;何があったのかはよくわからないけど
残った2人には頑張ってほしいですね(*^^*) 
ISSAは今年45歳だそうです♬
ダンスはキレがあって上手だし歌も上手、お顔もイケメンだしね♬
もっとTV出演があったらいいのに;

今日はのんびり過ごせたかな?こちらは暖かったよ♬
こんなお正月は初めてかも^^
アバター
2023/01/02 12:57
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
あずきさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

あずきさんのお家に新しく双子のウサギさん仲間入りですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かに…一緒にコーデに登場させること出来ないのが残念ですよね(´・ω・`)
みんな一緒にコーデ出来たらあずきさんと可愛い仲間達でいっぱいなりそう(๑>◡<๑)

僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
そうなんです!このウサギさん奥手だと抱っこしてるような感じで
可愛かったのでお迎えしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/01/02 08:13
おはようございます。
相変わらず食いしん坊な大ちゃんですねww
うさちゃんもかわいいです(^^♪
和風のお部屋と着物のコーデもすてきです(*^_^*)
いつもほんわかかわいい日記に癒されています。ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2023/01/02 08:00
だいたい2週目は十二単が来たり
昨年は温泉コーデだったので
1週目と変化をつけたいのかも?

韓流会はお姉さまばかり 私が1番若いかな?
またそこら辺の話も会った時ね♪

リマスターして欲しい背景を全部要望に書いてみようかしら?

あずきちゃん 今日も楽しい1日になりますように~

今日もありがとう また明日ね♪
アバター
2023/01/02 08:00
あずきちゃん~

大晦日のお話です。

トリコロールの時のワンピは1年ぐらい前フリマでGETしたよ~
過去のものだけあって素敵だよね♪
私は好きな背景が多いんだけど二コタに来てまずスプリングデート
その次トリコロールの川や公園散策が欲しいと思ったので
一昨日はスプリングデートとトリコロールの背景を使って
12時間ずつだったよ(笑)
背景が大好きなので背景で納めた感じかな?

そうなの あのヘアはリマスターの時のかな?ニコ友さんが
ベレー帽を被つてコーデしてたので私もやってみたら私でも大丈夫そうだったので
最後に1つ買ってみたよ。
ベレー帽も結局5色な?チェックではあるんだけど使いやすいので良いよね♪
一昨日のブーツなら通常ショップにあるよ 名前が知りたいならまた聞いてね。

うん リマスターで着物がなかった事ちょうがっかりしたよ~
過去の着物は良いものが多いしね!
結局すべて前の方が良いのよね 言っても仕方ないんだけど(涙)

ポーズはまだ買ってないんだけど私が良く使ってる部屋の背景から考えて
やはりベージュかな?
ベージュに合わない部屋の背景では使わないようにすれば良いしね~

わぁ 給食コーデのお話も出来てるのね♪
春が楽しみだわ♪

先日の初心コーデはホント面白かったよ 本当に初心コーデにしてた友ちゃんもいたし
私は初心と言うよりジャックのサークルを3回も立ち上げてくれた
管理人さんへの感謝かな?
2回目の時はけっこう応募もしてお題を決めてたんだけど
あれってお題を考えるのが1番大変だしね。

噴水公園の背景はマジどの色も素敵だよ 私はフリマで不成立になった
朝日のが1番欲しいかな?

おおお 海の背景成立おめでとう どんな背景かな?
私も持ってるのかしら?
そうそう海外旅行のお話良いと思うよ あずきちゃんはお嬢様の設定だしね~

グランピングの時の服なら私は短い方かな?
買わないけどね~
お友達が着てると素敵に見える そして買う場合もあるんだけど
今回は買わないかな?そう思うよ。

BARカウンターは服を選ぶと思うわ まあリアで考えたら気にしなくて良いんだけどね~

和室の背景 昨年のも今回のと似てるし
ネコちゃんがいるバージョン いないバージョンがあるので良いと思うよ~
今日中に1回つけてここに来てみるね。

今週のチャイナはどうなんだろう?
アバター
2023/01/02 07:31
おはよう あずきちゃん~♪

わぁ お雑煮?を食べてるうさちゃんたち 家族になるのかな?
それとも友達?
今日は私も同じ背景&お蕎麦なんだけど
私は昨日も今日も特にお話はなく好きな背景や振袖 訪問着を使ってコーデしてるよ~

私のうさちゃんはピンク 昨日の振袖に合わせて買ってしまったので
迷ったんだけどまあ良いか?

こちらこそ今年もいっぱいおしゃべりが楽しみ♪
私の方こそ今年もいっぱいおしゃべりしようね。
あずきちゃん 今年もいっぱいよろしくお願いします(ペコ)

1回送ります~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.