Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2537)解答

N企画「新春」

もらったステキコーデ♪:52

「わ~~ いい香りだ~~~~
 この季節にぶどうは珍しい♡
 やっぱりニコは違うな~~~」
「bono、ブドウを踏んでるよ!」
「あ! しまった! Toshi、ありがぼの」
(慌てて足を移動させるbono)

「せっかくの高級品なのに・・・・」
「優雅な大人の足元の煌めくぶどうは
 問題だと思うな・・・・
 足元に食べ物を置くのは反則だ」
「そうだね、ニコも考えて欲しいね。
 何か深いわけがあるのかも」

「あ! 解った!
 ガチャのテーマが『ワイン・セレナーデ』
 だからワインを作るんだᵔᴥᵔ」
「やっぱりbonoはすごい!
 ガチャアイテムに大きなワインの桶はあるの?」
「ない!」
「困った子グマだ・・・・」


(スイミング)おしゃべり 展望

アバター
2023/01/03 10:47
アバター
2023/01/03 04:43
おはようございます(*^^*)
綺麗なぶどうですね♪
足で踏んでワインを作るのとか有りますもんね^^
アバター
2023/01/03 04:22
アンドロです。新作の着流しは寒くて困ります。
キラキラは豪華な羽織袴の方がいいと思います・・・・
アバター
2023/01/03 00:53
足元のブドウにはそのようなわけがあったのですね。♪
アバター
2023/01/02 23:25
足元のぶどうって珍しいですね☆
うっかり踏んじゃいそうですがワイン用なのですね(*^^*)
アバター
2023/01/02 22:20
今晩は✨
足元のブドウワインを作るためなんだ~流石bonoチャン(^_-)-☆
お墓参りも凄い人出警備の人が沢山ハルカスに買い物に行ったら行列だらけで早々に帰って来ました♪
アバター
2023/01/02 21:51
bonoちゃん なるほどワイン作るブドウなのね
そうだよねぇ 足元に置いてあったら踏んじゃうよね^^
アバター
2023/01/02 20:07
こんばんわ!足元にブドウが生えてるなんて変わってるね
生えてない?!置いてるだけかな~ワイン作るんだね
アバター
2023/01/02 19:41
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/02 19:35
おいしいワインができそうなぶどうだね^^
アバター
2023/01/02 18:57
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/01/02 17:25
お赤飯と鶏の甘辛煮はすごく美味しかったよ。
小豆が新豆じゃないのが残念だった。
次回に期待だねᵔᴥᵔ

今夜は警視庁考察一課を観るんだけど
ギャグもイマイチで眠くなりそうなんだ。
時間延長だしね。
アバター
2023/01/02 17:20
美味しそうなブドウですね。
きっと美味しいワインができますね^^
アバター
2023/01/02 16:48
ブドウを踏んでワインにするお祭りありましたね(*´∇`*)
bonoさんも参加かな?
ワンコクッキーが美味しそうで…
おせちに厭きた頃にはバターの香りのクッキーが欲しくなります♪
良い休日を過ごしてくださいネ♪
アバター
2023/01/02 15:23
おめでとう御座います。

頑張って下さいね。

良い一年にして下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/02 15:14
bonoはガチャポンで雪んこと鯛はゲットなんだ♡
他に着せ替えアイテムはあるのかな?
気になるな・・・
アバター
2023/01/02 12:37
焼きそばは美味しかったよ〜〜〜

イベ広場のガチャポンで鯛が出たんだ。
めでたい! 
なんだかすごく寒くなっちゃった・・・
アバター
2023/01/02 12:23
色とりどりで美味しそうなぶどうなのに
どうして足元にあるのかと思ったら
ワイン用だったんですね^^
アバター
2023/01/02 11:14
こんにちは♪
煌めいていて足元のぶどう綺麗ですね~桶が無いのは残念^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/02 08:47
そんなとこでワイン潰して、、ワイン造りの場所ぢゃないですょwww
アバター
2023/01/02 08:34
あら~
足元に美味しそうなぶどうが~
うっかり踏んじゃいそうね☆
足元の煌めくぶどうはなぜ下に置いてあるか考えた…
ガチャテーマがワインだから作るためだと…bonoさま鋭い(*'▽')
でもワインを作る桶が無いのね~~♬♡
アバター
2023/01/02 07:48
アイテムにワイン作りの桶があったら良かったね。
さすが、bonoさんのアイデアだ。
ニコの上を行ってますね。
今年もその調子で頑張ってください。
アバター
2023/01/02 06:22
あけましておめでとうございます。ぼのさん(´∀`人)
なるほどです~!wワインを作るためかも(*´艸`)ww
新年早々ほのぼのしました(○´∀`)ノ今年も宜しくです~^^
アバター
2023/01/02 06:12
bonoさん、明けましておめでとうございます♫。本年もよろしくお願い致します。

又今年も、楽しいコーデ見せて下さいね。

葡萄の香りは、私も大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.