Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


お正月!二日目^^^

今日も....いいお天気です^^^

毎年、二日に孫ちゃんたちがきてくれます!^^^

今は、嵐の前の静けさ!^^^そんな感じです^^^

   嬉しさと!ちょっとの大変さとが入り混じって^^^

   楽しい戦に挑みます!^^^(*^_^*)

   元気な声が聞こえてきそう~^^^ 

アバター
2023/01/02 16:50
今日は孫ちゃんが来て~
楽しい時間を満喫していますか。
静かになった時に疲れが来るかも知れませんが
日頃から筋トレで頑張っているから大丈夫ですね。
アバター
2023/01/02 09:48
マミィさん、おはようです!
笑顔が溢れる1月2日にしてくださいね(^-^)
マミィさんも笑顔、ご家族も笑顔(*^▽^*)
そしたら、幸せがいっぱい訪れますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.