Nicotto Town



2022年の目標について振り返り


新年あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします♡

去年2022年の目標を立てたことを思い出し、
おっびえながら振り返ります

①ダイエット頑張る
2021年163センチ75キロから64キロになったので、
2022年は62キロになる♡になってたのに✨71キロ✨になってた
この立てた目標をさっき確認して、1年で7キロ太ったことにゾ・・・っとしたので、
先ほどジョギングへ行って、階段を20往復したのめちゃくちゃえらいな


②何かしら勉強する
してない 
スタディサプリを契約したものの何も手を付けていない
自分への戒めとして毎月3000円払い続けている
でも昨日スノーマンの阿部君がユーキャンで資格とってて偉すぎたので、
私もガチでちゃんとしよ・・・となり、ユーキャンの資格申し込みをしたので、
今年はちゃんと社会に役立つ人間になれるようにがんばる

③部屋を可愛くする
した
25歳実家暮らしピンクマイメロ部屋住民になった最高

④貯金する
してない!!!!!!!!!!!!!
なんなら来月の引き落とし50万行きそうで巨大ゲロはいてる!!!!!
医療脱毛とふるさと納税かぶった!!!!!!!!!!!!
マジで来年は貯金するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやでも、自分にお金使えるの若いうちだけ説あるから、
めっちゃ使う1年にしよっかな!!!?!?!?!?

助けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2023/06/30 21:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/01/23 20:36
刺さるナ〜^_^!!!!!
自己肯定感バカ低いネガティブ女脱するぞ!!!えいえいお!
アバター
2023/01/02 17:20
偉い〜〜〜〜意欲の塊じゃん・・・
私もダイエットの神様降りてこないかな(鼻ほじ)
ふるさと納税してるのかしこい!!!私はお金関係だらしないからなーーーーんもしてねえ!!!
わっはっは!!!!今年もよろしく!!
アバター
2023/01/02 12:53
こんにちは(*´ω`*)♪
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(^^)
お元気そうで何よりです(^o^)
アバター
2023/01/02 11:40
めっちゃ嬉しい~~~!!!₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
そして申請許可ありがとう!!!!おにゃんこぽんちゃんのブログ好きすぎるwww
ふるさと納税&(美容脱毛じゃなくて)医療脱毛なの偉すぎるよ~~~!!!
わしも好きな自治体?に納めようかなと思った、、!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.