Nicotto Town



おみくじ~

ニコットおみくじ(2023-01-02の運勢)

おみくじ


こんにちは

欲張るとよくないのか。。。。

あんまりいい結果ではないなぁ

今日のお着物はキラキラのポイントでゲットしました

水色もいい色だと思います

アバター
2023/01/03 11:05
ゆぴちゃん こんにちは
この色はすごくいいですよね
キラキラ交換でいい色ってあんまりないよね
アバター
2023/01/03 11:03
るかちゃん こんにちは
この色水色だと思ってたら白だったわw
この色いい色だよね
毎日コツコツは難しいよね
基本ゆっくりしたいタイプなのでw

いい結果でありますようにw
アバター
2023/01/03 02:24
ここちゃん♪
水色の振袖は上品だね!
よく似合う~~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/01/02 22:34
こんばんは ここたん♪
水色いいかんじだね~ 淡い色がとってもキレイ^^
毎日コツコツ…わかっているけど続けるのってむずかしいよね
ほどほどに手を抜きつつがんばろw

私もこれからニコタのおみくじひいてこようっとw
アバター
2023/01/02 17:43
里穂ちゃん こんばんは
コツコツ頑張るのか~
うさぎみたいにゆったり生きようw
頑張るのは合ってないよ私にはww
アバター
2023/01/02 17:41
ぴるえっとさん こんばんは
うわ~嬉しいことを。。。幸せですw
今年はうさぎ年なので頑張りますw
アバター
2023/01/02 17:40
ミオたん こんばんは
えーガチャ一回??そんな無茶な。。。www
アバター
2023/01/02 15:29
私も今引いてきたよ
小吉だった
コツコツがんばる時なんだって
まあ、うさぎ年って欲張るよりも小さな幸せをコツコツつかむ
イメージなんだよね^^と知ったかぶりw
アバター
2023/01/02 15:14
ピンクのお着物もお似合いですし、
水色も似合っちゃう!
cocotanマジックですね(^▽^)/
アバター
2023/01/02 14:51
よし ガチャは1回だけね!w
アバター
2023/01/02 14:46
コロ子さん こんにちは
こちらこそよろしくお願いします
あははは 7歳のお姉ちゃんか~受けたw
アバター
2023/01/02 13:21
ここたんちゃん
今年も宜しくお願いします。
いつもはピンクのここたんちゃんですが 水色も似合ってて7歳のお姉ちゃんみたいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.