Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


無事に終えられました

昨日は普通に仕事だったのですが、一昨日の時点で朝起きた時が少し心配になっていたんです・・・。
それというのも、大晦日の夜に軽くですけど腰を痛めてしまったんですよ('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
腰痛は仕事に影響あるので、次の日も痛かったらキツイなって思ってて。
でも、痛みはほぼなかったので安心しました‪( ´▿` )‬。実際に何の問題もなく、今年の初仕事を終えて帰ってくることができました(^^)。良かった良かった(´▽`) ホッ

アバター
2023/01/04 16:44
なつみさん
高校サッカー、全然見てないんですよ・・・。でも、一発勝負の試合で敗退するのを見るのは辛いものがありますね(´・・`)
アバター
2023/01/04 16:41
和さん
予期せぬ形で痛めてしまったもので、なんでこのタイミングに・・・という感じでした。
まぁ、腰だけではなく、色んなところが痛いのはしょっちゅうですけど(^_^;)
アバター
2023/01/02 22:23
休みだったので高校サッカー見てました。
PK戦は見てて辛いですね
アバター
2023/01/02 18:40
腰痛ってクセになりやすいですもんね(汗)
無事にお仕事が終えられてよかったぁ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
お疲れ様でした!
僕も腰を痛めた時は靴下を履くのも一苦労でした(汗)お互い気を付けていきたいですね(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.