Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます(n*´ω`*n)

よろしければ、こちらにコメントをお願いします(#^^#)
最近バタバタしてるのでお返事が遅くなるかもしれませんが…(^▽^;)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/01/28 21:03
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、我が家で、ゆっくり出来たかな?
牛久との往復は時間も掛かるし本当に大変ですよねぇ。
娘さんも、仕事で疲れているだろうし、やはり週末のたびに川崎に戻るのは
体力的にも辛いでしょうし、それより、牛久で、ゆっくりして居たのでしょうね。
みおたまさんも、ご自身の身体を労わって下さいね。

今日は、ポケストップ回し&遅いランチに行って来ました。
おさんぽおこうは、今日は全く収穫無しでした。
でお、珍しく、家を出て10分くらいで、、遠くのポケストップにカクレオンを見付けて
無事にゲットすることが出来ました(⌒∇⌒)
いつもは、沢山タップしても全然見付からないのに。。。
逆にビックリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
遅いお昼御飯を食べて帰る途中(すでに夕方)に
雪が降り出して来たので焦りました。
予報では、雨や雪になるとは言って居なかったので。。。
今は止んでいるけど。。。
川崎にも降ったかな?

来月はオンバットのコミュデーが有るんですね?
アメが全然足りなくて進化させられないので
コミュデーはアメ集めをしなくては!!
色違いも見付けられると良いですよね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
明日も素敵な1日になりますようにヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2023/01/28 15:26
みおたまちゃんこんにちは~(o’∀’pq)゚♪

お^^今日は椿娘だね^^背景が初春の雰囲気があっていいわね~~

今日は土曜日だからあまりニュース見れてないけど天気どぉ??
こっちは今日も-14℃。でも無風だからそんな寒さひどくは感じなかったような・・
陸別だったか?-29℃だって・・どうやってくらしてるんだ?
家のつくりも変わらなかった感じだし…今度立ち寄った時マジで
住人さんに聞いてみようかな。
世界的にも異常みたいね。スペインは2週間前まで海水浴してたのに昨日~大雪。。
どうなってるんだろう。あのレバノンでも凍死する人が多数だって。

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪娘ちゃま、もう本当の一人暮らしさせなければ。
みおたまちゃん自身の楽しみ見つけなきゃね^^
箱根日帰り行くなら付き合うよぉ~ってすっごい言いたいけど。。。。(☍﹏⁰)遠い

お母さん!自覚症状で動脈瘤解離発見って・・胸部大動脈?
でも早く病院行けて良かったね!!
や~私。がん保険入って、医療保険は3年前のことでちょっと審査入って、
その後OKでたけど放置してたんだよね。
安いのでもいいから入ってしまえばよかった・・ももう後の祭りだけど><

痛いだのなんだのいいながらもう5月の予約はしたという・・。やはり半分は埋まってたよ。
あのカムイなんとかやってる阿寒湖行くよ~でもこのイベントは
やってないかも。。と私が無事かどうかもわかんないけどねw

またご飯作る前に一休み。。
布団もすぐ横になれるようにってリビングに布団敷きっぱなしな状態にしてるけど
サムたちのお昼寝ベッドになっちゃってます(笑)んで隅っこで私が横になる・・w

ではでは~~寒さに負けない格好で過ごそうね!
身体の心配してくれて本当にありがとう!リア友に言われるよりうれしいよ!
アバター
2023/01/27 20:47
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日はイベントクリアのお祝いをありがとうございましたm(*-ω-)m
お互い、安心して週末が過ごせますよね。

今日も本当に寒いですねぇ(><)
今夜は、川崎に戻られてるのかな?
雪にならずに済んで良かったですね(⌒∇⌒)
昨日は、お庭の水道が凍結してたんですね。
都内でも水道管の破裂などの被害が有ったみたいだけど
破裂しなくて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ

私は昨日も今日も引き籠りなので、ポケストップを回しに行かれませんでした。
時々、家からも回せる唯一のポケストップも、今日は全然回らなくて。。。(><)
明日も引き籠りだったら、ギフトを送れないかもしれませんが
その時は、お許しを。。(o*。_。)oペコッ

昨日はカブを探してスーパーを6軒もハシゴしたんですか?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
きっと、雪の影響でスーパーに届かなかったのかもね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/01/27 18:38
みおたまちゃーん

今日我が家のポケストでカクレオン隠れてました
無事救出できたので。。。二個目getです

今日も冷えるので、私は外に一歩も出ず・・・
今までは、暑さよりも寒さに強かった私ですが、今年はどうも違う!!
靴下なんか、余程でなければ履かなかったのに100円SHOPで購入したモコモコ靴下が
とても重宝してます
モコモコの重ね着は当たり前。。。
暖房してても、冷えるんですね〜

夕食は、シンプルに野菜たっぷり焼きうどんにしました
冷凍うどんが役に立ちます
明日は、お汁のうどんか、カレーうどんにしようと思います

ところで。。。アイテムは決まったかなぁ!!
気をつけて往復してくださいね〜
アバター
2023/01/27 14:23
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

きゃぁ~かわいい!農場のオーナーみたいで小動物たちに囲まれてる♬

寒いね!朝は半端ないけど日中は-5℃くらいまで上がるんでちょっと楽。
ワイドショーでは関東の住宅あちこち水道凍結だらけ!公園の水飲み場まで
破裂してジャージャーなんて管理の役所も予測できることだろ!と突っ込んじゃいました。
みおたまちゃん家は豪邸だから大丈夫でしょ?
ノンタンもみおたまちゃんも広いお庭の閑静な住宅街のデザイナーズなんちゃらの
おうちなんだろうな。。。って妄想して楽しんでますが
水道凍結怖いから・・
雪・・降りそう?帰宅するなら早めのほうがいいよね。急に停車の閉じ込めなんて
絶対嫌だよね!
娘ちゃま自分のところに残る・・独立に近づいてる一つの流れかもね。
キラキラさんのとこ行きたいけど時間が・・><
夜行けるかなぁ・・って毎日思ってますw
やはりだるいのか。。夜22時のみたいドラマも見れず寝落ちの日々・・
夕飯支度前にちょっと休むわ~背中ちょっと痛いし><
ではでは・・そちら、雪になりませんように・・・・・
アバター
2023/01/26 22:49
みおたまさんまたまたコメントをありがとうございます(*´ω`)
嬉しいお申し出をありがとうございます。
完売はまだですが、お陰様でアイテムが無くてもクリアできそうです。
今回はお気持ちを頂きます。
優しいみおたまさん、ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/01/26 20:38
みおたまさんこんばんは♪
日記にコメントをありがとうございます(*´ω`)
お申し出ありがとうございます。黒ガチャさがしたのですが
その段は回していなかったみたいで、お出しできる物がありませんでした。
お心遣いありがとうございます。
アバター
2023/01/26 20:27
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

ありがとうございます^^素敵な背景をいただいたので、寄せてみました^^
北欧の衣装みたいです^^

お祝いコメありがとうございます^^
みおたまさんもイベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ホント、これでゆっくり出来ます。
ドーナツ切らさない様に…と思いつつ、今回は何度か売り切れにしてしまった><

今日は1人欠員の日だったので2倍速で動かないと…って感じでした。
昨日ものすごく寒かったせいか人の出が悪かったみたいで^^;反動で今日は忙しくって><
1日買い物しないと、そんなにあれこれ欲しくなる??と思っちゃうくらいでしたよ^^;
追われっぱなしでしたがポジション2ヵ所の午後イチ分まで終わらせて、我ながらよくやった!!と(笑)
空ケースを上に運んで帰ろう♪と、裏にいたリーダーに「これ置いて帰りまーす」って言ったら「帰らないで〜」ってww残業でした^^;
裏はヒンヤリしてましたがお腹と背中にカイロ貼っていたので寒さ知らず(^^)v良かったです^^

ヤクルト毎日飲んでるんですけど、寝付き悪くなっちゃいました><
寝よう!!と思えば思うほど目が冴えちゃう^^;すっかり寝不足続きです。
みおたまさんは効果ありのままでしょうか^^

週末はまたバタバタしますので無言でお邪魔しますが、気持ちをこめてお水撒き伺いますね^^
暖かくしておやすみ下さい^^


アバター
2023/01/26 19:07
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も晴れてけど、とっても寒いです(><)
と云っても今日は、引き籠りだったので、外には出て居ませんが。。(*≧m≦*)ププッ
今朝ね、給湯器が凍結しちゃったみたいで、お湯が出なかったんです。
エラーコードを調べたら凍結と云うことで、自然解凍するのを待つとのことでした。
そしたら10時頃に、出るようになりました(⌒∇⌒)
もし故障だったら??  
大きな物なので交換するには、かなりお金が掛かるから、
無事に出るようになって本当に良かったです(⌒∇⌒)

昨日は、カプ コケコの色違いをゲットされたんですね。
凄いわぁ~~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は最近、弱っちいポケモンのバトルしかしていなくて。。。
って云うか、最近はほとんどしていないわぁ。
機会が有ったら、チャレンジしてみますね(⌒∇⌒)
ガラルフリーザーって、一見、オドリドリのように見えるので
見逃しちゃいそうになります。
今まで、一度も見掛けたことが無かったのに
今年になって3回も遭遇出来たのは本当にラッキーですよね。
でもゲット出来たら、もっと満足なんだけどね(*≧m≦*)ププッ

ニコ店イベントは昨夜、達成されたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も今日、達成出来ました(⌒∇⌒)
今回も、ご協力、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/01/26 14:21
みおたまちゃんこんにちはぁヾ(๑◕∀◕๑)/
カップに入ったチャイナ娘♬髪の毛、かわいいね!
とても似合ってるよぉ~(^^♪背景の色とも合ってて素敵^^
マイナスになったでしょ~。
外干しより室内のほうが暖房入って加湿にもなるから・・
電気代節約のため今年は加湿器使わず、寝る前はバスタオル5枚くらい柔軟剤混ぜた水で
浸して軽く脱水して干してるさw
そうしたら全然のどの痛みが出ないの~今は夜中もつけっぱなしにしてるのでね。

今日は膵臓石の病院行ってこちらはない服でもう少し様子観察。
心臓のほうでいろいろ検査させられました・・・
もう一個。24時間心電図やってからの診断になるので来月まで・・
動悸するのでニトログリセリン処方。まさか自分がこれ処方されたΣ(゚∀゚ノ)ノ
でも元気で普通通りに生活してます♬

偕楽園・・TVでした見たことないけど行ってみたいよね!
一緒に行きたいねぇ~
もっとお金と時間の余裕出来たら本州行きたい。。。!旦那はずっと言ってるよww
もちろん車でだと思う。って言ってるうちに運転するの怪しい年齢になるわㆀ

店イベの達成おめでとう~!お互いお疲れさまでした^^
体調の心配・・ありがとう!とても嬉しくて心の支えになるわ♬

ではではまた^^お互い暖かくして過ごしましょうね^^
アバター
2023/01/26 08:45
みおたまさん、おはようございます^^
今日はお風呂工事が入るので、1日立ち合いで在宅です。
お風呂の中の色々なものを、朝から拭いて全部取り出しました。

でも、去年、和室壁の配管が壊れて、机から何から全部移動した
大惨事wに比べれば、可愛いもんです。無事終ればいいなと思います。

今日は娘さんのお宅ですか?晴れているけれど相変わらず冷えますね。
どうぞ暖かくお過ごしくださいね。^^

ネトフリ、、「不夜城」がどうもイマイチ?な感じで(-ω-;)ナンデダロー
とりあえず、「イルタ・スキャンダル」っていうドラマを観始めました。
「賢い医師生活」に出ていたチョン・ギョンホさんが出ていたので。^^
相手役?の女優さん、チョン・ドヨンさんって言う方、どこかで
見た気がするんですが~。。。誰だろう。^^;

コミカルなお受験ドラマ?って感じなので、楽しめたらいいなと思います。
(もう、同時進行が多すぎてヒッチャカメッチャカです。笑)
アバター
2023/01/25 21:15
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、雪のようなミゾレのようなものが降って居たんですね。
雪は積もらなかったかな?
今日も、物凄く寒いですねぇ(><)
寒い中、ジムに置きに行って来たんですか?
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
今日も雪になったのかな?
コチラは雪を覚悟していたけど、まさかの晴天になりました☀
ランチ兼ポケストップ回しに行って来たけど車の中はポカポカで気持ち良かったです。
でも家の中は、ヒンヤリ(><)
今日もポケストップをタップし捲くったけどカクレオンは見付かりませんでした。
でもね、何と、私もダンナもガラルフリーザーが出現したんですヾ(=^▽^=)ノ
勿論、逃げられてしまいましたが(*≧m≦*)ププッ
ゲット出来たら最高だったけど、滅多に出会えないポケモンに出会えたので
ラッキーでした。
次、出会えたら、ゲット出来ると良いなぁ。。。

娘さんの胃の調子は良いみたいで良かったですね(⌒∇⌒)
自炊にも少し自信が付いたみたいで良かったね。
我が家の娘のことでは大変ご心配をお掛けしましたが
今週は、テレワークだし、しっかり仕事で来ているので良かったです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

キラキラPさんの所にお邪魔するときは、みおたまさんのご紹介と云うことで
お邪魔させて頂きますね(⌒∇⌒)
過去アイテムは、結構、プレ交換などでゲットしているものが多いので
希望のアイテムを所持していないかもしれないけど
運良く所持しているものが有ればお願いできるものね(o^―^o)ニコ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/01/25 20:25
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
イベの祝コメありがとうございます^^
あ^^今日はパンダ尽くしになっちゃってる!チャイナな雰囲気が素敵だわ^^

寒いねぇ~!茨城も海からの風が結構寒さ運んできてるから・・><
本州も雪であちこち立往生してうみたいだし。
うちのとこは今日も晴れたけど日没とともにまた雪が・・・。

お弁当は久しぶりに復活wまぁ~やはり外食ばかりだとやはり体重と血圧が↑↑・・
おかず系まとめて作って小分けして冷凍して・・だから詰めるだけのも増やして
結構楽だよ。

川崎の家から1時間で行けるなら行きたいね~~~!
でもやはり帰るの嫌になっちゃいそうだけど、日曜でもご主人と行ってみればいいのに~
日帰りでも体がリフレッシュできるよぉ~♬

風も強いみたいだから飛ばされないように・・・暖かくして・・
ではでは!
アバター
2023/01/25 14:31
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

久しぶりにコーデ着替えました^^;
背景に合わせて見たんですけど、どうでしょう(#^^#)
みおたまさんはパンダ祭りですね^^可愛い^^

月火でちょっとお医者さんに行って来ましたが、ここの所寝不足続きで。
とにかく寝付きが悪くって><早くゴロゴロ始めても寝るのが結局日付変わってから…とかで。
なので、待ってる時間スヤスヤ寝られて気持ち良かった^^
待ち合い室とかって暖かいですもんね(´艸`*)電車で寝てる人みたいに右に左にゆーらゆらと^^;;
おかげで頭スッキリしました^^

雪、雪・・って先週辺りから予報で言ってましたが、雨がパラっとしたくらいで済みました^^
降ると後が厄介なので助かる〜♪
でも今朝はとびきり寒かったです><
昨日の夕方、急に風が強くなって…倒れる前に自転車も寝かせてあげました^^
しばらく寒さ続くようですので、体調にはご注意下さいね。

仕事の前準備が明日辺りから始まるようで^^;
裏には山の様な段ボールがΣ( ̄ロ ̄lll)
なのでまたしばし無言支援になります。よろしくお願いします;;
アバター
2023/01/24 22:50
みおたまちゃーん

さっきまで吹雪いてて、真っ白だったけど今はおさまりました
明日は、全国的に、氷点下になるらしいので、関東も寒くなりますね
歩く時は、凍結していたらいけないので、滑らないように気をつけてくださいね
娘ちゃんは、大丈夫かなぁ
滑りにくい靴を選んだ方が良さそうです

カクレオンは、結局1個だけです
マンションのポケストは、こまめにチェックしてるんだけど。。ムリそう

そっか・・・ポケフレンドはお互い様って事なんですね!?
もしも、今後増えたら削除して貰っていいですよ

娘ちゃんは、一人暮らしに慣れるまで、まだまだみおたまちゃんが必要みたいですね
一人では、何かと不安なのかなぁ?
それとも。。まだまだ甘えたいのかなぁ?
大事・大事に育てた一人娘だもの。。簡単に巣立って貰ってもさみしいよね!!
今夜はお母さんの手作りなので安心だったと思いますよ

免許とったら、娘ちゃんの運転で・・・ポケ活もアリかなぁ!?
でも日頃はあまり乗る機会がなさそうですね
休日は、お父さんの横で、運転をする娘ちゃんの姿が見られそうですね

それでは、暖かくしてお過ごしくださいね〜

アバター
2023/01/24 20:37
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は牛久ですよね?
今日は、お母さんの手作り料理で、娘さんをお出迎えかな?
そう云えば、先日、娘さんのことで書かれていらっしゃいましたよね。
折角作った食事を疲れすぎて食べられないとか。。。
でも、電話で、どうすれば良い?って聞かれても困っちゃいますよねぇ。
今夜は、安心して、夕飯が食べられるでしょうね。
娘さんは、胃の具合いは大丈夫なのかな?
寒さが厳しくなってきたから、お腹を冷やさないようにしないとね。

娘のことでは、色々ありがとうございましたm(*-ω-)m
後遺症らしきものも無く、軽い鼻風邪のような症状が残っているだけです。
今週は、テレワークなので、安心です。
でも、昨日も今日も残業してるけど。。。

昨日のレアやミラクルのアイテムは、キラキラPさんに交換して頂いた物だったのね。
私も、ゆっくりお邪魔出来たら良いんだけど。。。
初訪問の時は、みおたまさんからの紹介だと伝えても良いのかな?

今夜から雪になるかもしれないとのことだけど、牛久も雪の可能性が有るのかな?
降っても積もらなければ良いんだけど。。。
水道管の凍結は心配ですよね。
我が家は、以前から、水道管に保温材のようなものを巻いて居たみたいです。
でも、古くなっているからと云って新しく取り寄せて付けてくれました。
凍結の心配は、あまり無いかもしれないけど、取り敢えず、遣っておけば安心だものね。

今日は午後から晴れたし、ダンナも少し時間が有ったので
車の中からポケストップを回して来ました。
そして沢山タップしたけど、今日もカクレオンは見付けられませんでした(o_ _)oドテッ!
本当に、出現率が低すぎるよね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も寒いので暖かくして過ごしてね☆
明日も素敵な1日になりますように☆


アバター
2023/01/24 17:11
みおたまさん、こんにちは^^
今日は日中、思ったほど?寒くなかったんですが、、明日はどうですかね。^^;

午後から仕事だったんですが、帰り道、歩きながらブラブラとポケgoしていて、
ポケストップが回せない~~!!と思ったら、透明なトカゲみたいのが
ひっついていて(笑) ←コレがカクレオンなんですねぇ~初見でした。( ̄∇ ̄*)ゞ

無事GETできました~そんなつもりもなかったのが、ラッキーでした。(๑◔‿◔๑)イヒヒ

韓国ドラマは感染系?結構多くないですか?
ネトフリのマイリストに、私も感染系wが入っているんですが、、見るだけで
かなりのエネルギー消費しそうで、中々手が出せません。(;^_^A
アバター
2023/01/24 15:18
みおたまちゃんこんにちはぁ~(●・ω・●)v

昨日の水道管事件・・ノンタンのところに書きましたw
家も老化していくとあちこち傷んでいく。。
亀裂のまま凍結してたから変な意味ラッキーだったらしいって。
びっちり忙しいって。。

彼ら同日結婚は千葉真一の誕生日に合わせて発表したみたいだよ。
お父さんなくなってから不仲説もあったけど全然じゃん~だよw
それよか、野際陽子の娘がヤバいみたいね。

旦那の腰は相変わらず・・運転できるからまだマシだけど。
少し雪積もって頑張りましたよ~寒いから雪も軽くて楽だった^^
体調悪くなってからんずっとほぼ台所立ってなかったから
午前中はずっと弁当用の作り置きとか色々やって。。これまた疲れたww
溜まりまくった洗濯の山も・・ww

そちらも冷えてきそうだね。まだ大丈夫そう・
あ・・雪がちらついてきた・・・でも予報は雪マークついてないので大丈夫かな?
わ!でも気温の予想マイナス18℃だって!!
今夜はストーブつけっぱですわ・・
レア南天はあのキラキラさんか!お店手伝い来てくれてるけど
アイテムブログ中々覗く暇がなくて。。見ると時間たつのが早いよね!

そちら、寒さ大丈夫だった?
こっち、今朝は-9℃でまぁまぁだったけど明日18℃って書いてるΣ‪(¯ω¯ノ)ノ
暖かくして過ごそうね~
サムも重ね着してます(笑)

コーデほめてくれてありがとう^^短い髪にしたらレトロっぽくなっておぉ~って
なったわ^^
みおたまちゃんの新作のオーロラの背景?これ、課金したら買うつもりです!
色に悩みますが。。オーロラの中での白い洋服は映えていいね^^
ではでは。。。
アバター
2023/01/23 16:55
みおたまちゃん

このべったりうさぎちゃん。。癒されますね
めっちゃかわいいです

今朝は朝食を食べて、そのまま寝落ちして。。目が覚めたらお昼の2時頃でした
昨日のお出かけが疲れたみたいです

バスでポケ活したけど、全然成果もなく
最近はカクレオンも発見できず。。。
昨日は、寒いとは言っても普通の寒さで、冬の散歩日和だったかもしれません
カクレオンを見つけたら、バスを降りて向かおうかと思ってたけど
全然見つけられなかったです
レイドもタイミングが合わず、出来なかったです
やっぱり金沢のような田舎は車でなきゃと・・・つくづく思います

そういえば・・・最初フレンドになった、私のお友達3人からは、ギフトきてないですよね?
私はたまに一人から送られてくるかなぁ
それであれば、みおたまちゃんもフレンドが多いと思うので
削除して貰っていいですよ!!

今週の新作どうかなぁ?
交換アイテムよろしくお願いしますペコッ

南天のレアのサークルも、きれいですね
私もレアメガが2個あるので、レアお家完成させたくって。。あと1個のレアメガ待ちだったのですが
全然拾えないし、昨日1個拾ってもメガラない!!
そろそろ800本超えなので、諦めてサークルにしようかなぁと
悩ましいです
ウインクしているお家が欲しいです

★´Д`★今週もまったりとヨロシクゥネッ〜こちらの寒さは明後日からのようです


アバター
2023/01/23 16:15
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
白の南天ってレアですよね。
レアのサークル&手持ちのミラクル、凄いですねぇ。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
とっても素敵なコーデですね。

今日は雪にはならなくて良かったけど、物凄く寒いですね(><)
と云っても私は、いつもの如く引き籠って居ますが(*≧m≦*)ププッ
お陰様で、ダンナは2回目の検査も陰性だったので安心して出勤していきました。
娘も今日から仕事復帰です。
今週いっぱいはテレワークにしたみたいです。
色々、ご心配頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みおたまさんは、今週も、また牛久に行かれるのかな?
行ったり来たりで、お疲れが出て居なければ良いけど。。。
体調を崩さないように気を付けてね☆

ベッドより、お布団で寝る方が寒くなかったんですね。
暫く、お布団で寝るのかな?
私は、今は、立ち上がったりするのが困難なので、何をするにも座れないとダメなんです。
ほぼ1日中、ソファで生活しています(*≧m≦*)ププッ
今年こそ、手術をしなければ。。。と思っていますが(毎年言ってるような気もするけど)
コロナが、もう少し収まってくれないと怖くて。。。(><)
以前のように歩けるようになれば、車の運転も出来るし
1人で好きに外出も出来るようになるしね。
何より、ずうっと家事をダンナに遣って貰って居るので早く解放してあげないとね(笑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/23 13:39
みおたまさん、こんにちは^^
今週もよろしくお願いします。

今日はお休みで、家族全員で払っていて1人のんびりです。
ネトフリで「不夜城」を見ていたら、途中で、サンテ兄さんが詐欺師役で
出て来て、おぉ~っとなりました。(笑
後、どっかで観た事あるおじさんだと考えていたら、
「天国の階段」の働かないパパだと気付き、、答え合わせができるとスッキリです。w

今週は、特に水曜日が極寒になりそう、、お出かけ気を付けて下さいね。
アバター
2023/01/23 12:12
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

わぁ!!もしかして・・レア南天?????すっごい素敵!
鳥さんってシマエナガなのかな?
着物にも合いそうだしほんとに素敵。
おめでとう~~~!
日曜の朝の事件。ノンタンのところに書いたので(ちょっと長い)読んでみてください~。
凍れるわぁ~
8時すぎ、ゴミ投げで外出て息したらむせるし鼻の奥がくっつく感じだった。
ジュジュ来てから朝の散歩やめたから朝の厳しさ無いだけ楽だけどね。

こっちの北のほうかな?は雪でJR運休だらけになってるみたいだし。
こっちは鹿と衝突して運休ってのがすごい増えてるよ・・(→‸←ㆀ)

今日は川崎?往復大変だね・・・みおたまちゃんのほうが身体壊さないか
本当に心配だよ。
突然だるさとかやってきたりするから頑張りすぎないでね!
私みたいになっちゃうよ。。(私はそんなに頑張ってないけどww)
ではでは。今週もよろしくお願いします

アバター
2023/01/22 18:32
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
改めて、コチラにお邪魔しました。
今日は、早速、着用させて頂いたので、お出掛け前に伝言板の方だけ寄らせて頂きました。
あれから、ポケストップ回しに行って来ました。
途中、おさんぽおこうを使ったけど、何も出ないまま終了。。。と思ったら
ダンナのスマホの方に、ガラルのファイヤーが出現!!
道の端に車を停めて、ダンナにスマホを渡し、ダンナが挑戦しましたが
逃げられちゃいました。 って云うか、消えちゃったみたいです。
私が遣って失敗したらイヤなので、ダンナ自身に遣らせました(*≧m≦*)ププッ
中々遭遇出来ないから次、いつ機会が有るか分からないけど
もし、また出現したら、次こそゲット出来ると良いなぁ。。
今日もポケストップをタップし捲くりました。
ここのところ、カクレオンの姿は全く見ていません。
完全に諦めていたのですが、かなり遠くのポケストップに発見出来たので
知らない住宅街の中でしたが、何とか辿り着いて無事ゲットすることが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

強盗事件は本当に怖いですよねぇ。
狛江だなんて、割りと近いしね。
1人暮らしの方は特に心配ですよねぇ。
各地で起きている事件、同じ犯人グループのようなことを言ってるけど
それを真似た模倣犯も居る可能性が有るので、本当に怖いですよね(><)
お互い、被害に遭わないように気を付けましょうね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/01/22 17:31
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

みおたまちゃん!うさぎさんに埋もれそうだよ~!
素敵な着物。。♬

腰痛いまま札幌に会議に行って戻ってきたあと飲み会・・
お酒はいると感覚がマヒするから調子に乗っちゃって案の定今朝から(๑•﹏•)
ジュジュの避妊手術の手続きも買い物も全部。
途中腹立ってきたさw人には腰気を付けて動きな~って何がだ!って・・(笑)
あとまだトラブルあるけど長くなるから今度。

除雪業者なんて頼むほど降らないし山持になったら会社からショベル持ってくる
からいいんだけど中途半端に積もったのがめんどくさい。
カーポートなかったら地獄でしたわ・・

また人身事故って・・あちこちの路線でほぼ毎日だよね。
この時世だからか…変な強盗団もそうなるんじゃない?
事件あった近所の人の話では意味の分からないリフォーム会社の勧誘来てただって。

ではでは~また明日も-14℃だって><
厚着しすぎて肩こりが・・ww
アバター
2023/01/22 14:00
みおたまさん こんにちは~

蝦夷は凄く冷え込みました。
とても歩いてお散歩お香なんて焚いてられましぇーん(^^;
冬場は どー考えても地的に不利感が否めないです

通院時にお散歩お香焚いてますが やはり私のお香には3鳥 入っていない仕様です
( ノД`)シクシク… もう諦めました

先日 44になりましたが
下っ端とのバトル+リーダー+シャドーをリトレーン 面倒
それをクリアして47になってる みおたまさんを尊敬するです!

厳しい寒さですが暖かくして お過ごしくださいませね ^^
アバター
2023/01/21 20:51
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今回は人身事故で予定が狂ってしまったんですね。
娘さんは戻らずに、みおたまさんが1人で戻って来たんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

フリマ、出品して頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今、さくらんぼのトートバッグで応募しました。
所持済だったら+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

今日は、ヨーギラスのイベントでしたね。
私は、引き籠って居たので、1枚目のタスクだけしか出来ませんでした。
でも、家の中で、1匹だけ色違いをゲット出来ました。
既に持っていたけどね(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日は、今日よりも寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2023/01/21 18:47
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

夜中目が覚めるとバクバクしてたり、波があります。
いつなるかわからないので・・困るというか、辛いというか^^;;;
お気遣いありがとうございます。

月曜についてた雪マーク、いつの間にか火曜に><
予報、あっちこっちで見るけどなかなか確定はしないですね^^;気になる・・・
そして水、木はめちゃくちゃ寒いとかΣ( ̄ロ ̄lll)ヒェェ~!!
今日風が強くなかったですか??
今季初のニットキャップ装着です^^あと手袋したらもう冬アイテムはない・・これで乗り切れるかしらw
マフラーもぐるぐる巻きだし、肩凝るし、ボテボテして歩きにくいです^^ゞ

今日はお帰りになるのかな?
年末年始に人身は多くなるけれど、こちらも割と多いです。先日は最寄り駅から・・というのがあって。。
若い男性だったようですけど、悲しくなります;;

寒いですから暖かくしてお帰り下さいね。お風邪召されません様に。
アバター
2023/01/21 15:27
みおたまさん、こんにちは^^

来週から雪混じり?予報が出ているようですが、
今日午前中、外を歩いていても、風がかなり冷たかったです。^^;
なるべく荒れない天気で過ぎて欲しいものですね。

みおたまサンからいわれて、そっか~復刻版だと思い、家でダラダラと
出て来たヨーギラスをGETしつつのダラ活中です。(笑

ネトフリ~何かゴチャついてきて、思わず「私の解放日誌」にも手を出しちゃいました。
主演の女優さんが、「太陽の末裔」に出てた人だ~と思って、嬉しくなって。w
ついでに言えば、「不夜城」に、↑の相手役の男優さんが出ていてコッチも同時進行。^^;
何か、見た事のある俳優さんがいると、つい飛びついちゃいます。(笑
アバター
2023/01/21 13:40
みおたまちゃん こんにちは~ヽ(●´з`●)ノ。゚

夜中吹雪~だったけど予想より積もってなくてひと安心(踝くらい)
雪かき・・旦那してたらギックリ寸前やっちゃって結局私が・・
調子に乗って腰椎ベルト市内でやったからと反省してたけど
また私に負担かぁ。。
散歩も行って結構疲労度でるなぁ・・って感じ。巡回終わったらひと休みします。
ジュジュは新雪の中ではしゃぎまくってそれを覚めためてみてるサム・・ww
白うさぎはどうしても欲しいものじゃないんでダブった黒をフリマで出して
何かに変えてもいいかな?フリマ自体全然やってないけどまた以前のような感じに
戻ってるとかって噂が。

今日は川崎だね。なんか・・関東周辺の強盗事件、犯人つかまりはじめてるようだけど
みおたまちゃんのお母さんすごく心配になっちゃった・・
気を付けてね!としか言えないけど・・

ではでは^^暖かくして過ごしてね^^
アバター
2023/01/21 13:20
追記です。   +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

そろそろ、先日のガチャのドレスが解禁になると思うので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
私が何か出品して、お知らせした方が良いかな?
急ぎませんので,∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2023/01/21 13:17
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は川崎に戻られてるんですね
今日までは晴れみたいだけど、明日からは天気が崩れるみたいですね。
雪になるかも?とのことだけど多分降らないでしょうねぇ。

黒ガチャの件、有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
欲しいアイテムは、何となく揃いましたので。。。
いつもは目玉が出ないのに、あまり欲しいと思わないものの時は出るんですよねぇ。
ウサちゃん、可愛いけど、頭乗せじゃないものが良かったです(*≧m≦*)ププッ
でも普段、目玉運が無いのだから素直に喜んだ方が良いですよね(⌒∇⌒)

その後、カクレオンには出会いましたか?
私は昨日もダメでした。
今日は外出しないかもしれないので探せないかなぁ?
もう出没していないのかと思って調べたら未だ出会えるみたいなので
気長に探してみたいと思います。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
寒さに負けず素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/01/21 00:02
みおたまさん こんばんは~

12時回って婆デレラに戻ってしまったので
また若返って出直しますw 
アバター
2023/01/20 18:47
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

昨日はありがとうございました!早速戻って召喚してみました^^
おっきなウサウサ登場!歩き回ってもくっついて来て(当たり前w)めちゃ可愛いです(#^^#)
背景はしっかりコーデした時に使わせていただきますね^^ありがとうございます^^

今の所、今日は比較的穏やかで助かってます^^
週末…明日から気温下がるみたいですね><
週明けの雪?雨?もう〜!どっち??って気になって天気予報ばっかり見てます^^;;
週半ばも気温が上がらないようですし…しばらく冷え込みが厳しくなりそうですね。
あまり説得力ないんですが、体調にはお気を付けて^^
良い週末をお過ごし下さいね(#^^#)

アバター
2023/01/20 18:40
みおたまちゃーん

来週にかけて寒波到来で、1週間雪マークになりました
関東も雪予報が出てるので、気をつけてくださいね

昨日はありがとうございました
なにしろフレンドが3人と聞いてビックリでした
あと数名いるけど、現在はポケ活中止しているらしいです
私のサブアカを復活させて・・・と言われ・・・
一人増えても、25個は間に合わないでしょ!?
という事で、お願いすることにしました
みおたまちゃんは、フレンドが多そうだけど大丈夫かなぁ
イベントが終わったら、ギフトはいいけど・・・ビビヨンのピン留めでギフトが
引き続き必要であれば、あの子はちゃんと送ってくれる子ですよ
ただ、仕事のお休みの時は、ポケ活もお休みしているかも!!

ガチャの交換ありがとうございました
おかげさまで、コンプしてないけど、欲しかったアイテムは全部getできました
交換アイテムが決まりましたら、よろしくです
今決まらなかったら、次の新作でも大丈夫ですよ〜

いつもガチャで、助けて頂いて感謝してます
みおたまちゃんのダブりアイテムを交換してもらったら
いちばん確実ですものね。。頼りにしてます

それでは暖かくしてお過ごしくださいね〜


アバター
2023/01/20 17:05
またしつこく訪問ww

目玉も2つそろってるよね・・
黒うさぎと白うさぎ交換したいなって思って日記探してるけど
もうほとんど終わってるしw
もうちょっとさがしてみるかフリマかぁ・・

そうそう!
こっちにできたホテルやマンションもある新球場。
ホテルが一泊10万だって。最初だけで下がってくと思うけどさすがにびっくり・・
観戦料も高いし見に行ける費は遠そう・・・
アバター
2023/01/20 16:10
みおたまさん、こんにちは^^
金曜日ですね~1週間前、次男の感染疑惑で
バッタバタと隣町のホテルに移動しのが、この前みたいです。
時間が過ぎるのは早いですねぇ。( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は大寒だそうで、、12月生まれで冬の寒さは強いハズなのに、
年いってきたら、まだ暑さの方がナンとかなる、、寒さはこたえます。^^;
もう寝る時、レッグウォーマーとゆるソックスが欠かせなくなりました。

でも、そのお陰か、最近朝おきて、立った時の1歩の激痛がかなり引きました。
今日は仕事で2時間位歩いたんですが、足の痛みを全く気にせず
仕事に集中していて~帰りにアラ?と気付きました、、大分良くなっているようで、
ひとまず安堵です。(m。_ _)/ 再悪化させないよう、気を付けてメンテしようと思います。

心療内科とも、ガチで病院行く!という感じより、報告しようお話しようの
スタンスになって、気持ちが楽になりました。で、その日は隣町で、自分の時間も
ちゃんと楽しもう!と思い始め、休日を有意義に過ごせるようなスタンスになれました。

去年と比べたら、少しずつ自分の心境が変わっているのを感じて、少し嬉しいです。^^ゞ
明日は、コミュディでしたっけ、、、可能なら、また近隣プラプラ歩いてみようと思います。(笑
アバター
2023/01/20 14:53
みおたまちゃん (▼´ェ`)o))こんにちワン♪

昨日は気を使ってもらっちゃってごめんね~。
いつか何かでお礼できるといいけど・・・・。
今朝はちょっと積もって雪かき少し手伝ったらやはり動悸してる・・すぐ治まるけどね
わんこ散歩の時も時々胸が痛苦しくなってまた更年期症状かぁ~って
思ってたけど・・・・

今日は牛久?救急車、消防車集まるとすごい気になるよね。
うち、高速の近くだからしょっちゅう走ってる・・・
みおたまちゃん、ほんと、パン好きだよね。
私も大好きでお店に近くで香り漂うだけで寄りたくなるけど・・・我慢。
きっと食べても太らない体質なんだね。うらやましい。。
私もやっと年末のダイエットうまくいったのに違う面で体重減・・
今は食べ物がおいしく感じてこれたのがうれしいけど。。。

ではでは。。そちらも悪天候になるのか?
不要な外出気を付けてね!
アバター
2023/01/19 21:13
みおたまちゃーん
アイテム届いてます
早速ありがとうございました
今回は、ガーデニングでPを使ったので、どうしようかと迷いましたが、
やっぱりかわいさに負けてしまいました
目玉も出て、良い感じで揃ったのですが、にんじんが欲しくって(目玉の次に)
この度も、ありがとうございました

それから・・・
大変申し訳ないのですが

広島の親戚の子のフレンドになってもらえますか?
今回のイベントのギフト25個は、フレンドが少なくって間に合いそうにないらしいです

ID 0002 4877 3835

matoonicoach

土日は、仕事がお休みなので、ポケ活は参加したいイベントのみです
なので、ギフトは送らないかもしれません
今回は、4日しかないので、ギフトを送ると思います
フレンドが増えて申し訳ないですが、よろしくお願いします
できれば・・・3人でお願いします
アバター
2023/01/19 19:43
再訪!
ホワイトラビットgetできました!
ありがたきお気遣いありがとうね^^

今回はコンプなしでほしいのだけパターンなのでこれで良しとしますわ^^
アバター
2023/01/19 17:34
みおたまさん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
目玉が出たんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も今回は、チケットで出ました。
でも頭乗せは、あまり使わないんだけどね
こう云う時に限って目玉が出るんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ

濃厚接触者って、絶対に外出禁止では無くて食品などの買い物には行っても良いらしいです。
なので、買い物では無いけど、車の中からポケモンGOを遣って来ました。
ギフト集めをしなくてはイケなかったので。。。
娘宛ての食料品は、多分、東京都からの物だと思います。
感染の登録をして、食料品を希望すると貰えるみたいです。
当然のことだけど濃厚接触者には、支給されません。
でも、かなりの量なので、3人分かと思っちゃったくらいです。
みおたまさんの所も、そう云う場合、川崎市ではなく神奈川県から支給されると思いますよぉ。
まぁ、感染しないのが一番だけど。。。
私たちは、あと1回、検査して、再度陰性が確認出来たら
ダンナも出社出来るようになります。
でも、明日は金曜日だし、出社は月曜日からかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
ソチラは、コチラより寒いと思うので暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/01/19 17:30
みおたまちゃん

べったりラビット
リトルラビット

よろしくお願いします
またゆっくりお邪魔します
アバター
2023/01/19 17:00
みおたまさま、こんにちは^^
先程マジカルラビットとブラックラビットの交換をお申し出頂いた波音です。
もしまだ間に合うようでしたら、是非交換をお願いしたいのですが、如何でしょうか?
ご検討頂いた結果、もし交換可能でしたら私の日記のコメントにお返事いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2023/01/19 16:26
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

今年はあまりいい運に恵まれてないのか・・コンプはあきらめました。

目の奥が痛くてかゆいって、でも若め?のひとでも増えてるんだって。
新しい眼鏡ブルーなんとか入れたよ。
紫外線には一番気を付けて!だって。
だから色薄目だけど外歩きと運転用にサングラスも作ったよ。

今日はジュジュの避妊準備の手続きに病院行ったら5時間待ちて言われて
あきらめて帰宅。ただのドライブしてきました(¯―¯ㆀ)

交換の日記広場でもホワイトラビットのタイミングがあわず・・
もしダブってたらP 代理おお願いしていい?
でも課金するのがちょっと時間かかっちゃうので後日になるけど・・・
あ!今270P残ってたからできますw

明日からの嵐がうんざり・・・
ではでは、暖かくして過ごしてね。もぉ全身ヒートテックだww
アバター
2023/01/18 19:40
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日、検査キットが届いたので、早速検査してみました。
結果は、私も主人も陰性でした。
ご心配頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
娘は咳と喉の痛みは未だ有るようですが、しっかり食べて居るので
回復も早いと思います。
私は、風邪っぽいけど、グータラ過ごしているので大丈夫です(๑•ᴗ•๑)
食料品も届きました。
娘1人分用らしいけど(濃厚接触者には支給されないので)
かなりの量の食品です。
パックご飯やレトルトカレー。レトルトの親子丼。缶詰。ゼリー。
野菜ジュース。お菓子など。。。5日分なのかな?
最初、3人分かと思ったほどです(*≧m≦*)ププッ
濃厚接触者も外出禁止かと思っていたのですが
食料品などを買いに行くのはOKなんだって!!
でも、出勤は出来ないので、ダンナは、今週いっぱい(娘も)お休みです。
娘は月曜日は出勤だったのですが、テレワークに変更したみたいです。
雪予報が出てるので、テレワークの方が安心です \(o⌒∇⌒o)/

今日はカクレオンには出会えましたか?
私は引き籠りだったので、特に何も無しです。
そうそう、フランスの方から、今日もギフトが届いたんです。
今まで全く来なかったのに。。。
他の国からのギフトは、やっぱり嬉しいものですね(⌒∇⌒)

娘さんは研修の為に、コチラにいらっしゃってるんですね。
賑やかになって、嬉しいですね。
お母様も喜んでいるんじゃないですか?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/01/18 14:56
みおたまちゃん(ΦωΦ)ノ こんにちはぁ

ウサギさんコーデかわいい!!
手元の・・?ふわふわいいね!
食べる量も増えてきて動きやすくなってきました^^が
チビたちの散歩は交代で・・行かせてくれませんの。
思い出したけど。。緑内障もどうしましょって(¯―¯ㆀ)
一気にいろんなこと発覚しすぎ><悪いものでないだけありがたいけど・・

みおたまちゃんも牛久行ったりと自覚なくても負担↑↑になるから気を付けてね!

昨日のコーデほめていただいてありがとう^^ノンタンから交換のなの。
すっかり変コス遠のいてしまったわ。

ゆっくり・・といいながらやはり性格なのか話し好きなんだわねww
ではではこの辺で・・

アバター
2023/01/17 17:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お見舞いコメありがとうでした。
もぉ~急に寒いし!今朝で-14℃までだもの。
朝の散歩はやってないので楽だけど・・・
家事もずっと立ってるのきついんで休憩しながらダラダラやってます。

これからの治療の云々考えると気が滅入るけど・・心臓もかよ・・><
何よりも血管がなくて前回は時に低栄養状態だったから造影のCTもできなかった・・
膵臓のほうは手術とは言わなかったわ。今は内服で溶けだせるのもあるらしく
まずはそこから・・痛みも寝れるから楽になったよ。
石ってどこにでもできるんだよねぇ・・痛くなきゃいいんだけどw

ではでは・・
アバター
2023/01/17 17:11
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
心配、有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
娘は熱も下がり、食欲も有るので、早く快復出来ると思いますヾ(=^▽^=)ノ
私もダンナも熱が出ていないので、大丈夫かなぁ?って思っています。

昨日、愚痴ったギフトの件ですが、昨日、敢えてフランスの人に送らなかったけど
何と今朝、初めてギフトが届きました。
これで、やっとハナゾノがゲット出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
色々ありがとうございましたm(*-ω-)m
沖縄の人からは未だ来ないけど解除されていないので、もう少し待ってみます。
それにしても、ギフトを送ったのに1個も送ってくれずに解除した人の神経を疑っちゃいます。
世の中には、そう云う人も居るんだよね。
その後、カクレオンはゲット出来ましたか?
もっと沢山、出没して欲しいものですね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
みおたまさんも体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2023/01/16 23:06
みおたまちゃん

韓国の件・・・了解です
メールなんて、当然しないですよ!!
ゲーマーのサイトがあって、その中のポケGOのメンバーになったんです
で。。。みなさん。。。その中で情報交換されてたので・・・
「海外のギフトが欲しい」ってツイートしたら。。。韓国の人からギフト送りますの
お返事があったんです(韓国の人なのに、日本語がペラペラ)
順調に送ってもらったので3個揃いました
いろんな人のフォローしながら、情報を集めてます
アバター
2023/01/16 20:15
みおたまさん、こんばんは^^
今週も宜しくお願いします。

お祝いの温かいメッセージを有難うございます。
全部終わったので、ホッと一段落、、気楽になりました。(笑
でも、長男が結婚式をしてくれたお陰で、主人と私両方の親族が
一同に介す機会がもらえて、凄く良い時間になりました。
何かないと、集まるなんてないですもんねぇ、、静岡の姪っ子も
すっかり大人の女性になっていて、、女の子は凄く変わりますね。^^

今夜は、6年ぶり民放主演の、草彅くん「罠の戦争」待ちです、楽しみです♪
アバター
2023/01/16 18:42
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
愛想なくてすみません;;
アバター
2023/01/16 18:32
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はカクレオン、ゲット出来たかな?
あれって、探すだけで、とっても疲れちゃいますよね。
もう少し、数多く出してくれたら良いのにねぇ。
私は、今日は外出して居ないので、特に何も収穫は有りませんでした。
って、云うか今週は、ちょっと外出出来そうも無いので
カクレオンばかりか、ギフト集めが出来ないかもしれません。
ギフトが送れなかったらゴメンね(*- -)(*_ _)ペコリ
詳しい事情は、私の所に書いて有りますので、読んで下さいね。
今日も、沖縄からもフランスからもギフトは来ていません。
でも、沖縄の人は最初に2個送ってくれてるから、気長に待ってみます。
コチラから送ったのに、1個も送ってくれず解除した人とは人間性が違うと思うし。。。
フランスの人は、昨日3個目を開封してたけど、やはり送られてきません、
なので今日は、送るのを止めています。
もしかしたら、このまま解除されちゃうかもしれないけど。。。
それなら、それで仕方ないけど。。。
今日は、体調がイマイチなので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/16 16:56
みおたまちゃんただいま~。
休み中もすみませんでした。いろいろとごめんね。
お正月の旅行中からおなかの具合真っ黒いやつだったし・・
まだ休み休みの行動なので(体力落ちるのって早いもんだと実感)
ゆっくり行動していきます。。と言いながら
明日いきなり-14℃までさがるとか><
チビ2人は普通に尻尾降っておわりでした。。。。

娘ちゃま実家規制でお父さんめっちゃ嬉しいだなんて・・
なんか家族で茨城引っ越しちゃったりして!通勤大変か。。でも
食べものおいしそうだし。。w

まずは。。ゆっくりではありますがよろしくお願いします┏○))ペコ
アバター
2023/01/16 01:30
みおたまちゃん

2月開催のイベント
色違いジラーチに出会える続行リサーチのクリア期限はないけど
ただ、スペシャルリサーチの内容が面倒かもですね
ロケット団とか対戦があれば、スルーしたいし・・・悩み始めてます
有料チケの代金は800円前後らしいです(未定)
スペシャルリサーチの内容が分かってから決めたいと思います

ビビヨンは
沖縄のスコールは、最後の1個が無事届きました

みおたまちゃんは、順調ですか?
ノンタンにも、コメントしたんだけど、韓国のたいりくのギフトであれば
なんとかなりそうです
私は2個順調に届いて、今日3個目が届くかなぁ・・・ってところです
もしも必要であれば、IDをお知らせするので、申請してみてください
韓国の人には、私の方からコメント入れておきます
なんか・・・日本語ペラペラみたいで

今週もよろしくお願いします


アバター
2023/01/15 20:20
(*`⊙0⊙´*)オォ~
こっちも無事に届きましたo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

この度も素敵な交換をありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

また何かございましたら☆ミ\("✨∀✨)/ヨロシクネッ!!

o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
アバター
2023/01/15 20:10
了解なり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

ご確認お願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2023/01/15 19:28
みおたま様
こんばんは!
毎度ご注文ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

それでは希望品を整理しますと

雪遊びシマエナガと南天(白)

雪遊びシマエナガサークル

の2点で宜しいでしょうか?

それでしたら
雪遊びシマエナガと南天(白)はアイテム数4点
雪遊びシマエナガサークルはアイテム数1点で

合計5点のアイテムとの交換です!

ご提示頂いたアイテムの中では

春風歌劇団和風バッスルドレス・レース日傘・ローズハット ピンク
まとう虹色しゃぼん玉
暗い茂みの蛍フレーム

上記5点との交換で宜しくお願い致します。

交換方法はプレゼントで宜しいでしょうか?
アバター
2023/01/15 18:13
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、お祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
出会えただけでもラッキーだったのに、ゲット出来たのは奇跡ですよね。
昨日はカクレオンには出会えなかったんですね?
今日は見付けることが出来ましたか?
私は、タップし続けても、中々見付からなかったのですが
昨日同様、諦めかけていたら、見付けたので、遠かったけど(と云っても車だし)
ダンナに行って貰って、何とかゲット出来ました。
みおたまさんもゲット出来てると良いけど。。。

びんさんの所にも、今、書いたのですがギフトのことで愚痴って良いですか?
沖縄の人は、未だ3個目を送って来てくれないけど
みおたまさんに届いたと云うことなので、気長に待とうって思っています。
あとから1人、フレンドになった沖縄の人は、コチラから3個送ったけど
1個もギフトが来なくて。。。そればかりか、今日、お友達の中から消えていました(><)
それって酷すぎるよねぇ(><)
そして、2人、フランスの人とフレンドになったけど
1人の人は、2個送ってくれて、3個目が来ないまま、フレンド解除されていました。
もう1人の人は、コチラから3個(あちらはピン&開封してる)送ってるけど
未だに1個も送って来てくれません。
もしかしたら、そのまま解除されちゃうかもね。
沖縄もフランスも、あと1個なのに。。。
今は、他に誰にも申請してないけど、あと1個なので、募集か申請をしてみようかなぁ?
でも、あまりにも酷いので、ガッカリ。。と云うより
人間不信になりそうです(><)
やっぱり、見知らぬ人だし、色々な人が居るから仕方ないのかもね。
みおたまさんの所には、相変わらず、送って来てくれるんでしょ?
良いなぁ。。。   あと1個なのに。。。(´;ω;`)ウッ…
長々と失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/01/15 06:47
みおたまさん、おはようございます^^

昨日、長男夫婦の挙式披露宴が無事行われました。
直前にウチのハプニングがあり、バッタバタで汗掻きましたが、ヤレて良かった。^^;
また日記に書こうと思いますが、前日私が、ほぼ寝られず徹夜みたいな状態で、
初留袖の着付けもあり、どうなるかなーとヒヤヒヤしましたが、
夢中で色々こなして過ぎ、とても良いお式になったと皆さんに喜んでいただけました。

はぁ、、、終わった、よかった。(笑 心から安堵で昨日帰宅後、気が付いたらうたた寝。w
アップヘアのままで変な時間に起きました~日曜で良かったです。^^;

落ち着いてきたら、またネトフリ視聴開始しようと思います。(笑
アバター
2023/01/14 19:48
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、歯医者さんの後、少しだけドライブして来ました。
遅い時間にランチしたので、未だに満腹です(*≧m≦*)ププッ

昨日は、沖縄の人から久々にギフトが送られて来たんですね?
私のところには来ていません(><)
あとからフレンドになった人にも2個送ったけど、未だ1個も来ていません。
最初の方は、きっとフレンドが殺到しちゃってるんじゃないのかなぁ?
順番が来たら送ってくれるかもしれないので、もうしばらく待ってみようと思います。
フランスの方に2人申請したって書いたでしょ?
そしたら2人とも承認して下さって、1人の方は、すぐに送ってくれて
今日も、また送って下さいました。
もう1人からは来てないけど、あと1個送って貰えたら良いなぁ。。。
今は、沖縄とフランスの最後の1個を待つことにして
他の国の方には、また改めて申請しようと思っています。

今日は、何とかカクレオン1匹ゲット出来ました。
みおたまさんは、昨日、見付けたのに、支度をしている間に居なくなっちゃったんですね。
それってショックだよねぇ(><)
今日はゲット出来たかな?
それと、嬉しかったことが。。。
今日もダメ元でお散歩おこうを撒いたのですが、、、
何と、またガラルのファイヤーが出現してくれたんです。
そして。。。何とかゲット出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
でも、CPが800くらいだったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
それでもゲット出来たのは、超嬉しかったです(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
みったんが早く元気になると良いですね(⌒∇⌒)
みおたまさんも、体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2023/01/14 13:15
みおたまちゃん

うんうん。。。手持ちはレアミラクル来ましたぁ(‘v`∞)b。*゜
だけど、相変わらずのメガ率で・・・なんとかお家は完成したけど、サークルまではなかなかです
今シマエナガにハマってますw w w w w
後ろのシマエナガも何年か前だけど、購入してて良かった
あの時も、雪見大福みたいで、かわいい鳥と思ったの思い出しました
今回は、レアのウインクしたお家も目指したいなぁ〜と

元気でなければね
ほんとうに元気で過ごしたいと思います
みったんの事は、詳しくはわからなくって・・・今日退院かなぁ
何日入院していたのかもわかりません
昨日のコメントで、今入院中・・・明日は退院できそう・・・だけなので

良い週末を過ごしてね〜
アバター
2023/01/13 19:35
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜はありがとうございましたm(*-ω-)m
沖縄の人からは、あれっきりなので、びんさんのコメにあった、みんポケと云うサイトを
初めて覗いてみたら、沖縄の方がフレンド募集をしていたので
ダメ元で応募してみたら、暫くして承認されました。
それでギフトを送ったのですが、、、、
相手の方が開封されたので、期待しながら待っていましたが送られてきませんでした。
でも今朝も、ギフトを送ってみたのですが。。。今のところ来ていません(><)
取り敢えず、沖縄のギフト、あと1個欲しいんだけどなぁ。
それと、みおたまさんに教えて頂いたところからフランスの方に申請してみました。
最初1人に申請したけど、承諾されていないので
もう1人申請してみましたが。。。今のところ、ドチラも音沙汰無しです。
まぁ、海外の方は気長に待ってみようと思います。
数打ちゃ当たる、、、と思って、ダメ元で申請すれば良いかもね(⌒∇⌒)
色々ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
また、何か変化が有れば報告しますね。

明日は、今年初の歯医者さんです。
約2時間の予定なのですが、その後、ダンナがドライブに行く気になっていて。。。(><)
雨予報なので、あまり行きたくないけど、、、、
もし、ドライブに行くとしたら帰宅が遅くなると思うので
訪問出来ないかもしれません。
その時は、+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
そうそう、娘さん、ガラルのファイヤーをゲットされたんですね。
凄いですねぇ。。。。おめでとう。。。って言っておいてね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/01/13 18:32
みおたまさん今晩は^^

今日は15℃予報で雨ですが
夕方までファンヒーター要らずでした(^-^;

ポケモンイベント頑張ってるんですね。
日中は暖かくても日が落ちると放射冷却で急に冷たくなりますよね(+o+))プルプル
くれぐれも風邪ひかない様に厚着してポケモン頑張って下さいね。

ガーデンイベは毎回(-ω-;)ウーン今一って思ってても
ついつい暴走してしまいますw
今回のシマエナガは大好きなので大暴走です=3=3=3まだ途中ですがw
新作も可愛かったのでPも散財ですよ(;^ω^)<汗

膝は今の所横ばい状態です。
初めは効いてる~って思ってましたが
やっぱり冷えたり仕事で重い物持ったりしたら、しばらく違和感が残ってます(>_<)
みおたまさんはコラーゲンゼリーで少しは良くなってるんですね♬
年末から豆餅の食べ過ぎでか?少し体重も増えてる感じで
ウオーキングも1ヶ月近く出来て無いのでそのせいも有るのかもですが…
足は動く為には1番必要な部品なので、お互いしっかりと強化したいですね(=゚ω゚)ノ

アバター
2023/01/13 18:07
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

なにゆえ南天にシマエナガ??と思いつつ、地道に植えます^^;
咲く時間が短縮されてるから、気を抜くともう咲いてる!!
雪はいいから、シマエナガを〜!!
もうお友だちはお家がシマエナガさんになってましたが、お邪魔したら大きすぎて画面を縮小しないと何だかわからなかったです^^ふわふわのお家、可愛い!!

昨日の牛乳屋さんがやっている牛乳食パン専門店でした><
神奈川にも何店かあるみたいです^^みるくっていうお店^^
日中がポカポカだったので、ソフトも美味しかったです^^通行人がチラチラ見てましたが^^;;

今日実家寄った帰り道に目の前を黒猫が通過…でも猫の中で黒猫が一番好きなので、わー^^可愛い^^って目で追ってみました。そしたらとあるお家のドアの前にちょこんと座って、こっち見てました(#^^#)
相思相愛(´艸`*)ご機嫌で帰って来ました^^

週末、月はメンテ絡みでお休みします。スルーして下さい。
寒暖差で体調崩す方が多いんですって!みおたまさんもご注意下さいね。
良い週末を^^/

アバター
2023/01/12 20:38
みおたまちゃん

夜中に、沖縄と海外のフレンド募集しました
気がついたら朝でしたが・・・3人と無事フレンドになれました
だけど・・・ギフトを見るまでは安心できません(前例があるので)
2人からすぐに、ギフトが届き・・・沖縄とアメリカでした
全て女子アバだったんだけど、もう一人の女子アバはLv50で見た事がない数字の持ち主でした
そのひとが、今日昼間ギフトを開けて・・・すぐにフレンド解除されましたw
意味わからないけど!?ギフト開けて解除なので、沖縄と間違えた!?みやびは必要ないのでしょうね
ハッキリと沖縄のギフト募集と投稿したので間違えようがないんだけど!!
募集の投稿を見て見ると・・・欲しいギフトを3回送って貰えなかった人が目立ちました
「あと1個なので、だれか助けてください」とか・・・
切実な内容が多かったです

海外のギフトを申請したら送りますの投稿もありました・・・
何百人も殺到してて・・・フレンドは200人なのでどうするんだろう?と思いながら
ダメもとで、私も申請してみようかなぁと〜衝動にかられたけどやめました
今、沖縄のスコールとアメリカのモダンのギフトが1個・・・
だけど今夜送られてくるとは限りません
コンプを目指している人が多いみたいですが、みんなガンバってますよねぇ

みおたまちゃんは、順調ですか?

今日も、我が公園のポケスポに現れてくれたけど・・・逃げられてしまいました
一瞬の喜びはなんだったのか!?

明日は18度予報になってます
ちょっと、近場にお散歩できそうです

アバター
2023/01/12 19:22
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

毬つき、可愛い^^↑こちらの和装もステキです^^七福神、うちにも来て〜^^
早速かぶっていただいてありがとうございます^^
ぜひ、ガチャの際はよろしくお願いします(#^^#)

も〜・・1人欠なので、あっちやったり、こっちをやったり、切ったり出したり…とフル回転><
なので帰りにずっと行って見たかった牛乳屋さんのお店に行ってみました^^
ソフト!暖かかったので美味しかったです^^のど越し最高^^
あとラスクを買って来ました^^お昼いっぱい食べてしまったので、今日は食べられず・・・
今度行ったら絶対プリン買って来ようと思います^^

週末まで日中は暖かいみたいですね^^
体調にお気を付けてお過ごし下さい☆寒暖差で体調崩す方が多いそうです。
アバター
2023/01/12 16:27
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は如何お過ごしですか?
私は今日は、引き籠りです(*≧m≦*)ププッ
でも、ダンナが帰宅したら、夕飯を食べに行くことになりそうです。
寒いから家から出たくないんだけどね(><)

昨日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あとで写メを送らせて頂きますね。
沖縄の人は、毎日遣ってるみたいだけど、ギフトは送られてきません。
私が最後に送った3個目のギフトも開封されていないんだよねぇ。
あと1つ、送ってくれたら良いんだけど。。。
昨日は、カクレオンに出会わなかったんですね。
本当に中々見付からないですよねぇ(><)
ガラル3鳥は、出会えたのは嬉しいけど、ゲットするのは難しそうですねぇ。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
明日も素敵な1日になりますようにヾ(=^▽^=)ノ
でも、出会えただけでもラッキーだと思わないとね。
みおたまさんは、もうゲットされてるのかな?
また出会えると良いなぁ。。
アバター
2023/01/11 21:27
みおたまさん、こんばんは^^

「ラブレター」と「First Love」の感想、有難うございます♪
みおたまさんの考察がとても新鮮で斬新で、楽しかった~(^▽^)/
韓ドラでも日本のドラマ映画にしても、誰かとわいわい感想を
言い合うのが、こんなに楽しいなんて、、新しい世界を見た気分です♪^^

これからも、色々お話させて下さいね。
私、ネトフリで「mine」観始めましたが、イ・ヨウォンのドラマ「不夜城」を見つけて、
ソッチも観始めました。何だかストーリーがごっちゃになりそうですが、頑張ります。(笑
アバター
2023/01/11 20:35
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日、取り敢えず、フランスの人に申請してみようかと思ったのですが
色々な記号?のようなものが出ていて、(全員同じではないので)
その記号の意味が良く分からず、結局、みおたまさんに聞いてからにしようかと。。。
明日にでも、その部分の写メを送っても良いですか?
昨日は、全く外出しなかったので、何も収穫が無かったのですが
今日は、ポケストップ回し&ランチに。。。
手当たり次第、ポケストップをタップしたけど、全然隠れて居なくて(><)
諦めて帰って来たのですが、家に着く直前で発見~~~
何とか1匹、ゲット出来ました(⌒∇⌒)
でも、それより凄いことが有ったので聞いてぇ~~~
いつも車の中から遣って居るので、おさんぽおこうの効果が無いと思い
あまり、おこうは使わないのですが、今日は久し振りに使ってみたんです。
そしたら、、何と。。何と。。。。ガラル3鳥の内の2匹に出会えたんです。
初めてのことだったので、超ビビっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
勿論、ゲットは出来ませんでしたが、出会えたことだけで大興奮しちゃいました。
今度、いつまた会えるか分からないけど、外出した際には、おさんぽおこうを使ってみようと思います。
沖縄の方は、2回で終わりだったのかも?
あと1個、送って欲しいのになぁ。
そう云えば、また知らない人から申請が来ていたので
取り敢えずフレンドになってみましたが、兵庫県の方でした(o_ _)oドテッ!

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/01/11 18:31
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

すでに今月から人が減らされて仕事量増えている所なんです><
前準備も結構、手間ひまかかるのに・・・その上ちょっと不調^^;
どうなることやら…節分><です。
そうです!よく覚えてらっしゃる!ザ、生ものでした(笑)
今年はまだ決まってないけど…朝はまた早そうです^^;;

わ!フードもらっていただけるの〜!ありがとう^^
全然貰い手ないの^^;
あ・・もうフードは引き取っていただけるだけでありがたいので、気にせずにお年玉マシーンで出た!みたいな感覚で使ってもらえたら嬉しいです^^
戻ったら贈りますね^^

鏡開き、お汁粉の方が多いと思いますがうちは夫が甘いのは…っていうので、毎年お雑煮なんです^^;
またもやお正月!!って感じ^^
みおたまさんはお餅食べるかな^^

明日はまた1人欠な状態で早出なので、早寝して備えます^^

アバター
2023/01/11 12:29
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

大雪予報が外れてくれて一安心。もう腰きついよぉ。。
なんかいまだにダルさがとれず。。いやになっちゃうわ><

チビは配線をもぉ~~~~~~かじりまくって参っている。枕元に置いてたスマホも
ガシガシやられて名前プレートもボロボロ(浅草お土産)
怒り様がないからこのストレスあるかもwww

ではでは・・・・
アバター
2023/01/11 10:26
みおたまちゃん

昨日の夜は驚いたよ!!
完全に諦めていたからね
図鑑も埋められたし
ホウエンで捕獲されていないもの・・・コータス・トロピウス・ジーランス
この3個は、仕方ないよね!?
コレクションも、最後のトゲチックを今朝getできて完了

沖縄のギフト届いてますか?
実は、夜中にフレンド申請が来てて、沖縄!?って一瞬喜んだら・・・兵庫でした
みおたまちゃんも、来ましたか?
そろそろ私も、沖縄と海外フレンド募集初めようかなぁと思います
みおたまちゃんの海外フレンドはいかがですか?

それでは、今日もよろしくお願いします
良い1日を〜
アバター
2023/01/10 19:06
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、わざわざありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は、急遽、牛久に行くことになったの?
夜の移動は寒かったでしょうねぇ。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
みおたまさんは、あの時間から活動開始だったんですね。
ちゃんと眠れたのかな?
今日は、目の調子も悪く、肩と腕の痛みが酷いので
まだ何も遣っていなくて。。。
ダンナと一緒に、同じ人に申請した方が良いかなぁ?って思っているんだけど
2人より1人の方が良いかなぁ?
何処の国が良いのかも悩んじゃいます(*≧m≦*)ププッ
沖縄の方は、2回、送って来てくださったけど
あと1回、送って来てくれるかなぁ?
みおたまさんの所には送って来てくれましたか?
昨日は、カクレオン、1匹だけゲット出来たけど
今日は引き籠りなので何も進展なしです。
みおたまさんは見つけることが出来たかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/01/10 18:48
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

わ!雪景色かな^^
待雪草、ミラクルでしょうか^^素敵コーデですね^^
このままお出かけしたくなっちゃいますね♪♪

今日は風が強くて、あちこちで得体の知れない物が転がってる音がしてました^^;
しばらく日中は暖かくなるようですね^^
アバター
2023/01/10 12:50
みおたまさん、こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪

ずっと快晴が続いていますね~3連休もおわって、
今週末いよいよ挙式なので、長男から席次表等送ってもらったり、
少しずつコッチも(心のw)準備を始めています。( ̄∇ ̄*)ゞ
もうココまで来たら、一気に進んで済ませてしまいたいです。(笑

ココ数日、モヤモヤした不安感と、時々軽い息苦しさが続いていて、、、
多分、カカトの痛みが和らいできたので、ソッチが主張し出したのかも、、厄介です。w

「ラブレター」みおたまサンもご存じで嬉しいです♪
ちなみに私的邦画ベスト3は、↑と、「1999年の夏休み」「櫻の園」なんです。
ソレ以外では、「かもめ食堂」が大好きで、、ネトフリにあるのが分かって、
何度か見ていますが、やっぱりイイナーと思います。(b´ω`d)

韓ドラは、トッケビの後何見ようか迷って、「mine」というドラマを観始めました。
上流階級のドロドロ系? 韓ドラの十八番でしょうか。挫折しない事を祈ります。(笑
アバター
2023/01/10 09:58
みおたまちゃん(◕‿◕✰)こんにちはぁぁ~

今日は牛久?言ってるのかな?
なんか年のせいか未だにダルさが取れない~~

トロリ温泉はいつものところ。
アトピーにいいところは不思議な感覚のお湯で(表現が難しいね)ぬるめなんだけどずっと入ってたら
汗が半端なかったw
ではでは~
今週もよろしくね^^
アバター
2023/01/09 22:22
みおたまちゃん

私も家では、ポケ活できないので、お出かけする用事もあり・・・
雨の中気合いを入れて出かけました
我が家からタクシーでバス乗り場まで行く途中のファミマでカクレオン発見!!
喜んでいたら、タクシーの中からでは届かない!!
自分の車なら、簡単なのに‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒˒
バスに乗り換えて、1回だけポケスポから出すことができたけど・・・
いきなり信号が変わって、バスが飛び出したので、カクレオンを探せないw w w w w
画面を大きくして、近づかないと、とれないでしょ?
それっきり、見つけることもできずに諦めました
我がマンションのポケスポに来てくれたら大感謝なんだけどね
ずっーと、スマホを手元に置いて、確認してるけど今日はムリでした

いつまで登場してくれるのかはわからないので悩ましいです
今年の2月に世界中で開催されるイベント「PokemonGOTour:ホウエン地方」で
色違いのカクレオンが登場することが名言されていますから、このイベント期間中は
出現確率が上がりそうです
なので今回は、有料チケットで参加してもいいかなぁと思ってます
最後のカクレオンで、ホウエンの図鑑は埋まるみたいですね(私はムリだけど)
みおたまちゃんの今日の成果は!?

それでは・・・今週もよろしくお願いします

今連れている、コフキムシは、やっぱりヨチヨチ歩きだよ
おやつをあげる・・・にしても・・・なかなか画面に登場しないからバグったと思ったよ

アバター
2023/01/09 20:21
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は、外出しなかったんですよぉ。
なので、ギフトが無くなっちゃったので、今日はギフト集めに行って来ました。
教えて頂いた通り、ポケストップを叩きまくったのですが
やっと1匹ゲット出来ただけです。
でも、お陰様で1匹だけでもゲット出来て良かったです。
みおたまさんは、今日もゲット出来たかな?
出現率は未だ少ないみたいですね。
暫くは、また引き籠りかもしれませんが、外出出来たときには、また頑張ろうと思います。
今日こそ、レシラムのレイドをしたかったのですが
誰も入って居なくて、2人だけでは無理なので諦めました(o_ _)oドテッ!
みおたまさんは、フランスの方とフレンドになれたんですね。
凄いですねぇ。。
どうやって申請したんですか?
そう云うサイトって結構有るのかな?
私は、疎いので。。。(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/09 18:25
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

ここ数日、健診で引っかかっている所がちょっと不調気味で…
しばらく愛想なしになってしまいますが、支援には伺います。すみません<(_ _)>
アバター
2023/01/09 18:14
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
そのとろみのある温泉うちの地元のと同じかも!

デモ1っ匹増えたからきついわ

今日は短く後免ねね
アバター
2023/01/08 19:25
みおたまちゃん

何度も、気遣ってくれてありがとうございました
今回は、乗りでやってしまったと言う感じで・・・反省しております
去年から、沖縄のギフトが欲しくって、ずっーと探していたからね
私一人で投稿すれば良かったのに・・・勝手に良かれと思って・・・
事前にコメントして確認してからにしたかったんだけど、タイミングが良かったと言うか・・・
私にも、昨日の夜8時台に申請がきたけど、拒否してしまいました
全員に申請が届いたんですね
すっごい投稿量なので、すぐに埋もれて消えてしまうだろうなぁと思っていたけど・・・
私も嬉しいです
今日は、ギフト届いたかなぁ?
今回はご迷惑をかけて申し訳なかったです
自分が勝手にしたことに対して反省しております
えりちゃんには、別のブログに今回のいきさつをコメントしてあります
なので、今まで通り仲良くお付き合いください


アバター
2023/01/08 18:49
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
沖縄の方と繋がることが出来て本当に嬉しいですよねヾ(=^▽^=)ノ
今日も沖縄のギフトが届くか心待ちにしちゃってます(*≧m≦*)ププッ
そう云えば、今日、みおたまさんは、早速、カクレオンをゲットされたみたいですね。
実装されたばかりの新しい子をゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
羨ましいなぁ。。。   ゲットするのが難しいポケモンみたいですよね。
って云うか、昨日は色違いを9匹もゲットされたんですね。
相変わらず凄いわぁ。
私は今日は完全なる引き籠りなので、特に何も進展なしです。
明日は少しだけでも外出しようかなぁ?って思っています。
明日は、また牛久に行かれるのかな?
カクレオンをゲットするのに何か良い方法が有ったら教えてね(⌒∇⌒)

ホテルのことも色々ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今まで泊まったホテルで、長野と茨城だったかなぁ?の2つのホテルでは
車椅子を借りたことが有ります。
もっと大きなホテルだと、置いて有る可能性も大きいかもね。
また、ゆっくり探してみますね。
良いホテルが見付かっても、先立つものが。。。(o_ _)oドテッ!


ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/01/08 17:32
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

チャイナコーデ、素敵^^め。。。目のやり場に困っちゃう(´艸`*)
工芸茶??可愛らしい♪飲んでみた~いo(≧▽≦)o
朝晩は冷えますが、日中は割と暖かいです…1月とは思えない^^;;
連休。。。早く終われ〜!!と思いつつ、早寝します^^ゞ
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2023/01/08 15:53
みおたまさん、こんにちは^^
連休2日目~横浜は明日が成人式なようです。
コロナ禍で色々工夫しているようで、今年は5回に分けるとか、、
ちなみに、次男はコロナギリで成人式が普通にできまして、、
ちなみにちなみにw長男の時は、歴史に残る豪雪で電車が止まり会場に行けませんでした。^^;

昨日は、コミュディでしたよね~午後、1時間位近隣を歩きまして、
★つかない色違い3体出た所で、足が痛くなりそうで止めちゃいました。w
一応、普通タイプは3体位最終進化させたので、自分的ノルマ達成です。( ̄∇ ̄*)ゞ

ネトフリ、、「トッケビ」14話まできたので、後2話です~面白いです。
コンユさん?監督から、熱烈オファーで受けたそうですが、個人的には死神サンも
格好いいですねぇ、、こんなストーリーどうやって思い付くんだ?と感心しちゃいます♪

ズーッと観ていると、あちこち凝るので、休まなきゃと思いつつつい一気見です。ww
アバター
2023/01/08 06:11
みおたまさん、こんにちわヾ(^∇^)ノ♥

わざわざ、私の日記にコメありがとうございます。感謝です♥大したことない日記なんで、
フルシカトしていただいても構わないのに、みおたまさん優しいですねぇ~o(^▽^)o

>そちらきっとめっちゃ寒いんでしょうね?
>昨日朝会社に行く時にマイナス4度だったそうで

えぇぇΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙、それはキツイですねぇ~マイナス4℃は、かなりですよw
それがですねぇ~みおたまさん、聞いて下さいYO!2週間前は、大寒波で大変でした。
ここも―24℃でしたよ。でも最近は、毎日-1℃~7℃くらいで暖かいです♥

そちらはコロナが増えてるんですね。こちらでは話題にもなりませんが・・ファウチは
ファイザーなどとグルになって、ワクチンを広めたので、処罰が相当ですよね~

ではでは(^_^)ノ
アバター
2023/01/07 18:36
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
駆け足ですみません;;
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/01/07 18:35
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、わざわざありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、川崎にいらっしゃるんですよね。
今は、お出掛け中かな?

結婚記念日のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、本当はシズラーに行きたかったのですが、桜新町店は地下に駐車場が有り
階段で地上に出て、更に会談で店舗まで行かないとイケないので
三鷹店か府中店に行こうかと思って調べたのですが、三鷹はビルの中で
府中はやはり2階だったので、諦めました。
今は、長く階段を昇れないので。。。(><)
なので、諦めて、以前、お話ししたことが有る、平家の郷と云うお店に行って来ました。
以前、ぷりんママさんに教えて頂いた、宮崎牛のお店です。
宮崎県のお店なので東京には3店舗しか無くて、、、、
でも、そのうちの1店舗が閉店してしまい、今は2店舗だけに。。。
家からは遠いけど、ファミレスより、少しだけ美味しいので、、、ヾ(=^▽^=)ノ
本当は爆ハンに行きたいけど、それこそ、もっともっと遠いからね(><)

今日は、コミュニティデーでしたね。
ランチの帰りに車の中から少し出来ました。
でも、色違いが全然出なくて。。。(><)
家に着く直前に、やっと出たけどCPが低いものでした。
みおたまさんは、沢山ゲット出来ましたか?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/01/07 11:26
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

びんさんのところで読ませていただいたよ^^
びっくりしたのが朝バイキングで30人くらい並んでたから覚悟して名前と番号言ったら・・
すぐ案内してくれてえ???だったwwwリピーターだからか??
もぉよほう通りの吹雪だったけど一気に積もってさすがにヾ(・∀・;)オイオイでしたよ
うちは犬プランの都合でバイキングばかりだけどキッチンカーあったり(撮る余裕なかったw)
1日目で乳製品食べ過ぎてしまたんだわねㆀ

途中吹雪の中停めれそうな敷地の回転すし入ってあてにはしてなじゃったら
貝類が充実しててホッケの握りも懐かしくて~これだけはあたりでしたwww

みおたまちゃんとこのお湯は良かったかい??
いま、、あぁ・・寒くて温泉行きたいって気分ww
これからどんどんアジア系増えるんだろうけど以前よりかはまだマナーいい気がしたよ。
大浴場の洗い場で持ち物置く棚あるんだけどそこにバスタオル数枚・・・・???
上がるころ見たらチャイナ?の方がそこで全身拭いて脱衣場へ・・
誰か教えてな気分で笑っちゃったw

ごめん!ここで長々と旅行記書いちゃった。。
ではでは~~^^素敵な週末を^^連休らしいね~~
アバター
2023/01/06 23:57
みおたまちゃーん

今日は、お昼寝が多くて・・・
知らない人からのギフトは、どこからですか?
実は、お昼過ぎに、沖縄のフレンド募集をポケモンサイトから、したんですよ
その時に、6人のコードを貼り付けて・・・
その後、なんの変化もなく・・・
夜連絡しようと思っていたんだけど・・・
それって私の投稿を見た人かも!?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

沖縄のギフトを希望してます
こちらは6名ですが、よろしくお願いします
毎日ギフトを送る事できます
 2462 6863 0683   
 9406 4276 4748
 1174 6410 5280
 0729 8423 1941
3711 9013 1195
 4327 7941 6927

コピペです。。。。。。。。。。
6人同時の方がいいかなぁと思って投稿したんだけど・・・
2人だけに申請が来たんですね
ごめんね
私の投稿を見た人かなぁ(今日のお昼)
私の方には申請なかったから、諦めてたんだけど
アバター
2023/01/06 19:07
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
先ほどはありがとうございましたm(*-ω-)m
あとで、行って確認して来ますね。

今日は、結婚記念日なので、美味しいものを食べに行きたかったのですが
相変わらず胃の調子がイマイチだし、食欲も無いので
また、あのはま寿司で済ませて来ちゃいました。
明日、調子が良かったら、シズラーにでも行きたいなぁ。。って思っています。
でも、明日は天気が悪そうなので、雨か雪になったら引き籠りです(*≧m≦*)ププッ
多分、雪にはならないと思うけどね。
牛久は、コチラより寒いと思うので、暖かくして過ごしてね☆

また、ゆっくりお邪魔しますね。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2023/01/06 19:02
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今回の吹雪は久々体験でしたよ。
夜ごはんでないホテルだからチャイナたちが悲鳴上げてうるさかったww

バイキングの写真上手に取れなくて・・・いつもつまらなくてごめんねぇ・・・・
みおたまみたいみたいに客室露天風呂あればサイコ~なんだけどねwwあとは¥¥¥(笑)

今日はどちらすぉ過ごしかな?
ゆくっり休んでくださいね
アバター
2023/01/06 18:15
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

温泉って個性があって楽しいですよね^^
美容液ほどのとろみがあるんだ〜^^それはお肌に良さそう(#^^#)
心ゆくまで堪能したくなりますね、それは^^
皆さんと会う時間もなかなかないから、温泉ばかり入っていられないですもんね…
積もったお話たくさん出来たかな^^

そうなんです…去年そんなだったかな??記憶はないんですけど、大人数用のが先にどんどん出て行って。
出してすぐ無くなって、出して…って言われて^^;今出しましたけど…って言ったらコントみたいに無くなってて^^;;へ??みたいなのが何度か続きまして、作業場は大わらわでした^^;
ありがたい事ですよね(#^^#)
で、もう昨日から節分の音楽が流れだし><憂鬱がまた一つ…って感じです。

ヤクルト、年末年始ぜんっぜん入荷ナシ><何、あの自販機っ!!
結局また夫にお願いする羽目に・・・夫が立ち寄る自販機は常に入荷があるんですって。
増産、どうなった・・・なので地道に飲んでます(#^^#)

今週末は3連休があるのでまた追われます。無言支援でもお許しを<(_ _)>
明日は雪、、チラつくかな??暖かくお過ごし下さいね^^良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/01/06 12:13
みおたまさん、こんにちは^^
新年のスタートが日曜なのに、もう金曜日~早いです。
今日は仕事だったんですが、直前にキャンセルになり在宅です。( ̄∇ ̄*)ゞ

今は、娘さんのところへ行かれているんですね。
牛久というと、あのデッカイ牛久大仏の近くなのでしょうか、、、
最近は、あまり気温差ない感じもしますが、私が栃木に住んでいた頃は、
冬場本当に寒くて、、、神奈川に越して着たら、何てあったかいの~と驚きました。(笑

どうぞ、暖かくして過ごされて下さいね。

一昨日、「シスターズ」を観終えたので、主役の子繋がりで、中途半端中断していた
「トッケビ」を昨日から再開し、9話位まできました。。中々面白いですね。
ファンタジー色が強くて、最近、殺伐としたストーリばかりだったので(笑)癒されます。^^

後、みおたまさんが、邦画ドラマのお話をされていたので私も、、、
少し前に、「First Love 初恋」というドラマを完走しました。
佐藤健クン&満島ひかりチャン主演のお話なんですが、過去と未来を
行ったり来たりしながらのストーリーで、2人の熱演が光りとても良かったです。
先が気になり、2日位で全部観ちゃいました。(笑

スマホでドラマ観ているので、長時間座りっぱなしだと、またアチコチ痛くなります、気を付けます。^^;
アバター
2023/01/05 20:23
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、電車の中からありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、お疲れなのに訪問もしてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今は、牛久で、ゆっくり出来てますか?
旅行疲れが出て居なければ良いけど。。。。
例のパン屋さんは、9日までお休みなんですね。
そう云えば、先日、久し振りにリリエンベルグの前を通ったけど
やっぱり、お休みでした。
オープンして居たら、ダンナに何か買って来て貰おうかと思ったのですが。。。

ホテルの情報など、色々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今まで、ホテルを検索するとき、ツインかダブルで検索していたので。。。
露天風呂付きのお部屋でもベッドのところが結構有るんですね。
低予算なので、泊まれるところが有るか分からないけど
ゆっくり探してみますね。
みおたまさんが、仰る通り、あれこれ検索しているだけでも
行ったような気分を味わえるしね(⌒∇⌒)
ただ、露天風呂でも、高さが有ったりすると、今は、跨ぐことが出来ないから
そう云うのも検討しないとね。
大きなホテルだと、お部屋までが遠かったり、レストランまでが遠かったりするので
歩くのが困難な現在では無理なんだよねぇ(><)
でも、きっと探せば見付かるよね?
色々アドバイスを頂き、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また教えてね(⌒∇⌒)
山野辺の宿と、熱海シーフロントも検索して見ました。
本当に色々有りますねぇ、
行く時期とか曜日次第で、リーズナブルに泊まれることも有るみたいだから
ゆっくり探してみますねヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくして過ごしてね(⌒∇⌒)
アバター
2023/01/05 19:54
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今日からゆるゆると始動です^^遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

伊豆でリフレッシュされた様で、何よりです^^
運転もだけど、お風呂に入るのも湯疲れしますもんね^^お疲れ様でした☆
温泉行くと、何度も入らないともったいない気がしちゃいますよね(#^^#)

昨日から仕事も始まり、とんでもない忙しさでした・・・予想外(笑)
正月ボケで起きてはいるけど、頭がなかなか働かず…でした^^;

今日は風が強くて寒かった〜><
早出だったんですが、一緒の時間帯の方が後から更衣室入って来たら髪がバッサバサに乱れてて…強風を物語っておりました^^;;

寒い日が続きますので、お風邪召されません様に☆
アバター
2023/01/05 00:43
みおたまさん、こんばんは^^
皆さんのコメントで、ご旅行の様子を少し想像させて頂きました。
2泊違うお宿だったんですね~何倍も楽しめますね。
毎年恒例行事なのでしょうか、、、半年前の予約が普通なんですね、人気の宿だと。
旅行ってものに、ほぼ縁がないので、今のやり方さえわかっていないかもです。^^;
去年までは、行動制限があったので、中々大手振ってといえない状況の中、
今年は久々ですものね、皆さんで楽しい時間を過ごされて良かったです。(b´ω`d)

まだまだご多忙と思いますので、お体に気を付けて下さいね。

私は、今月半ばに長男の結婚式を控えているので、体調崩さないよう、
不要な外出は、勝手に控えて備えています。(笑
なので、ネトフリはもう親友みたいな関係ですww 「シスターズ」観終わったので、
次はどうしようかなと、、凄まじいのばかり続いたので、少しほんわかした
作品を見たいですね。「サイコ」みたいの、ないかなーマイリストから選んでみようと思います。^^
アバター
2023/01/04 21:45
みおたまちゃん

温泉のお話聞くと・・・今は羨ましいの一言ですwwwww
私も湯ったりーーーーー浸かりたい
そして、コリコリをほぐしたい!!
私は湯治?
長期で滞在して、病気やケガなどを治したいです
温泉療法かなぁ!?
泉質が伊豆で1番なんですね・・・源泉をググってみます

当然みおたまちゃんの肌も、すべすべだよね!?

だけどすれ違えない道って・・・どうなの?
対向車がこなくってラッキーって事かなぁ?
危ないから、片側通行の信号とか、つけて欲しいよね
うんうん・・・一軒家ね・・・以前はよく見てたわ!!
でも、旅館の補修工事で大型車が入る場合とか、何かあった時は困るよね

2日目の温泉も心惹かれるね〜
いつも、みおたま家は、ワンランクもツゥーランクも上の温泉だから、セレブ感漂ってるけど
見渡す大海原と山々の大パノラマビュー・・・贅沢だよね
みおたまちゃんは、いつも宿も食事も温泉も全てにこだわって決めてるよねぇ
いつもお土産話聞かせていただいて、私も贅沢な気分を味わってます

そして・・・ホテルの人の気持ちの良いサービスは大事ですよね

やっぱり半年前には予約してるんですね
ということは・・・そろそろ夏の予約かなぁ!?
その前に5月の連休もあるけど・・・

楽しいお正月でしたね〜
お母様もお元気そうで嬉しいです





アバター
2023/01/04 18:45
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、と云うか今朝は、わざわざ訪問してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ソファで、うたた寝しちゃってたのかな?
風邪は引かなかったかな?
もしかして、疲れすぎて眠れなかったのかなぁ?
今日は、ゆっくり休めましたか?

今回、宿泊されたところは、どちらも旅館なのかな?
2日目はホテルですか?
私も露天風呂付きのお部屋に1度は泊ってみたいのですが(お金が有れば)
そう云うところって、ベッドじゃなくて、お布団ですよね?
私は、今、しゃがんだり出来ないし、寝る時は、ベッドじゃないとダメなんです。
もし、みおたまさんが今まで宿泊されたところで、露天風呂付きで、ベッドのところがあったら
是非、教えて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
予算の関係で行かれるかどうかは分かりませんが、行ってみたいなぁ。。。って思っています。
今回のところは、1日目の温泉が、ヌルヌルしている泉質だったんですね。
洗い流されてるか分からないくらい、スベスベしてたのね。
何日か泊って居たら、お肌がピチピチに若返りそうですね(⌒∇⌒)
2日目のところは、海外リゾートのようでしたね。(写真のホテルは2日目だよね?)
素敵なお正月が過ごせて良かったですね(⌒∇⌒)
お兄さんって、確か浜松にお住まいだったっけ?
浜松から伊豆の方が近いような気がするけど、そうでもなかったのね?
遠いと言われても、素晴らしい温泉には、また行きたいですよねヾ(=^▽^=)ノ
昨日、書き忘れたけど、河津の温泉、火事のことは知りませんでしたが
泊る計画を立てていたところだったんですね。
元旦から火事に遭遇したら。。。と思うとゾッとしちゃいますね。
けが人とか居なかったのは幸いでしたね。
みおたまさんたちが泊って居なくて本当に良かったですね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/01/03 19:24
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
そして(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
昨夜は、お疲れなのにわざわざ訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

送って頂いた写真、先ほど、ゆっくり見させて頂きました。
豪華なホテル。お風呂。それに素晴らしいお食事。。。
貧乏人の我が家には、手の届かないものばかりで*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
お品書きも、またまた拡大して見ちゃいました(笑)

今日は、ランチをする場所が、何処も混んでいて中々お店が見付からず
結局、15時頃に食べました。
今日はちょっと食べ過ぎちゃって、未だに苦しいです。
勿論、夕飯は抜きにします(*≧m≦*)ププッ

今は、物凄く眠いのでコレにて失礼しますね。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
旅行の後は、疲れが出ちゃうと思うので、ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2023/01/03 17:10
みおたまさん、こんばんは~

朝からレシラムのレイドを探しているのですが沸きが悪いようです
色違が凄く欲しいのだけど、欲しい子に限って縁遠いのがお約束パターン

今日のスポットアワー:サンド(アローラ)ですね~
参加されるのかな?

そうそう、ノンタン・びんさんにもお願いしたのですが
私へのギフトは不要です(^^; お気持ちだけ頂戴させてください。
開封してくださるだけで十分です。 率直な話し 開封枠が現状足りていません
申し訳ありませんがご了承くださいませです (o*。_。)oペコッ
アバター
2023/01/02 21:07
みおたまさん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご旅行はいかがだったでしょうか?
今年は、ずーっと晴れの日が続いていて、お出かけしやすいと思います。
私は逆に、年末年始久々在宅の正月でして、、とてもダラダラ楽しくw過ごしています。

年末から、カウコンや駅伝観ながら、ネトフリで韓ドラを。ww
最近、ソン・ヘギョさんの「ザ・グローリー」とかいうドラマを観たんですが、
かなりドギツイシーン満載で、、でも先がみたくて、ダメなシーンは飛ばしつつで、
8話まで来て、さ~これから!?って所で、続きは3月配信と出ていて。ミ(ノ;_ _)ノ =3ズサッ

仕方なく、「シスターズ」10話目から再開しました~後3話なので完走しようと思います。

しょっぱなからまたこんな話題、、、^^; スミマセン、また色々お話させて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.