Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


てんちょ~ぅ18


みせイベ、クリアしました


ご来店いただいた皆様

本当にありがとうございました

毎月あるような気がするみせイベ

今月もあるのかな

いろいろご意見もありますが

あーしはアクセントになって

いいと思います

あゆでした。

アバター
2023/01/04 10:14
あけおめことよろ!めでたく可愛さ100%お愛想、律する気持ち意識温故知新で今の新しき正しきものを正しく改革し自意識向上では前向きに頑張りお互いに生きて行きましょう!今年も宜しく!ウサギとしではありますか、うさぎ退治今年も継続しましょう!
アバター
2023/01/03 17:24
あゆちゃん♪こんばんわー☆ニコ店イベントクリアおめでとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
今後もイベントは、どんどん協力させていただきますね♪
アバター
2023/01/03 16:22
完売、おめでとう御座います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.