Nicotto Town



何して遊ぶ?(=^・^=)


お節のあとは
みんにゃでお正月の遊びをすることに(=^・^=)

4にゃんずとべいちゃん しろちゃん
ちびにゃん楽団のみんにゃと双子のうさちゃんたちは
食べ終わったらすぐにお庭に出て行って

あ~落ちちゃうよ~もっと引っ張って~♬

僕の凄い回ってるよ~♬
僕のもくるくる♬見てたらおめめ回ってきたよ~って

わいわいがやがや
きゃっ♬きゃっ♬きゃっ♬きゃっ♬

すっごく楽しそうに凧揚げや駒回しで遊び始めて(=^・^=)

それで
お部屋に残ってる子たちに

何して遊ぶ?
お庭で羽根つきする?
それとも
扇子飛ばしする?って聞いたら

ちびヤギっちたちは

う~ん
どうしようかなぁ~?って

あれこれみんなで相談始めて(=^・^=)

大ちゃんは

僕はお腹空くまでしばらく休憩するよ♬って(=^・^=)




このヘア
フリマに出品したら応募してもらえたから
早速使ってみました^^

あと
ガーデンレベルアップで前にもらった
扇子とお揃いのヘアアクセも使って(^^♪

今回
お着物買う時には気付かなかったんですけど
前から持ってた羽子板に椿が付いてて
お着物の柄とぴったり合ってよかったです~(^^♪

アバター
2023/01/03 23:49
あずきちゃん、こんばんは♪

お団子ヘア可愛い♥
ヘアアクセお揃いだね~~(*^^)v
扇子もあった気がして、取りに帰ってきた~~笑

着物とおソロの羽子板いいね~^^
羽子板って何年くらいのアイテムなんだろ~?

うちも今朝はパン食でww
そして、残ってたお節も今夜でほとんど食べちゃいましたw
お節も二日食べたら十分だな~~^^;

明日から少し早く起きる様にしないと~笑
そして少し動かないと~~ぷぷw
アバター
2023/01/03 21:49
こんばんは!
あずきさん、とっても可愛いです(^^♪
お着物もよくお似合いですね(^^♪
相談してるちびヤギっちたちはいつもながら可愛いね(^^♪
みんなで楽しいお正月ですね(^^♪
アバター
2023/01/03 20:44
こんばんは
ほんと 羽子板と着物がお揃いで
センスとヘアアクセがお揃いだ!
髪型もそのコーデにとってもよく似合っていて
可愛いです♪
お正月の華やかさいっぱいに感じられるコーデですね^^

そして安定の大ちゃん発言( *´艸`)
アバター
2023/01/03 19:55
おお、食べたら寝るが、正解ですよ。

遊ぶと、お腹がすくのでなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/03 17:26
こんにちは^^

フリマで素敵なヘア GETおめでとう〜♪
ツインお団子がとってもキュートだよね
本当だ〜!お着物の柄と羽子板ぴったりね(^^)v
みんな 何して遊ぶか相談 楽しそうだね〜♬

昨日 あずきさんに鯛が出なかったら...って言ってもらってたから
今日は安心してお年玉マシーンできたの
そしたら 鯛が出ました〜
どしても出さなきゃって思ってると出ないのかも
あずきさんのおかげだよ♬
ありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

クリスマスからお正月って美味しいものいっぱい
食べちゃうものね
こころも太った〜´д` ;
お散歩します〜
アバター
2023/01/03 17:26
こんにちは♬今日は近所の神社に初詣に行って来ました。ワンコたちもお散歩がてら一緒に行ったのでちょっと疲れました(;^_^A来年は車で行きます!

可愛いヘアの応募良かったですね♪羽子板と着物が同じ柄でピッタリですね!レベルアップの扇とヘアアクセも素敵です☆彡賑やかな感じが伝わってきます^^

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m
そうですね。フレームとか色んなものがあるので背景に合わせると素敵ですよね(^^♪

私はお節がまだ残っててちょっと飽き気味です★

アバター
2023/01/03 16:52
楽しいお正月にみんな大満足ですね♬

豪華な羽子板とお扇子が着物とピッタリで
お似合いですね。
ヘアーの髪飾りも統一されていてとても綺麗ですよ~~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/03 16:48
こんにちは♬
フリマ成立、おめでとうございます♬

あっ!あずきちゃんとヘアスタイル、オソロですね♬^^
お正月は髪型がアップスタイルになるから、
このヘアは使い勝手いいです♬

昨日、今日と箱根駅伝を途中まで観てました^^全部はしんどいw
以前フルマラソンを走ってたので、つい観てしまうんですw
へっぽこランナーでしたけど(=^ლ^=)♫

大ちゃん、少しお外で遊んだほうがいいと思うよ~♬(๑´ლ`๑)
アバター
2023/01/03 15:25
こんにちは。
羽子板とお着物の柄が椿でぴったりですね。(o^―^o)ニコ
去年買ったお着物も椿の柄でした。今回はどうしよう。アイボリー買おうか迷ってます。
大ちゃん、休憩したらまた食べるんですね。ウーン、今の私のようだわ。お正月、ニコタやってたら、またすぐお昼の時間。お正月終わったらダイエットしよう!
まあお正月は、大ちゃんと同じでいいかな(笑)
今日でお正月も終わりですね。のんびり箱根駅伝をTVで観ました。
穏やかなお正月です^^
今年一年が穏やかに過ごせますように!
アバター
2023/01/03 14:59
おこんにちは あずきちゃん~

そのヘアは発売時とても人気があったよ 私もその色と白かな?
白の方を良く使ってるんだけどね~♪
今回もフリマ成立おめでとう♪
ガーデンのレベルアップで貰える扇子と髪飾りも可愛いわ♪
羽子板と着物の柄がホント良く合ってるね。

大ちゃ~~~ん 寝ちゃったらダメだよ(笑)
7匹の子ヤギたち ホント可愛いよね♪
私もコーデを考えて使いたいと思うよ♪

今日は夜会えるので昨日のお返事は明日にするね~(ペコ)
アバター
2023/01/03 13:15
こんにちは かわいらしい羽子板
お着物と柄が合って いいですね。
髪型も 和服に合っていますね^^
さてさて お正月の遊び
みんな楽しかったでしょうね。
大ちゃんは 少し外で遊んだほうがいいみたいですね(笑)
アバター
2023/01/03 09:46
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
フリマ成立とガーデンレベルアップ!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
本当だー!羽子板とお着物に椿のお花の柄がピッタリですね(`・ω・´)b
髪型も似合ってとっても素敵です(๑>◡<๑)
ちびっ子たちいっぱいそれぞれに楽しく遊んで賑やか楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
凧あげと駒回し♪僕もお正月いっぱい遊んだなあて懐かしくなりました(^-^)
アバター
2023/01/03 00:16
あずきさん、髪型フリマでGetおめでとうございます。とってもキュートです。
毎週新作アイテムが発売される中でコーデを考えるところ、
ガーデンレベルアップアイテム、羽子板とも椿の花で、新旧のアイテムを上手にコーデされていますね。

回る駒を見ていたらおめめ回ってきたなんて、可愛らしいです。
大ちゃんはしばらく休憩(*^_^*)で、今年も食いしん坊ぶり健在でよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.