Nicotto Town


気まぐれ日記


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


初詣に行っておみくじをひいたら「大吉」がでました。
うれしい。

元旦の日に天体観測に行って、夜に星空を見にいきました。
オリオン座と冬の大三角形が綺麗に見れて綺麗だった。
月明かりがちょっと明るかったので次は新月のときに観にいきたいな。

初夢は、推しの一人の中野あるまくんがでてきたのでもうそれだけでいいです。内容はもう覚えてないけどオールおっけいw


今年もよろしくお願いします!!!!

アバター
2024/03/01 01:18
原産国がトルコの GODIVA 
マスターピース バーダーク チョコレートガナッシュ
を食べましたー! 濃厚なり~。。
レイさんはあ?

アバター
2023/11/13 00:26
こんばんは。stpですー! 喉が渇いたので氷を入れてノンアルビールをゴクゴク~。。
レイさんはあ?
アバター
2023/05/30 13:14
レイさ~ん、火曜日のお昼ですが何を食べましたかあ?
こちらはすすいで食べれるお蕎麦とヨーグルトなり~。。
アバター
2023/05/18 01:17
レイさーん、暑い日でしたので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。 それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/02/07 14:36
レイさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/10 13:49
レイさーん、お昼ですが ホッケの開き、すじこおにぎりをチンして食べましたあ。
デザートは苺ケーキなり~。。
アバター
2023/01/07 00:52
2023年 こんばんは。レイさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.