Nicotto Town



縁起のいい背景をいただきました\(^o^)/



ニコ友さんから
七福神の開運宝船の背景
をいただきました

\(^o^)/


 めでてぇ〜         
  めでてぇ〜 
           めでてぇ〜な♪



お正月早々いいこと尽くめです
(⌒▽⌒)b



ありがとうございます
大切にしますね
m(_ _)m


ニコ友さんにも
た〜くさん良いことありますように✩








アバター
2023/01/05 20:29
るるもさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます。
金粉も舞ってるんですよ♡
荒波も何のその!七福神がやってくる〜♪
縁起いいですよね。
アバター
2023/01/05 18:13
縁起の良い背景ですね^^
波が動くのがかっこいいです♬
アバター
2023/01/04 21:45
ぶっちょちゃんさん
こんばんは!
娘にお刺身とタラバカニをもらいました( ´ ▽ ` )ノ
「病気平癒御守」の御守りも買ってくれて、結石もでたよ!\(^o^)/
お餅食べ過ぎでポンポコリン(;・∀・)まずいわ・・・。
アバター
2023/01/04 21:01
裸の悪乃娘さん
こんばんは(^O^)/
富士山に七福神ですよ。開運宝船ですよ。
おめでたいですよね(≧∇≦)
アバター
2023/01/04 20:59
ウ・ナマケロさん
こんばんは(^O^)/
お手を拝借!
いよー、ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃん、ちゃん♪
ありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2023/01/03 19:16
みかちゃんお正月美味しいのいっぱい食べ過ぎて鏡餅みたいになっちゃったねw
娘さんからお年玉もらったかなw
アバター
2023/01/03 11:33
波が動いてるいいですね
めでてぇ~な
アバター
2023/01/03 11:14
ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨヨヨイヨイ♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.