Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア兵器工場の社長3人が急死

ロシア潜水艦造船所と戦車工場とロケット工場の社長が急死
https://www.youtube.com/watch?v=lyVNSmA7iqo

この社長達は納品した潜水艦、戦車、ロケットの代金を払うようプーチンに要求していたのだろう。
ロシア軍は兵器の注文を出していたが、潜水艦、戦車、ロケット工場は「西側からの輸入品が入ってこないので製造は無理だ」とも言っていた。
ロシア政府は戦時下だからと、決まった値段でしか兵器の代金を支払わないと突っぱねた。
それでは会社の経営が成り立たないと社長達は反発していただろう。

結局、プーチンは兵器工場の社長が邪魔だからと全員抹殺した。
彼らの資産を没収する目論見があったのだろうか。
ロシアの金持ちはプーチンを失脚させようとしていたからと次々と暗殺されていたが、兵器工場の社長だけは暗殺されずにいた。
それも結局、暗殺したプーチン。
何でも国有化して自分の都合が良いように使おうというのだろう。

アバター
2023/01/03 12:49
経営者を殺せば何でも手に入る国なのだろう
アバター
2023/01/03 12:12
う~~ん、唸りそうなやり方ですね。こうも次から次へと人を 殺めて平気というか
 国のためではなく 己の欲のためにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.