Nicotto Town



旅行コーデ


ワクワク感と寂寥感
入り乱れて
何だか複雑な心境…

アバター
2023/01/05 22:39
どこかノスタルジックな雰囲気があるコーデだと思います♬

表情も少し一人旅って感じで良いですねw

色合いも全体的に素敵です♬
アバター
2023/01/04 03:45
わぁ!この色も素敵だね。
わくわく♡
アバター
2023/01/04 00:49
シックな感じの色合いで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/03 23:50
どこか行くのかなワクワクだね
あけましておめでとう❤
今年もよろしくね❤チュ
アバター
2023/01/03 21:43
どこかに行くクポ?
素敵な旅になりますように(≧▽≦)クポォ~☆☆
アバター
2023/01/03 21:38
どんな豪華列車に乗るのかな?
ななつ星?四季島?それとも・・・シベリア鉄道?
アバター
2023/01/03 19:33
一人旅行もいいなあ・・・
アバター
2023/01/03 18:47
旅ってワクワク感、孤独感、寂し気になったり、勇気がわいてきたり
シチュエーションで色んな感情がこみあげてくるね。
アバター
2023/01/03 17:42
大正ロマン感が出てる~

旅行気をつけていってらしゃーい
アバター
2023/01/03 17:04
ちょっと違った街に行ったのね!
素敵よ~~ん(*^。^*)
アバター
2023/01/03 12:43
わぁ 色合いが素敵すぎるわ~
ブラウンコーデ 背景もセピアカラーだし
私の部屋に飾っておきたいよ~~~♪
アバター
2023/01/03 12:09
こんにちは
大正時代かな?レトロチック
素敵な旅行になりますように
アバター
2023/01/03 11:04
レトロ的で良いねぇぇ(^^)
どこへ行くんだろうか?
アバター
2023/01/03 10:11
٩(๑´0`๑)۶おはよう、ゆぴちゃん
大正ロマン素敵ー^^色合いもいい感じ(≧▽≦)
↖着物とかるたコーデもいいねー。お正月って感じする
アバター
2023/01/03 09:47
大正ロマンな空気と色合いがオシャレ☆
ステキな旅になりますように♡
アバター
2023/01/03 09:30
昔の人はピシッと立っていましたね。
ゆぴちゃんもキリリと旅の緊張感が伝わってきます。
素敵な旅を~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/03 09:16
大正ロマン風な色合いがたまりません╰(*´︶`*)╯♡
色の魔術師だわ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.