Nicotto Town



紅白歌合戦に。。。

ニコットおみくじ(2023-01-03の運勢)

おみくじ


こんにちは

今更ですが紅白の審査員にゆづがいたと知りました

うわ~ん   

裏のお笑い番組見てたよ

ウタ(Ado)のときだけ見たよ 結局アニメでごまかされた

紅白の再放送ってないのかな?;;

アバター
2023/01/03 18:43
里穂ちゃん こんばんは
それはさぞかし美しかったでしょうw
あどけなく。。。重圧から解放されたからかなw
NHK+はきっとダメだって言うだろうな(夫が)
生で見たいわたくし。。。。;;
アバター
2023/01/03 18:40
まーちゃん こんばんは
今年も仲良くしてね
ありがとうw
アバター
2023/01/03 18:33
そうそう
紅白でゆづるくんの顏見たよ
以前よりあどけなく見えたけど気のせいかなぁ
NHKプラスを申し込んだらしばらく再放送見れると思う
ただドラマだと1週間だったから、紅白はどのくらいやってるのか気になるね
アバター
2023/01/03 17:30
NHK+で再放送してるよ。
アバター
2023/01/03 15:18
るかちゃん こんにちは
いいなぁ~すごく凛々しかっただろうなぁ
年末からキラキラしてただろうねw
アバター
2023/01/03 15:13
いたんだよ!
羽織袴で凛々しかったよ~^^
アバター
2023/01/03 14:26
涼子ちゃん こんにちは

ショックだわ
探してくれたのねありがとう~
ユーネクストだね 感謝します❤
アバター
2023/01/03 13:42
おこんにちは cocotan~

そうだったんだ?(涙)
今見たらユーネクストで配信してるみたいなので
検索してみてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.