Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

今日は9個でした(*´▽`*)


お年玉マシーンようやく鯛が出ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2023/01/04 11:54
るみゅな∮ちゃん

コメといいね♪ありがとう^^
こちらこそ今年も仲良くしてください~(*- -)(*_ _)
ホント1年早いね~^^;
今年の年末にはきっとまた言ってるね(* ´艸`)

お年玉マシーンなんとか鯛も雪ん子セットも出たのでラッキーでした^^
お鍋手持ちだったら良かったのに~3個と伊勢海老2個です><
ミトンも着せ替えアイテムだったら良かったのにね~^^;


アバター
2023/01/04 06:31
あけましておめでとうございます❀
今年もどぉぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

昨年もいっぱいありがとうございました♪
ホント1年あっという間だった!
今年も宜しくお願いします❀良い年になりますように(ᗜˬᗜ)

お年玉マシーン お部屋ミトン3つめw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.