Nicotto Town



ほんとうかしら


主人がパソコンでゲーム類をするとウイルスが入りやすくなったり動きが鈍くなったり壊れやすくなると言って新しく買ったパソコンでゲーム類をすることを禁止すると言っているのですが本当なのでしょうか


私はゲーム類をしたくて新しいパソコンが欲しかったのですがやらせてくれないのでは買ってもらった意味がないです

アバター
2023/01/15 23:26
この世には、ウィルス的なものを送り込んでくるゲームもありますねー。
常駐ソフトを要求するゲームもあるので、そういうのを常駐させてるとPCの動作が重くなるのも、嘘ではないです。

ま、ニコタはブラウザだけで動くし、ヘンな広告も出ないので、そういうのとは無縁ですけどねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.