Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そんなに問題でしょうか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150







そんなに問題でしょうか?


昨日の私の出かけ先ですけれど・・・

わかりません。

誰かに、故意に迷惑をかけた訳ではありませんし、

問題ありという程の出費(お金使いすぎ!)では無いと

思いますし、かと言って、「この金額しかお金使って

くれないじゃー、ウチの商売上がったりだよ。」

と言われる程、少ない金額しか出さない・・・

でも、ご迷惑でしょうけど、あの金額では足りませんか?

ふざけて出かけた訳でも無いですし、

(以前より使用していた物を換え換えに来ただけです。

7年位は使用したので・・・)

「しょちゅう、ウチにばかり来るなっ!」と嫌がられる

程、来店しすぎ・・・

という程、行きつけている訳でも無いように、

気を付けていますし・・・


困りましたね。

「あの人達」の話し。

周も一緒か・・・あの人達と。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.