Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


まだあったんだ


マスクの在庫が少なくなってきたのでドラッグストアに行ってきました

いつもならマスク買うだけなんだけど
今のドラッグストアってお菓子とか飲み物とかもおいてあるじゃない
なんとなくお菓子コーナーも見に行ったら
おおっ懐かしい昔あったよコレ
すっかり記憶からも消えてたけど見て思い出したよってお菓子を発見
これね↓
https://rara.jp/image_view/33ea7771c72a0baa360aec5cfc93a18f/1005756294

まあ「きのこの山」「たけのこの里」の同類でビスケットとチョコの組み合わせ
形が違うだけって言っちゃえばそれまでなんだけど
「きのこ」と「たけのこ」はコンビニでも見かけるけど
コレはスゲー久しぶり、コレもコンビニにも置いてほしいな

アバター
2023/01/04 15:45
ブルボンさんのかあ。
見たことあるようなないような?
こちらがツボだったんですか・・。
アバター
2023/01/04 09:16
言われてみれば久しぶりに見たかも!

今年もよろしくね☆
アバター
2023/01/04 08:28
懐かしいですね♪さすが(?!)ブルボンさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.