Nicotto Town


みかくとう


1月のおやすみ ① 元旦

①、1月1日の元旦は三連休の2日目

ゆっくり起床し、お供え・準備片付
(来訪者多数と判明したので茶の間の机変更追加)
「おひまち」と「御阿弥陀様」の回覧板を作成回覧依頼するも
間違えが発覚したので、すぐに作り直して再度依頼
帰宅すると続々来訪者到着
(総勢14名!)
にぎやかに宴会がスタート
途中、上隣から回覧板を受取、下隣に回して
(新年挨拶を含めて長めにお話ししました)
柚子採りのお手伝い
(私は刃物禁止です)
最後の上姉が帰路についたのが18時半

町内会新年会が中止になったのはラッキーでしたが
それでも疲れてしまったので
「相棒special」を見ながらゴロゴロしちゃいました

アバター
2023/01/06 07:34
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

ワイワイ・ガヤガヤでした
アバター
2023/01/05 18:52
14名すごい。賑やかでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.