Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 4

4択答 携帯アラーム

身体がだるくて何もしてないのに疲れた~(>_<)

アバター
2023/01/05 10:42
事故ってたのね・・怖いw~
昨日38,5度の熱が出た時アイス食べたよ~♪
味はよくわからなかったけどね・・
色々ありがとう~
アバター
2023/01/05 10:01
ぶつかり 私 スクーターのミラー 胸に 当たり ながら 車の ボンネット上越えて たまたま その先 田んぼ
 受け身 は 学生頃 私 合気道 習って居たおかげで 受け身良く したのー 

 そして 一応 救急車で 運ばれたのよ それ゛ 1回目の乗ったの救急車

   あら 話 長文 なって ごめんなさいね 

   体調 お大事に 体温37度 と 言っても 平熱が 低い方 でしたら

   普通の方感覚 38度 位 も 居るものね

      お大事に―ねー 
アバター
2023/01/05 09:51
おはよー そーそー 友 ありがとーね 今 気づいたのー 

     昨日は 1日 忙しく なってしまって 
 
     今日は 私 の ラスト日の お休みなのー 
 
     まぁー 明日(金曜)出て また (土曜~月曜(祝日))休み なんですけれどねー

     それは 置いといてね 

     心配ですけれど 体調 いかが?

私 熱 出た 時は アイス 食べるの― 

      食べると 体内温 あるていど 下がりますからね―
      あくまでも 私 ですから 

      後は 蜂蜜 なめたり 使用したり 
   
      今の 時期 でしたら ホット牛乳に 蜂蜜 
 
      蜂蜜って 栄養ありますから 

      蜂蜜って 喉 潤い しますから 

      後は 甘酒や味噌汁 良いとも 言われています
 
      咳き込み も ある程度 防げますからね 

      風邪って 菌の抗体 抵抗力 低下するときに 起こりますかにね 

      後は 甘酒や味噌汁 良いとも 言われています
 
      良い資料 見つけたので 一応貼り付けますね
      https://around45.site/entry/amazake-kaze
      見た方が 解ると 思ってね―

      私も 人の事 言えないわね 
         良く体調不良なりますから 風邪 と 言うより 週末なるとね

     だるく なったり お仕事の 神経痛  ズキズキ頭痛 なりやすいのー

     後は 私は 心臓 と肺 弱くて 冷えたり 特に (冬) なので 今 

     痛くなるのー 深夜 なると 酷い時には 蹲って 苦しむのー 

     改善は 胸 温める あとは ホットドリンク飲んだり

     呼吸困難 なって その 時は 口に袋当てて 吸ったり吐いたり して 整えるのー 

     以前 病院に 行ったのですけれど 原因は 不明 と 言われ 
     それからは 痛みと お付き合いしている 感じなのー 
     きっかけ たまたまかも しれないのですけれどね 
     若い頃 スクーターで走って居て 急な飛び出してきた車出てきて

     
アバター
2023/01/04 13:54
こんにちはー 私も 昨日は 寝込んでしまって ごめんないさねー

キミさんも お身体 お大事に― なさってね 

人の事言えませんよね 私も 

今は 私は良くなり ですけれど 今日は やけに 冷えるわ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.