Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


予約しました

来月ダウンロード配信される、Switchソフトのシアトリズムファイナルバーライン。
DSでシアトリズムやっていたんですけど、配信が決定される前からSwitchで出ないかな〜、って思っていたんですよ!
お望み通りになって、嬉しい限りでした♪でも正直なところ、何年か前からRPGはやらなくなっていて、最近のは全然わからないと思います(^_^;)。なのに購入しちゃいます(´>؂∂`)☆

アバター
2023/01/06 16:30
子供の頃からのゲーム好きです(*´ω`*)
でも、今はほとんどスマホゲームやってますけどね。
アバター
2023/01/04 19:13
ゲーマーなんですね♫(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
楽しみがあると発売まで待ち遠しくてソワソワします(笑)僕なんて、PS1で終わってます(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.