Nicotto Town


ひとりごと


松竹梅(中華コーデ&ガーデンレベル120)


【コーデ総評】
C縛りというよりCしかなかった。
深刻な素材不足の中、手持ちでなんとかひねり出した。
今の全力でがんばりました。

【使用アイテム】
--C--
・和風庭園の竹製じょうろ ガーデニングマスターアイテム
・うしろのミニ中華飾り 赤 2023年1月C限定(イベント参加用)
・くつろぎお茶店の華やかピアス 2021年5月イベント特典
・くつろぎお茶店の華麗な背景 2021年5月イベント特典
・フェミニンロング 黒 Cショップ通常品
・七夕の織姫のつけ髪 青ニコガチャ第100弾
・ヒスイのシンプルリング 2016年5月C限定(イベント参加用)
・中華風ルームウェアL 赤 2016年5月C限定
・ヘイアン島の大きな和柄の筆 2016年1月イベント特典
・運動会のたすき(赤組) 青ニコガチャ第56弾
・松の葉ヘアクリップ 青ニコガチャ第46弾
・ベーシックスカート 黒 Cショップ通常品
・シンプル足袋(ladies) Cショップ通常品
・梅のフェイスペイント 青ニコガチャ第11弾

【アイテム語り】
中華風ルームウェアL
私が持っている中で唯一の中華系全身服。
これをいかにして着るかがこのコーデの肝でした。
色々な着方を考えましたが、最終的にはベーシックスカート&たすきがシンプルで自然かなと思ってこうなりました。
チャイナドレスっぽく見えればいいな。

【あとがき】
中華な奥手持ちアイテムがなかったので、ガーデンレベル120のじょうろも一緒にお披露目することに。
ガーデンレベル300になったら深刻な中華不足から逃れられるんだけどな。
ものすごーく遠い道のり。

今回のイベントは髪飾りとエプロン狙いなので、C参加で行きます。
中華系全身服が特典だったらP参加してたけど、今3Pクイズで貯めたPコインが300を切っているので回復期間として2月や3月に備えます。

アバター
2023/01/05 02:33
kyuさん>
お気になさらず!また機会があればお目にかかりましょう。
コーデの感想もありがとうございます。意外と合ってたのは竹だったからか……!
アバター
2023/01/04 23:51
でなっこさん、この間は少ししかお話できなくってすみませんでした(>_<)
またよろしくお願いいたします(^-^)

今回のコーデもとても工夫されていて、十分中華な雰囲気になってます!
特に、りなさんがおっしゃってるように、ルームウェアにスカートが
ぴったりだったので、チャイナドレスにできるんだなぁと驚きました。
たすきの効果もでてますね~!
また、奥手持ちのじょうろも竹なので雰囲気合いますネv('∇'*)
アバター
2023/01/04 21:59
りなさん>
そうなんです!普通に着るのも味気なくて、ついいろいろ試してしまいました。
ありがとうございます。
アバター
2023/01/04 21:32
あ、スカートが重ね履きできるのか。
すごい。アイディア物です。

かわいいです。
アバター
2023/01/04 20:34
きょんさん>
ちゃんと中華っぽくなってるようで安心しましたー!
こちらこそありがとうございました。
また機会があればお会いしたいです!
今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/04 17:52
おぉぉぉ
素晴らしい。本格中華だー!

こないだはありがとうございました〇┓ペコッ
楽しかったねー。
また何か企画するんで良かったら会いましょうね(^_-)-☆
お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.