Nicotto Town


アントワネット


私、ロックにハマりました!ブラボーw


皆様、

私は、昨年のこれを観てロックにハマりました!
紅白で・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=fC5L-0nuOHg


【THE LAST ROCKSTARS】YOSHIKI,HYDE,SUGIZO,MIYAVI・


(* ̄∇ ̄)o---D={{(*▽*)}} シッシビレルゥ~!

どうする(・・?

永遠の18歳で目覚めましたぁ―ー――\(^o^)/

ブラボーーーーーーwww

m(__)m

アバター
2023/03/21 17:36
ღ✿(。◕‿◕。)こんにちわ~♬
手間と時間かかったけど美味しい金柑ジャムが出来上がりました^^
アバター
2023/03/19 14:02
ヾ(→ܫ←✾)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪
家の中に籠ってるのが勿体ない位良いお天気です☀
アバター
2023/03/18 14:24
昨日、義母のお友達にお野菜と金柑を沢山頂きました^^
どうやって食べようかな?金柑はジャムにしようかな?
アバター
2023/03/16 14:36
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
明日からお天気悪いから今日用事済ませて来ました^^
アバター
2023/03/14 12:30
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
今年は桜の開花が早そうですね^^
アバター
2023/03/13 17:51
(*´A`)ノ ヤポー♪
昨日実家で八朔を沢山貰って来ました。八朔美味しいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/10 12:36
今年は花粉の量が過去最大だって言ってました。
今のとこ花粉症じゃないので関係ないです^^
アバター
2023/03/08 16:07
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
ぽかぽか陽気で眠くなります(;^ω^)
アバター
2023/02/27 00:50
キラキラ ショップ広場 ビーチ1  4択 職場
アバター
2023/01/06 23:58
こんばんは(*´꒳`*)
眼科お疲れ様でした❀空いていて良かったですね♪
コーデコメありがとうございます☆
コロッとしたパンダ、可愛くて気に入っているのです♡

アントワネットさんはロックにハマりロックコーデなのですね✧
ロック私も大好きです!素敵な曲多いですよね。
おぉ、THE LAST ROCKSTARSにハマったのですね♪
私はHYDEの曲が好きなの多くて、VAMPS、HYDE、L'Arc~en~Cielがお気に入りです!
いい曲多いです。
アバター
2023/01/06 23:31
眼科通院お疲れさまです^^
お医者さんが空いているのはいいことですね。

4日に主人が入院で、お昼過ぎに病院に行ったけれど、
まだ混んでいました^^;
入院前のCRP検査を受けて、結果待ちやなんやかんやと
3時間以上かかりましたm(_ _)m
アバター
2023/01/06 20:41
こんばんわ。本日♢花金宅急便♢お水&stepお届けです。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2023/01/06 06:21
おはようございます。週末です。楽しい1日になりますように。
アバター
2023/01/06 01:59
そかぁ~☆

お目メ☆の調子☆がよくなりますように☆>◇<*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/01/05 23:50
コメントおひさ^^今年もよろしくね♪

少し前から王妃じゃなくなっていてビックリよ。心境の変化かな?
この衣装メチャ好み❤︎ こういうコーデも似合っているね^^
んで、背景とかニャンはアイドルのだと分かるのだが、衣装は知らないんだわ。
良かったら品名を教えて下さいな〜。(アントワちゃんの、お時間がある時で)
アバター
2023/01/05 23:26
ロック、私はアメリカンロックが大好きです。いいですよね~
アバター
2023/01/05 23:16
こんばんは☆
ニコ店イベントお祝いコメントありがとうございます♪
アントワネット様のお店、お食事が豪華でおなかいっぱいになりました!

ロックですか!ネコちゃんたちも楽しそうです(#^^#)
アバター
2023/01/05 22:01
フロントマンばかりが揃っているし、ヨシキ以外はリードヴォーカルだしと、
見た瞬間( ´艸`)華やかではありますが。
アントワネットさま、ハマリましたかぁ。
ロックは奥が深いですよん。
色々と楽しんで下さいねゞ

宛先不明で年賀状が戻って来ました。
書いた住所が間違いではないかと確認しましたが。
去年の夏までは封書のやり取りがあったので、どうしたもんかと。
メールで連絡しても良いけれど、結構マメな人なので、ひょっとして
入院でもしているのではと思ってたのですがね。

今の時代、色々な事情はあると思いますが、猫ちゃんらと暮らしているので
そこが心配です(=^・^=)
地域活動にも熱心で、正義感が強くて、思いたくないですが、何か別の
トラブルにでも巻きこまれているのではと。
しばらく、様子見の方が良いかな。
悩む所でございます。
アバター
2023/01/05 21:42
こんばんは♪
お正月にのんびりしたからか早くも疲れがw
明日乗り切れば3連休なので頑張ります^^;
アバター
2023/01/05 19:07
空気が乾燥しているので;火の用心!と

加湿器☆や洗濯物のお部屋干し☆で対策☆

挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2023/01/05 11:58
アントワネット様こんにちは。
紅白は最後1時間しか観てないので誰?と思いました(笑)
永遠の18歳ですからたくさんシビレテ下さいませ~✨
アバター
2023/01/05 06:29
おはようございます。1月は早く過ぎていくように思います。今日もいい日になりますように。
アバター
2023/01/05 03:20
ニイハオ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.