Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2538)平和

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:48

「わ!Toshiからプレゼントだ!
 欲しかった羽織で口元を隠すポーズだ。
 感激だな~~ (ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ・・・・・・ 手紙が入ってる!
『bonoくん、頑張って偉いね。
 絶対欲しがると思ったので送りました。
 追伸 クリスマスとお年玉の合体プレです』」

「合体は危険だな~~~~~
 クリスマスは西洋行事で
 お年玉は日本の伝統行事だ!
 勝手な合体は世界平和を乱す気がするな・・・」


(寝る)神社 ビ〜チ

アバター
2023/01/06 04:25
ぴょんぴょんフ~ドは可愛くて暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
なんだか子熊度がアップできそうなんだ・・・
アバター
2023/01/06 01:32
バニラと展望と神社。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/05 23:43
この羽織いいですよね。bonoさん、貴熊度がまたアップしましたね(*^_^*)
合体してプレがパワーアップするかも!これから↑
アバター
2023/01/05 23:35
こんばんは(*^^*)
わあ、とっても素敵な羽織ですね♪
ポーズも動きがあり楽しいですね♪♪
アバター
2023/01/05 23:14
羽織可愛いですね^^

西洋も東洋も、ごちゃまぜにするのが日本の良いところだよ^^;;
アバター
2023/01/05 22:35
今晩は✨
Toshiさんからのステキな合体プレ良かったですね(^_-)-☆
今日は久しぶりに近所のお友達と近くのカフェでお茶しました(^_-)-☆
アバター
2023/01/05 21:52
こんばんわ!Toshiさん、帽子に合わせた色の羽織をプレゼント
してくれたんだね~口元を隠すポーズ、可愛いですね~
アバター
2023/01/05 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Xmasはクリスマス お正月はお正月でプレゼント欲しいよね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/01/05 20:35
Toshiさんから素敵なプレゼント良かったですね(#^^#)
ポーズがとても可愛いです(#^.^#)
アバター
2023/01/05 19:55
お bonoちゃんかわいいポーズ 
Toshiさんからプレゼント なんだね
良かったね
アバター
2023/01/05 19:42
何かを隠してる…!
アバター
2023/01/05 18:52
おやすみ〜〜〜
bonoはTVを観るんだ〜〜〜

今夜は激サムになりそうだから
お泊まりなんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/05 18:31
その帽子と羽織がよく合ってますね
揃い物みたいですよ
その羽織着ているとお淑やかなbonoクンって感じですね(*^-^*)
アバター
2023/01/05 18:06
おめでとう御座います。

良かったですなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/05 17:12
急に寒くなってきたんだ・・・
クマるな〜〜〜

牡蠣フライはイマイチでガッカリなんだ。
大きくなってたけど味が薄かったんだ。
次回に期待だね・・・
今夜のTVは探偵物語と
終着駅かな?
鶴太郎さんに期待なんだ・・・
アバター
2023/01/05 16:33
こんにちは♪
素敵なプレゼント良かったですね~ポーズ可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/05 13:27
羽織 暖かそうでいいですね。
口元を隠すポーズが可愛いです♪
素敵なプレゼントが届いて良かったですね。
アバター
2023/01/05 12:34
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは手毬を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
お正月らしくてご機嫌なんだ。
でもね、人が少ないんだ・・・
アバター
2023/01/05 12:08
bonoさん、おはようございます♫。

羽織、暖かそうですね。

そうかクリスマスとお年玉の合体プレゼントか~、でもプレゼント貰えて良かったですね。
アバター
2023/01/05 09:08
わ~♪ とってもお似合いです^^b
Toshiさん ちゃんとbonoさんの好みわかってますね!
合体プレも物価高の影響かな?(^_-)-☆
アバター
2023/01/05 08:44
盗塁のサインですな!Toshiさん!!!

土曜日までクリスマス且つお正月。クリスマスをするのなら並行しお祝いしたらいいのにな。2者択一でなはい。
アバター
2023/01/05 07:55
世界平和とは・・・大きく出ましたね!
ステキなプレゼント、良かったです。
それにすごく似合ってますよ。
さすがToshiさんのチョイスです。
今年も仲良く頑張ってくださいね。
アバター
2023/01/05 07:30
あら~
bonoさま何だか恥ずかしそう~
羽織で口元を隠すポーズなのね☆
Toshiさんからのプレゼント…
欲しかったアイテムで良かったね(*'▽')
クリスマスとお年玉の合体は世界平和を乱す??~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.