Nicotto Town



不思議よね( ´ー`)フゥー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

4択:寝る
===========================

娘がセットしてくれたので、
旦那さんに
こっそり スプラトゥーン3をしています。


一緒にやると
熱くなって面倒だし(;・∀・)

ど〜せ
旦那さんがリビングに居るとテレビを専有するので
出来ないしね ┐(´д`)┌



スイッチのリモコンを
グリップにセットしたまま棚に置いといたら


外して
箱にしまわれてました
\(◎o◎)/



ええぇぇ〜〜


そこにある
自分の洗濯物もしまわない人なのに!


ど〜してそ〜ゆ〜
やらなくていい事はするのかな?
(ーー)


不思議w



アバター
2023/01/07 20:54
みゆさん
こんばんは(^O^)/
スプラトゥーン楽しいですよ〜♪やりましょう!(⌒▽⌒)
旦那さん、なぜ気になったんでしょうね?
洗濯物を気にして欲しいですwww
バレない様に毎回Switchにセットし直してましたが、
面倒になって「このままにしといてね」と私から声かけましたw
怪訝そうな顔でしたがスルーしました(*´艸`*)えへw
アバター
2023/01/07 20:31
ヤノスさん
こんばんは。
おや?スプラしてるのかな?(*´艸`*)
負けると悔しいから、ついついやっちゃいますよね〜w
まだ操作できず、下手っぴーです。
アバター
2023/01/07 20:31
ルビーさん
こんばんは!
不思議だけど、あるあるだよね(*´艸`*)ぷぷぷ
目についたんだろうね
アバター
2023/01/06 23:44
旦那さん、何か気になったのでしょうね。
箱からまた出しておいたら次はどうするんだろう…と気になりますがw(;^ω^)

スプラトゥーン、人気ありますよね。私もやってみたい!
アバター
2023/01/06 23:01
ピンクに染めすぎたんだよ( *´艸`)
恐るべし スプラトゥーン
アバター
2023/01/06 17:18
あはは~(*^▽^*)家族あるあるだよね!
ほんと不思議w
アバター
2023/01/06 14:34
ウ・ナマケロさん
こんにちは!
あるあるでしょ?(*´艸`*)
何でなんだろうね?w
使いっ放しで床に放置してたならわかるけど、ちゃんとテレビ台に置いてあるのに!
周りの洗濯物を通り越して、何でそっちwww
うけるわ〜w
アバター
2023/01/06 14:23
タマザラシさん
こんにちは。
スプラ人気だね〜♪
リングフィット以来、Switchを放置してたけど
出番きました( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/01/06 12:46
onpuさん
こんにちは!
CMでやってますが、色を多く塗ったチームが勝ち!って
わかりやすいゲームです。
下手ピーなので、余計に面白いです(≧∇≦)
アバター
2023/01/06 11:26
初笑い有難うww

あるよね~そういうの┐(´д`)┌ヤレヤレ
あれってなんでなんだろうねぇ~??
たぶん、ぼぉ~~~っと考え事でもしながらやってると思うけど
どうせなら洗濯物畳んでほしいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/01/06 07:10
スプラ人気だよね〜(*´꒳`*)
アバター
2023/01/06 01:03
そのゲームやったことないです
おもしろいんですね^^
アバター
2023/01/05 23:07
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
不思議だけど、あるあるですよね( ´ー`)フゥー...
アバター
2023/01/05 22:11
そうゆうのありますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.