Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


正月日記



コーデは中国富豪
ヨミちゃんがたくさんアイテムくれてめちゃ探してたアイテム(全身)で本気嬉しい
これしかコーデ組めなさそうだけど背景いろいろ変えて
色んな場所に出現する富豪していくよ



年末〜正月 彼氏の実家で過ごしたよ
まじ娘?か?ってくらい可愛がられた
いろいろ買ってもらってたくさん笑った正月だった最高!
初夢は彼氏がう○こついたトイレ掃除して修理依頼してた。
なんか金運良さそうな夢!運!
彼氏実家ねこもかわいい。まっくろねこちゃん

遅めのクリスマスプレゼントは年末に仙台でみたコートにしよーとなって
荷物なるから帰ったら買おっていって
戻って次の日買いに行ったら1万円くらい安くなってたハッピー
自分じゃ選ばないデザインでなんかきてると大人っぽい!
あとタートルネックみたいな服欲しくて買った
今年はどんな服装着て行こうかな
今年体型と顔タイプとカラーの診断受けようと思ってる
安くないけどどんなのが似合うのかわからん!

みんなは年末年始なんか買った^??
昨日から働いてて初売りしてる( ◠‿◠ )

アバター
2023/10/23 01:04
こちらの書き込みは削除して頂いて構いません。
アバター
2023/10/23 01:00
あまがみさん、掲示板のお礼に来たのですが、コーデ褒めて頂いてどうもありがとうございました。
それで、サークルの方なのですが、代理を扱うブログの方にはご参加頂かないということを最初に申し上げたのですが、戻ってしまったようなので、外させて頂きます。
あまり活動もしていなかったのに、申し訳ないですが、短い間ですがどうもありがとうございました。
アバター
2023/02/04 18:19
アバ絵の件ですが、、
遅筆でも全然大丈夫です!
また描いて欲しいコーデしたら言うね(*´ー`*)

ピンクだけでそんな2000色もあるの?!
あまがみちゃんお絵描きしてるだけあって詳しいね~
ピンクに白とか金色あるとコーデしやすいんだよね
モジャモンふさふさしててかわいいよね!
モモモモンスター?何気に人気よね??
名前長くてちゃんと覚えれてない( ; ; )
アバター
2023/01/29 16:25
いいねー!ニコニコしたら向こうもつられてニコニコしてほしい笑
アバター
2023/01/15 09:20
りりも別居だったら絶対音信不通になってたと思うww
アバター
2023/01/12 12:23
ピザトーストめちゃうまだった
あと焼き鳥缶食べて今さつまいも蒸しパン作ってる
アバター
2023/01/06 16:32
おデブ全身服かわいい!ピンクあるかな?

コートうちも欲しい!ダウンしか持ってない!
買いたいものたくさんあるけど、2月に引っ越すかもだから
節約してる!家具家電買いたい!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.