Nicotto Town


ダークブルー


ジョジョの奇妙な冒険 アニメ10周年記念展


12月21日 大阪駅前の阪急百貨店うめだ本店の9階ギャラリーで開催されている「ジョジョの奇妙な冒険 アニメ10周年記念展」に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1956.html



アバター
2023/01/12 23:45
ジョジョの展示をご覧になられたんですね~。
面白そうだな~。
アニメとまんがは全部でないんですが見ています。
長期連載だけあって見に来る人も年代が幅広かったんですね。
私も実は別の作品ですがとある展示に去年言った所、
年代が色々でした。女性もちらほらいてうれしかった・・・(*´▽`*)
アバター
2023/01/07 17:47
あけおめコトヨロ~♪
ようやく自分の時間をゆっくり過ごしてます。
大阪光の饗宴1より拝見。
毎年なかなかのスケールですね~。
たぶん東京駅前でも、広場があるしやってると思うのですが、なぜかニュースにもなりません。
2,5,10,14枚目が好みです。
光の饗宴2、大阪は水辺があるのが良いのかも知れませんね。
1,4,6,12,13枚目が素敵です。
夜の大阪駅は、ちょっと京都駅と似てると思いました。
1,6,8,12,16枚目が良いですね♪
阪急のクリスマス装飾、カオス的な魅力があり面白いです。
3,5,9,12枚目が最高です。
ジョジョの奇妙な冒険、バトルもの苦手な自分は原作読んでないのですが、アニメはちらっと見たかも。
キャラクターがその場にいるような演出が良いと思うので、5,7,9枚目が好きですね♪
アバター
2023/01/07 16:09
おぉ!ジョジョ、見て来ましたか♪
独特な絵と雰囲気が良いですよね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.