Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2539)逆戻り

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぴょん~~ ぴょんぴょん~~ 可愛いな~~♪
「プレゼントの卯年のぴょんぴょんフードで
 ご機嫌なんだ~~~~」
(楽しそうに飛び回るbono)
「bono、おはよう!
 幼稚園子グマに逆戻りか」

「Toshiは失礼だ!
 兎飛びでトレ~ニングさ!
 すごい運動量なんだᵔᴥᵔ」
「嬉しくてはしゃいでたんじゃないの?」
「それも多少あるけどね・・・・」
「やっぱり!」


(バニラアイス)展望 神社

アバター
2023/01/07 04:21
朝は寒いな〜〜〜〜
ガ~デンイベでもらったハムみみフ~ドも
可愛くて暖かくてbonoはご機嫌なんだ~ 
最高だねᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/07 03:27
ウサギ飛びwあははw(。→∀←。)確かに凄い運動量ですねww(๑>◡<๑)
フード可愛いですね、すごく良い感じです~(○´∀`)ノ
アバター
2023/01/07 00:45
ウサギのフード・・・可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2023/01/06 23:35
可愛いフードでテンションUPですね(*^^*)
楽しく運動も出来て一石二鳥ですね☆彡
アバター
2023/01/06 23:34
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2023/01/06 23:33
今晩は✨
ぴょんぴょんフードとってもかわいくってbonoチャンとってもお似合い(^_-)-☆
今日はお天気が良過ぎて昼間は室温22度まで上がり洗濯物取り入れる時も寒くなくって良い感じ♪
アバター
2023/01/06 21:54
こんばんわ!ウサギさんのフード、可愛いですね~
プレゼントしてくれる人がいてイイですね
アバター
2023/01/06 21:33
bonoちゃん かわいいフードではしゃぎたく名ちゃうよね
プレゼント良かったね^^
アバター
2023/01/06 21:03
ウサギさんに変身してもクマさんのお耳が見えてますよ~
って、そんなbonoさんもチャーミングですね♪
アバター
2023/01/06 20:35
ぴょんぴょんかわいいね^^
アバター
2023/01/06 19:27
こんばんは♪
ぴょんぴょんフード、可愛いですね~マントとコーデイイ感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/06 19:00
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ。
寒くなるからお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/06 18:15
ぴょんぴょんフードはプレゼントなんですね。
かわいいですね。
よかったですね。
アバター
2023/01/06 17:59
こんばんわ♪
お正月の運動不足解消に うさぎ跳び、いいかもしれませんね♪
明日からの3連休、楽しくお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2023/01/06 17:52
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(≧▽≦)
可愛い洋服ですね(=^・^=)
アバター
2023/01/06 17:31
リアはすごく寒いんだ・・・
bonoは美味しい中華丼で満腹なんだ。
でもグリピースが入ってなくてちょっと寂しかったな・・・
今夜はDr.コトーを楽しもうかな〜〜〜
アバター
2023/01/06 16:19
うさぎ跳び教育って昭和らしいね。
うちには絶対に出来ない!!
あんなん一回でもしたら、下半身爆死・・・
アバター
2023/01/06 15:23
なんだかリアはすごく気温が下がってきちゃった。
bonoはぴょんぴょんフ〜ドで暖かいんだ〜〜〜
アバター
2023/01/06 13:21
ぴょんぴょんフードというネーミングだけでも
思わずぴょんぴょんしたくなりますね。
うさぎ跳びを頑張りすぎて
膝とか痛めないように気をつけてください^^
アバター
2023/01/06 12:48
すごく寒いんだ〜〜〜

美味しいツナサンドとホットドッグで満腹なんだ。
今日は可愛いウサちゃんコ〜デなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/06 11:24
おはようございます(^o^)
トレーニング頑張ってください。
干支、クマ年というもあれば良いですねwww
アバター
2023/01/06 10:01
頑張ってトレーニングですね^^
飛躍できる歳になると良いです。。
アバター
2023/01/06 08:25
bonoさん、お嫁に行くのかと思った!!!よく見たらこぐまなのにうさちゃんwww
アバター
2023/01/06 07:52
bonoさん、元気でいいですよ!
うさぎ飛び、きつい運動ですから。
頑張って今年もトレーニングに励んでください。
干支のフード、良かったですね。
アバター
2023/01/06 07:51
子グマのbonoさんだから 
喜びを 体いっぱいで表したんですね~^^
ぴょんぴょんフードで 足元軽やかですね!
アバター
2023/01/06 07:40
あら~
可愛いフードね~
卯年のぴょんぴょんフードはタイムリーね☆
童心に返って飛び回るbonoさまが可愛い(*'▽')
兎飛びのトレーニングって言うけど
はしゃいでるように見える~~♬♡
アバター
2023/01/06 04:46
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.